アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月09日

勘一、空を飛ぶ!?『ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード』《初回限定版》小路幸也〜東京バンドワゴンシリーズ第11弾






「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」〜東京バンドワゴン第11弾 /小路幸也 



今年もやってきましたよ、堀田家の春!
相変わらず、何やかやと賑やかな堀田家。
キャラクターも人間関係もいろんな事件も、よくもまあ、これだけ盛り込んだな、っていうくらいてんこ盛りの東京バンドワゴンシリーズ。
こんなにたくさんの登場人物がいて、たくさんの事件があれば、もっととっちらかった物語になると思うんですよね。
でもとっちらかった印象はない。
それぞれみんなが主人公で、それでいて一人歩きしない。
ドロドロした人間模様もあるはずなのになぜかドロドロ感がない。
むしろ爽やかに事件解決、チャンチャン、って感じ。
これは、どこをどう切り取っても「小路マジック」にほかなりませんね。
すっげ〜! 小路マジック!


年を追うごとに元気になる勘一さん。
今までになく行動が素早いです。
古本を愛するのに国境はありません。
今回はロンドンの古本屋さんを守るために勘一さんは奔走しましたよ
さすが勘一さんだわ〜(^ ^;)


花陽ちゃんはいよいよ大学受験。
お医者さんになるためにたくさんの勉強をしてきました。
嬉しいあしながおじさんの申し出もありました。
受験会場では焦らず、落ち着いて試験に臨んでね!


そして今回は、10周年記念。うれしいおまけがありました。
スクリーンショット 2018-03-25 17.36.45.png

初版限定の折込み。
CDほ初回限定盤みたいですね。


シリーズ番外編
「夢もうつつも屋根の下」
サチさんが堀田家に居座ることになった時のことが書かれた短編。
ちょっと得した気分です(*^^*)v







ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード [ 小路幸也 ]

価格:1,620円



ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード 東京バンドワゴン【電子書籍】[ 小路幸也 ]

価格:1,620円



東京バンドワゴン【電子書籍】[ 小路幸也 ]

価格:432円




THE U.S. BOX(初回生産限定盤) [ ザ・ビートルズ ]

価格:25,044円
(2016/6/11 20:40時点)








おひとつポチッとよろしくです♪




























にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ















posted by nokia163 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 小路幸也
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5145176

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
nokia163さんの画像
nokia163
物語の中に入り込むのが好きです。 小説を読んでいるあいだは自分も登場人物の一人になってる感覚。 いろんなところに住めて、いろんな職業につけて、いろんな恋ができて。。 登場人物たちと一緒に笑って、楽しんで。 涙もろいところがあるので、読みながら涙をこらえること多々あり。 どうぞよろしくお願いします。
リンク集
ファン
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。