アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ノマドデマレーシアさんの画像
ノマドデマレーシア
仕事を引退隠居しました。マレーシアに移住して3年経過〜趣味と研究を兼ねて日々投資投機のシステムとカスタムを作っています。コロナの時代になり個々のスキルとライフスタイルがより重要になりました。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月29日

コールドウォレットや管理、資産つくりベース

■心技体財
すべてのバランスがあり
健康は構築されます。
身体的だけでなく
精神的にも健全である為には
財は欠かせません。

健康と並んで
大事なモノ、ヒト、コト
大切な家族を守る為に資産は必要になります。

今週は
メタバースやNFT界隈が更に
賑やかに、様々な進化、進捗がありました。
個人的には小さなNFT集めを趣味で行っています。

そんな
ブロックチェーン技術を扱うには
セキュリティ強化は必須になります。
私自身創世記の2015年にリップルを購入
世間からはまさに怪しさの塊でしたが、2017年には数百倍の成長をみせました。
しかしながら
その間も取引所の破綻やハッキング等で
多大な損失や手間暇がかかり
労力も時間も資金もあらゆる面で
苦労した経験があります。

2021からは暗号通貨から暗号資産へと
用途幅も広がりアートに結びついた
NFT元年になりました。

現在では
コールドウォレットも
進化をしデザインもシンプルになりました。



CoolWallet Pro

本来対応してたビットコイン、Ether、ライトコイン、リップル、ステラ、BNB、USDT、およびすべての ERC20 トークンに加えて、トロン (TRX)、コスモス (ATOM)、およびポルカドット (DOT) もサポートしています。ETH 2.0、テゾス、カルダノなど、新しいコインも今後加わる予定。

暗号資産は
なるだけ自分で納得いく
管理をした方が良いと思います。
 

■大小関係なく形成

現代はどんな小さな案件でも
資産額が小さくても
しっかり
運用や増額が可能な時代になりました。
活かすには情報とトライアンドエラーが必要です。

■物理的な思考と行動にプラスして

私の持論は

夢やねがいは

祈るだけでは叶わない。
です。
経験的な個人的意見です。

祈りは必要だと思います。
念じる気持ちや想いが摂理に通じると
思います。

それにプラスして
正しい情報
的確な行動
ミスをカバーする訓練

物理的に思考や行動があり
祈る。

両方が合致して形やゴールになるのではないかと思っていますし体感してきました。

心技体財

バランスよく構築するには
最高の時代だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11231201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。