アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月12日

2台同時に充電できる100円ショップUSBケーブル!

2台同時に充電できる100円ショップUSBケーブルは使えるのか!


お金があまりないときにも、安心してショッピングが楽しめる100円ショップ。自宅の文房具はほとんど100円ショップのものに置き換わっています。
無料のOS PuppyLinuxをメインに使っている僕は、コンピューターやスマートフォンで使うケーブルやDVD−RWはすべて100円ショップで購入しています。
特に、DVD-RWは Linuxのインストールディスクを作成するのに、何度も使っていますが、とても頑丈で重宝しています。
最近、2台同時に充電できる100円ショップUSBケーブル をみつけました。
最初は、こんなケーブルいるのかな?と思いましたが、
USB Type-C コネクタのスマートフォンと microUSB コネクタのモバイルバッテリーなど、両方ののコネクタに対応する必要がある場合に役立ちそうです。
例えば、旅先で、スマートフォンに充電しながら予備のモバイルバッテリーを充電し、明日の仕事に備えるということなどに重宝するでしょう。
最近は慣れてきましたが、なぜこのような商品が100円で提供できるかとても不思議に思います。
このごろ、お菓子を含めた食品も100円ショップで買うことが多くなりました。
冬が近づいて、重宝しているのが「おでん」です。
なんと常温で1年くらいはもちます。
薄味なので、少し自分好みに調味料を加えても良いかもしれません。

100円ショップはうまく利用すると、生活が豊かになりますね。
最近読んでいる本:『自由な人生を手に入れる教科書』
Amazon1位を獲得した「だいぽんさん」の電子書籍『自由な人生を手に入れる教科書』の感想コメントがついに10,000件を突破しました。DL数はすでに5万件以上にもなっています。この書籍は、会社に頼らず自由に生きる方法を解説しています。無料で読めるので良かったら、ダウンロードして読んでみてください。
また、彼のブログを読んでみるのも大変勉強になります。
アフェリエイトで1億円稼いで自由になった元皿洗いのブログ
僕がネットビジネスを行うために手にした優良教材! ⇒ 詳しくはこちらから

会社に雇われずに豊かに暮らす方法


自由な人生を手に入れる教科書

アフィリエイトで1億円稼いで自由になった「元皿洗い」さんのブログの紹介です。

このブログから無料でダウンロードできる書籍を利用すると、アフィリエイトの基礎から勉強できることはもちろん、ネットビジネスの成功方法まで学ぶことができるので、ぜひダウンロードしてください 。

また、アフィリエイトに興味がなくても、アマゾンの電子書籍ランキング1位に輝いた「自由な人生を手に入れる教科書」は、読むだけでも面白いと思います。

なお、このブログには、たくさんの無料コンテンツがあるので、ぜひダウンロードしてみてください。

自由な人生を手に入れる教科書


ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。