アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
(12/27)Noir2 夜
(11/23)Noir2 夜
(11/13)Noir2 夜
(10/16)Noir2 夜
(10/15)Noir2 夜
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月19日

黒猫:Noir(ノワール) ペットロスが酷い・・・。

U1.jpg

今日も会社休みました。

明日も休みそうです。

右のバナーをクリックしてくれると、

Noirの供養になります。

2018年02月18日

黒猫:Noir(ノワール) 何か・・・もう。

U1.jpg

昨日Noirはお骨になりました。

これが、ペットロスかという感じで、

何もやる気が起きません。

2018年02月16日

黒猫:Noir(ノワール) Noirが亡くなりました。

U1.jpg

昨夜、こたつの中で亡くなってました。

ショックですが、かなり弱っていたので覚悟はしてました。

スコティッシュフォールドの平均寿命は10〜13才ということなので、

あと9日で15才まで生きたのは、寿命を全うしたのだと思います。

今後は、撮り溜めた写真を、不定期にアップするつもりです。

2018年02月15日

黒猫:Noir(ノワール)今日は二人共・・・ニャー。

Z1.jpg

今日は、父ちゃんも母ちゃんも、会社へ行きました。

Noirの具合が良くないです。

2018年02月14日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は父ちゃんがニャー。

U1.jpg

今日は、父ちゃんが具合悪くて会社休みニャー。

母ちゃんは会社へ行くニャー。

2018年02月13日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は二人共・・・ニャー。

U1.jpg

今日は、父ちゃんも母ちゃんも、会社に行ったニャー。

2018年02月12日

黒猫:Noir(ノワール) 今日はまったりニャー。

U1.jpg

今日は、予定は特に無いので、家でまったりニャー。

2018年02月11日

黒猫:Noir(ノワール) 今日はお留守番ニャー。

Z1.jpg

父ちゃんも母ちゃんも、出かけるのでNoirはお留守番なのニャー。

良い子でお留守番できるかニャー・・・。

2018年02月10日

黒猫:Noir(ノワール)今日は獣医さんへ行くニャー。

Z1.jpg

午前中は父ちゃんも母ちゃんも、眼科へ行くニャー。

午後からは、獣医さんへ行くニャー。

2018年02月09日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は少し・・・ニャー。

U3.jpg

母ちゃんが仕事が変わるので、その荷物を取っってきたニャー。

午後からは母ちゃんのリハビリニャー。
検索

QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。