アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月10日

青いもの、ビジネスになるのか?「ブルー・ゴールド」真保裕一



ブルー・ゴールド

ブルー=青=水
ブルーがビジネスになる!
続きはこちらから




ブルー・ゴールド [ 真保裕一 ]

価格:777円
(2016/8/9 15:29時点)






今夜あなたは何を読みましたか?
では、おやすみなさい。。。zzz















にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村





posted by nokia163 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 真保裕一

2016年08月09日

めいっぱい若さを利用するわよ!「ローカル線で行こう!」真保裕一 〜行こう!シリーズ第2弾





「行こう!」シリーズ2作目。
赤字も赤字、廃線寸前のもりはら鉄道、通称「もり鉄」の復活(への)物語。
経営を立て直すべく、新社長が招き入れられた。。。
続きはこちらから















にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村




posted by nokia163 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 真保裕一

2016年06月13日

深夜のドタバタ劇はここで起きた!『デパートへ行こう』/真保裕一(講談社文庫)


それは深夜のデパートで起こった。
人知れず蠢く謎の影。。。



デパートへ行こう!
真保裕一(著)



続きはこちらから ←クリック




posted by nokia163 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 真保裕一
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
nokia163さんの画像
nokia163
物語の中に入り込むのが好きです。 小説を読んでいるあいだは自分も登場人物の一人になってる感覚。 いろんなところに住めて、いろんな職業につけて、いろんな恋ができて。。 登場人物たちと一緒に笑って、楽しんで。 涙もろいところがあるので、読みながら涙をこらえること多々あり。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
ファン
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。