アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リムローさんの画像
リムロー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月15日

都道府県の魅力度ランキング

こんにちは、こんばんは。

リツローと申します。


さて、群馬県が
目都道府県の魅力度ランキング」目
で41位へと4つも順位を上げましたね️️️

D3CADA97-5169-4D7E-BEC6-76313321D72C.jpeg
群馬県民は、とっても盛り上がっていますが、
他県から見るとまだまだ

「 41位w」とか 「結局41位じゃん!」

ですが、45位だった去年から見るととっても凄いんですwww


「ワースト3」
この肩書きが消えたことが大切なんです。


熱く語ってごめんなさい。
こんな感じで、群馬県民からの視点でこれからブログを書いていくつもりです。

4F0B7715-C875-4219-87F8-95DE5397AEF1.jpeg
よろしくお願いします。

初めてのブログなので、アドバイスなどをコメントでもらえれば幸いです。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。