アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
(12/27)Noir2 夜
(11/23)Noir2 夜
(11/13)Noir2 夜
(10/16)Noir2 夜
(10/15)Noir2 夜
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月30日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は雨が降ったニャー。

Dscf0016.jpg

雨が降ると、ちょっと憂鬱になるニャー。

2017年11月29日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は定時退社日だったニャー。

U1.jpg

でも、毎日定時退社だから、あんまり関係ないニャー。

残業が無いと稼げないニャー。

2017年11月26日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は日曜日、お家でまったりニャー。

U3.jpg

昨日は動物病院の先生に逢ってきたニャー。

注射もされなかったので良かったニャー。

今日はまったりニャー。

2017年11月25日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は動物病院ニャー。

Dscf0019.jpg

6週に1回の動物病院に行きますニャー。

先生は、色々するけど、好きだニャー。

2017年11月24日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は父ちゃん会社に行きましたニャー。

U1.jpg

何だか最近父ちゃんも、母ちゃんも体調が良くないと言っているニャー。

2017年11月23日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は朝から雨が・・・ニャー。

U3.jpg

今日は朝から雨が降って居るけど、父ちゃんは車のタイヤ交換に行くみたいだニャー。

2017年11月22日

黒猫:Noir(ノワール) 今日も・・・ニャー。

Dscf0009.jpg

父ちゃんと・母ちゃんは具合悪くて会社を休みました。

困ったニャー。

2017年11月21日

黒猫:Noir(ノワール) 今日もダメでしたニャー。

U2.jpg

父ちゃんも、母ちゃんも、具合悪くて会社を休みました。

明日は行けると良いニャー。
検索

QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。