アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

がんの再発は人為的!?『がん消滅の罠 完全寛解の謎』岩木一麻


こんばんは。
春はすぐそこまでやってきているのに肌寒い日が続きますね。
いかがお過ごしですか?

2月9日のページで、『がん消滅の罠 完全寛解の謎』岩木一麻 著 を読んでいることを書きました。
その後早い時点で読み終えていたのですが、なかなか感想をお伝えすることができませんでした。

その理由と読後の感想はこちら



がん消滅の罠 [ 岩木一麻 ]

価格:1,490円

























にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by nokia163 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 医療小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6100128

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
nokia163さんの画像
nokia163
物語の中に入り込むのが好きです。 小説を読んでいるあいだは自分も登場人物の一人になってる感覚。 いろんなところに住めて、いろんな職業につけて、いろんな恋ができて。。 登場人物たちと一緒に笑って、楽しんで。 涙もろいところがあるので、読みながら涙をこらえること多々あり。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
ファン
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。