アフィリエイト広告を利用しています
リスニングパワー


英語が聞き取りやすくなるよ:-)

最新記事
タグクラウド
プロフィール
れんてさんの画像
れんて
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(224)
英語学習(44)
(89)
映画(17)
ぽかぽか(10)
最新コメント
V6チルドレン by ブランド スーパーコピー 時計 0752 (04/01)
VS嵐、独特な黄色の衣装の回 by シャネル チェーンウォレット コーデ 9月 (12/26)
アツアツのたこ焼きで舌をやけどしない方法? by シャネル コスメ お粉 (12/26)
Vプリカが使えない所発見 by ブルガリ時計 ビーゼロワン 財布 (12/26)
嵐が「One Love」を歌ったハワイの教会で結婚式したい! by シャネル オードトワレ 5 (12/25)
最新トラックバック


検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月07日

ジャニーズと斎藤さんがかっこいいVS嵐

グラスホッパーチームが来てくれました。
前回、Jのむちゃぶりで、森三中黒沢さんのダンスをすることになり、地獄絵図を見た斗真くん。
鬼の松本のむちゃぶりが再び!
永野さんとなんかやりますか?
「ゴッホより普通にラッセンが好き〜」の歌を並んで。
いやあ、キレキレでしたわ。

金児さんはリーダーにお礼を言いたいことがあるそう。
ドラマ「歌のおにいさん」で共演した。
打ち上げで大野君が出した沖縄旅行が当たりまして、それから沖縄にはまって、いまは三線を弾いている。
何かいいご縁(*^^*)

デュアルカーリングで。
斎藤工さん、自分が今後テレビタレントになるためには×2を入れておきたい。
どんな登竜門なんですか〜。

点差があるので気楽にできると言いつつ、このへんでスター性を見せておこうという山田くん。
全力で止めよう、三つ同時に投げてやる、と盛り上がる相葉ちゃんとニノ。

キッキングスナイパーで、ニノが五郎丸ポーズ
J「二郎丸がいたんで」。

ジャニーズが来ると一段と楽しいね。

永野さん(wiki)
ハイテンション、シュール系?けっこう好きかも。
タグ:VS嵐
posted by れんて at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) |

V6チルドレン

V6のバックで踊った嵐、かっこいいわあ。
ジュニアイズム見たわ。
自分たちの曲とはまた違う緊張のある、キレキレのダンスだねえ。
体に染みついてるんだろうなあ。
兄さんたち、映像資料を送ってくださったファンの方々、ありがとうございます。

posted by れんて at 19:54 | Comment(47) | TrackBack(0) |

2015年10月31日

後先考えず

海外に来ました。
来てしまいました。ほぼノープランのまま。

東海地方に、伊藤秀志さんという方がいます。
ラジオをよく聴いていました。
「結婚しました」という曲を思い出します。
あの曲のキーワードは、”あとさきかんがえず”だと私は思っているわけで。
いままさに、私がその状態です。

そういう行動は若いときにするべきなのかもしれませんが、おばちゃんだって、がむしゃらに動いちゃうときがあるんです。
タグ:海外暮らし
posted by れんて at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月17日

全国のさえちゃん、おめでとう

VS嵐、「恋仲」チームがゲストということで。
初恋の話。
バカリズムさんは、話しかけられずに自分で名前を決めた、さえちゃん。

リーダー「僕の初恋はさえちゃんでした
ニノ「覚えてるんですね」
リーダー「本気で好きだったもん、だって」
タグ:VS嵐
posted by れんて at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年07月16日

映画「人のセックスを笑うな」



せっかくだから、レンタル店では手に取りにくいようなものを、と思って。
お一人様で、めくるめくやつを観てやるぜ、と。
そんなシーンなかったわ(爆)。
この後どうなったかは、想像におまかせ、という方が多かった。

全体の印象としては、やたらスパスパシーンがあるのと、日本の田舎の風景が素晴らしいの二点。
煙たいという女子学生が子供で、そうじゃないのが大人、という表現しかできないなら、浅いなって感じ。
景色がきれい。田畑が広がっている中に、ぽつんとあるバス停とか。
そんなところに美大があるのか、とも思うけどあせあせ(飛び散る汗)

松ケンと、蒼井優ちゃん、忍成くんの三人が仲良し。
蒼井優ちゃんは、松ケンが好き。忍成くんは、蒼井優ちゃんが好き。

松ケンが夢中になる女性は、いけない女だよ。
昭和のおばちゃんからしたら、ムーリーって感じ。
永作ちゃんが演じてるから、かわいい小悪魔的な人に仕上がってるけどさ。

夫はいるけど、狙った男子はゲットする。
「結婚してるって言ってなかったっけ?」と明るく言う。

永作ちゃんは、アトリエにあるストーブに、灯油を入れられない。
松ケンは、簡単だよ、と教えるけど、永作ちゃんは覚える気がない。
やっぱり、夫が来たときにやってもらうつもり。
そんな女性、学生さんには手に追えないよ。

永作ちゃんは、蒼井優ちゃんにも近づき、「お茶をおごったり、おごられたりする仲になろうよわーい(嬉しい顔)」と無邪気に言う。

まあ、年上女性としては、若い学生さんに本気になったら、あとで傷つくのは、自分だもんね。
そのときそのときが楽しければ、それでいいと思ってないとね。

最後の方で、忍成くんが、蒼井優ちゃんにアタックして、いい雰囲気になってた。
それがいいよ。
同世代のさわやかカップルがいいよexclamation

なんて、年の差恋愛をしてきた私が言うのも何ですけど。

松ケンも、永作ちゃんにとことん恋しなさい。
無理でも追いかけなさい。止まれるものじゃないもんね。

何でもおばちゃん目線で観てるわ〜、と再確認した。
松ケンがかっこよければそれでいいしね。


タグ:タブレット
posted by れんて at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。