アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のこのこ
ブログ初心者です。よろしかったらお立ちよりを(^-^)         実は・・・子供5人のママです
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月29日 Posted by のこのこ at 19:47 | 育児 | この記事のURL
今日も行く〜〜!
先日、開店したばかりのガソリンスタンド(セルフ)で給油をした時、スロットが回り5等が当たりました〓

5等って何が当たったんだろうと思っていると、なんと・・・1リットルあたり、2円引きでしたお金

嬉しくなって、C に話すと、「スロットいいなぁ〜〜。今日も行く〜〜。」って車

まだ、満タンにしてきたばかりですけど・・・困った

「また、一ヶ月後ね〜」と私が言うと、シュとした表情・・・落ち込み

話さない方が、良かったかなぁと反省の私でした汗


2012年08月26日 Posted by のこのこ at 13:55 | 育児 | この記事のURL
おこぼれ・・・(o^-^o)
毎日暑い日が続いてますね太陽
子供やお年寄りには、熱中症に特に注意が必要ですよね落ち込み

今の我が家で大活躍しているのは、ポッキンアイスです雪
(地域によっては、チューペット・チューチュー等呼びますね)

1本をポッキンと折って食べるので、子供5人なら・・・半分残りますドキドキ小
そして、わけまえは私がいただきます笑い

ホントは私の方が、食べたがっているのかも(;^ω^A


2012年08月26日 Posted by のこのこ at 13:27 | 育児 | この記事のURL
どっちが正解??
〜ある日のDとEの2人の会話〜

E 「ねえ。すれびだい って言って〜。」

D 「ちゅべりだい・・・」

E 「違う〜。すれびだい だって〜」

D 「ちゅ べ り だ い・・・」

DとEの中では、すべりだいのことなのですが
この会話をもう少し楽しもうって思う私でした笑顔



2012年08月26日 Posted by のこのこ at 13:09 | 育児 | この記事のURL
育児のブログも始めちゃお!
あらためまして のこのこ です笑顔

こんなに遊んでますが、実は・・・5人のママです(;^ω^A

育児のブログが多いことを知り、私の体験が少しでもお役に立てばと
書くことにしましたメモ
( 思いのほか、5人のママってびっくりされるので (ノ∀`*)ペチョン )

ちなみに今後は、子供をA〜Eで書いていこうかなぁと思います。
A・・・小学生女子
B・・・小学生男子
C・・・保育園男子
D・・・保育園女子
E・・・保育園男子   です音符

私の方が、ゴチャゴチャして
また変更するかもしれませんが・・・笑い

2012年08月25日 Posted by のこのこ at 14:56 | キャンペーン | この記事のURL
私のワガママ?!


『あなたのワガママかなえます』
って・・・どんなワガママが叶うんだろうΣ(°Д°;

2012年08月21日 Posted by のこのこ at 16:57 | キャンペーン | この記事のURL
実年齢より上に見られるって・・・^^;


実年齢より上に見られる方って・・・ヾ(`д´#)
ただし、限定物には魅かれますよね(*^_^*)A

まだ、限定セットがあるかどうかクリックしてたしかめてくださいね(-^口^-)

2012年08月19日 Posted by のこのこ at 23:22 | ポイントサイト | この記事のURL
ポイント交換歴(ノ゚ω゚)ノ*
ポイント交換歴             
2012年合計          5,642円

2012年8月 げん玉       300円
2012年8月 ポイントタウン   500円
2012年7月 GetMoney    519円
2012年6月 ポイントモンキー 500円
2012年6月 ECナビ      300円 
2012年6月 ライフマイル    300円
2012年6月 げん玉       300円
2012年6月 Warau.JP      500円
2012年5月 げん玉        300円
2012年5月 GetMoney     530円
2012年4月 GetMoney     511円
2012年3月 GetMoney     518円
2012年2月 GetMoney     564円

少しずつたまってます(o^-^o)

2012年08月16日 Posted by のこのこ at 15:38 | キャンペーン | この記事のURL
1週間で大変身!!
美容大国の韓国で大人気!
忙しい方にも、2〜3プッシュで透明なプルプル肌へ(/∀\*)キャ

2012年08月16日 Posted by のこのこ at 11:35 | キャンペーン | この記事のURL
大人のニキビにアプローチ!


女性ホルモンに注目Σ(°Д°;
たまには、お肌も気にしないと・・・ね笑顔

2012年08月15日 Posted by のこのこ at 03:08 | キャンペーン | この記事のURL
私にもできるかなあ・・・


手作り・・・この言葉だけで、笑顔になりますね(-^口^-)

>> 次へ
最新記事
    ↑ 私の一押しサイトです(o^-^o)     ↑ こちらから新規登録すると250Pもらえます(o^-^o) 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー      ↑ クリック検索で毎日たまります! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス     ↑ 今、獲得ポイントが熱いサイト! タメトク @quiz_share_url-bn_003       ↑ 新規サイトに参入です! サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。