2017年04月28日

今年もやってきた!堀田家のお話〜 「ラブ・ミー・テンダー」東京バンドワゴン12《小路幸也》


こんばんは。
いよいよゴールデンウィークですね。
皆さんはどんなご予定ですか?
nokiaはしがない販売員。ゴールデンウィークはお仕事に追われそうです


さてさて、そんなお仕事nokiaにも楽しみがありますよ。
予約していた、東京バンドワゴンシリーズの最新刊ラブ・ミー・テンダーが届いたんです
LoveMeTender-tokyobandowagon12.jpg

小路幸也さんの作品まとめ買いです

東京バンドワゴンシリーズも12冊目。
子供達も大きくなり、家族が増え、登場人物もどんどん増えてくる。。。
今回もまた新たな出会いがあるのか?
と思いきや。。。 今回は、我南人と秋実さんの出会いなんだそうですよ(*^^*)
秋実さんのエピソードはシリーズ第8弾「フロム・ミー・トゥ・ユー〜東京バンドワゴン第8弾」にあるだけです。
堀田家の会話の中で秋実さんという名前はたびたび上がってくるのですが、そのほとんどが思い出として語られるだけで、生きた秋実さんというのはどんな人なんだろう、といつも思っていました。
今回はそんな秋実さんとじっくり物語を楽しめそうなので今からワクワクしています。


小路幸也さんのツイッターによると、マイ・ブルー・ヘブン〜東京バンドワゴン第4弾」を読まないとついていけないところもあるみたい。
以前からの堀田家ファンの皆さんは「あ〜、あのお話ね!」って感じですかね。
今回初めてこの本を読まれる方は合わせて「フロム・ミー・トゥ・ユー〜東京バンドワゴン第8弾」と「マイ・ブルー・ヘブン〜東京バンドワゴン第4弾」を読まれるとより東京バンドワゴンシリーズをお楽しみいただけるのではないかと思います



ではでは。。。
明日も通し勤務なので今夜はこの辺りで。
ラブ・ミー・テンダーは休憩時間に少しづつ読んでいきます。
みなさんもハッピーな読書タイムをお過ごしくださいね〜




今日の本

「ラブ・ミー・テンダー」





合わせて読みたい本

フロム・ミー・トゥ・ユー〜東京バンドワゴン第8弾「小路幸也」


マイ・ブルー・ヘブン〜東京バンドワゴン第4弾「小路幸也」


画像をクリックで書店サイトに飛びますのでここから購入できます





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 本ブログへ
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
nokia163さんの画像
nokia163
物語の中に入り込むのが好きです。 小説を読んでいるあいだは自分も登場人物の一人になってる感覚。 いろんなところに住めて、いろんな職業につけて、いろんな恋ができて。。 登場人物たちと一緒に笑って、楽しんで。 涙もろいところがあるので、読みながら涙をこらえること多々あり。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
ファン
QRコード
タグクラウド
リンク集