アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

一条明
失業生活コンサルタント、失業を経て自らも失業生活を送っていた、、、すると、 「えぇ、ホンマにぃ?!」と、失業保険の裏側を目の当たりにして、それを逆手にとった賢い失業生活を過ごす。 現在は失業者のための良きアドバイザーとして、失業生活コンサルタントとして活躍中。

最近のイチオシはココ!


失業者と節約大好きにオススメ!
スーパー懸賞サイト GetMoney!【無料会員登録】
今日現在(2008/6/3)ですでに数万円ゲット!



  • seo




リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月26日
えぇ〜、マジで?!この不景気で、そんなに?!!
11月の今日この頃、いかがお過ごしですか?!


さて、景気も良くならず、、、税収もことごとくさがっているそうですね。
やっぱり節約しないと、、、


とはいうものの、、、こんなの気になりません?!




えぇ〜、マジで?!この不景気で、そんなに?!!




地味に大好評、、、“いくらでしょうかシリーズ”。

節約とは真反対シリーズ、、、そう、、、『贅沢』シリーズ。

世の中の、一番高いものをこっそり調べています。
結構、オモロイですよ。


例えば、、、楽天市場で、一番高い『車』は果たしていくらだと思います?!



2008年06月09日
梅雨と洗濯物、、、

さぁて、、、これ知ってます?!







これって、今話題のランドリークリーンリングなんですわ!!


使い方はメッチャ簡単、、、洗濯槽にリングを入れるだけ。


「え!洗剤はいらんの?」


早速 試してみたら 落ちてる、落ちてる。
洗濯槽もきれい! 肌にもやさしい!
毎日のことだから、経済的で地球にもやさしい。
環境を守るためのエコブームにのって、今、流行中なんです!


それもそのはず、、、こんなメリットが!!

★とっても経済的
ランドリーリングを入れるだけ。衣洗剤を使わないので、洗剤の代金が節約できます。
さらに、「すすぎ」が少なくてすみますので、水道代も節約。
水道代・洗剤代を1年間で約18,000円も節約できます(4人家族で1日2回洗濯)。
しかも半永久的に使えます(毎日使っても10年以上OK。7500回以上使えます)

★お肌にやさしい
洗剤を使わないので衣類に洗剤成分が残らず、お肌にやさしい!
アトピー等アレルギーのお子様にも安心してご使用できます。

★ニオイが付かない
洗濯物に余計なニオイが付かないので、サッパリした仕上がり!


★衣類が痛みにくい
衣類に洗剤成分が残らないので繊維を傷めません。お気に入りの服も長持ち!


★地球に優しい
洗剤成分を含んだ洗濯機の生活排水は、地球環境に深刻な影響を与えていることは確かです。
ランドリーリングは、そのような有害成分が出る心配がありません!


★清潔な洗濯機を長持ちさせる
長年使用した洗濯機は、洗剤または繊維くず、その他の物質が残留し、洗濯機の機能を低下させる原因となります。 ランドリーリングはその残留物も浄化させる機能も!



★ランドリークリーンリングの秘密とは?!


2008年06月04日
ガソリン代を稼ぐ?!
って、ガソリンが高い今日この頃、いかがお過ごしですか?!
ホンマに、高いですよね、まったく。


「せめて、ガソリン代のための小銭を稼げたらなぁ、、、」


そんなことをおもてる人、多いんとちゃいます?!
私も、そんなことをおもてる一人ですよ、もちろん。

ちょっとでも、小銭があれば、、、なんておもいますわ。



では、こっそり小銭をゲットする方法をお教えします。


って、まぁ、これを見ているあなた、、、

まぁ、ぶっちゃけネットしてるっちゅうわけですよね。
ということで、、、


『流行のアフリエイトは、どないですか?!』


アカン、、、先に、オチをいってしもうた(笑)。





「えっ、よぉ、わからん?!」


めっちゃ簡単にいいましょ。


(1)アフリエイトサービス(無料の業者さん)に登録する。

(2)そこの商品を自分のブログなり、ホームページなりで紹介する。

(3)紹介料(おすそわけ)がもらえる。


簡単でしょ?!




「えっ、まだなんかわからん?!」



ほな、こんな感じ。

あなたが、ブログなりホームページなりを持ってるとして、、、

例えば、私が良く使っているこのサイトさんから、無料登録すると、、、

A8ネット無料登録


私に、紹介料が500円入ります。



そういうことです。

つまり、アナタがそこに無料登録したら、あなた流に色々アレンジした形で
自分のサイトで、いろんなもんを紹介をして紹介料をもらえるんです。


わかっていただけましたでしょうか?


って、ちなみに、A8ネットは業界最大手!

 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに60万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加!


なんですわ。

かくいう私も、最初の報酬(おすそわけ)が入ったのは、A8ネットでしたね。

これは、やるっきゃないでしょ?!









「えっ、実はブログとか、ホームページがない?!」


大丈夫、大丈夫!
今時は、ブログもホームページも無料が多いし、、、最初は無料から始める人、多いですから!

例えば、こちらはブログの最大手、無料登録&お小遣い稼ぎオーケーのブログ!

FC2ブログ【無料登録】

(ちなみに、アフリエイト禁止のブログとか結構多いですからね、ご注意あれ!)



まぁ、そもそもの、A8ネット無料ブログサイト(ファンブログ)もありますから!



ちゅうわけで、、、ばっちり、ガソリン代、稼いでくだされ!!!




2008年06月03日
緊急特集:ガソリンを安くする!!

「ガソリン、なんとかしてや!!」


ぶっちゃけ、、、ガソリン!!!
あれ、なんとかなりませんか?!!

フフフ、、、それ、なんとかしましょ!


ずばり、、、これですわ!!!







今、何が大変って、、、そう、、、車の維持費がめっちゃかかりません?!
コレ使って、なんとかしましょう!

いつでもガソリン・軽油が値引きされます!


おトク!【出光カードまいどプラス】特別キャンペーン実施中!!
年会費無料!ETCカードも無料!ガソリン割引など特典満載!!






<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
失業保険

ハローワーク

就職

転職

雇用保険





カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。