アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
(12/27)Noir2 夜
(11/23)Noir2 夜
(11/13)Noir2 夜
(10/16)Noir2 夜
(10/15)Noir2 夜
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月13日

黒猫:Noir(ノワール) 尿の色が元に戻りましたニャー。

U2.jpg

でも、獣医さんが6日分お薬(抗生剤)を出してくれたので、

飲みきるまで、飲むニャー。
【このカテゴリーの最新記事】

2017年12月12日

黒猫:Noir(ノワール) 膀胱炎早く治ると良いニャー。

Dscf0026.jpg

多分、膀胱が痛いのだろうなー。

2017年12月11日

黒猫:Noir(ノワール) 膀胱炎になりましたニャー。

U3.jpg

Noirが血尿をしたので、獣医さんへ連れて行ったら、

膀胱炎の診断でしたニャー。

今日は注射、明日から薬追加ですニャー。

2017年12月10日

黒猫:Noir(ノワール) 今日も病院ニャー。

U2.jpg

父ちゃんと母ちゃんは、今日も病院に行くニャー。

日曜日でもやってる、ありがたい病院ニャー。

2017年12月09日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は、シャンプーの日ニャー。

U1.jpg

又々、粗相して閉じ込められているニャー。

シャンプーに出かける直前までケージの中ニャー。

2017年12月08日

黒猫:Noir(ノワール) 又、閉じ込められましたニャー。

Dscf0022.jpg

又、粗相して、ケージに閉じ込められましたニャー。

2017年12月07日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は早く起きましたニャー。

U1.jpg

体の調子もそこそこなので、今日は会社に行けるかな・・・ニャー。

2017年12月06日

黒猫:Noir(ノワール) 今日も・・・ダメでしたニャー。

U2.jpg

症状は少し良くなって来たので、明日は会社に行けるかな・・・ニャー。

2017年12月05日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は二人共大人しく寝てましたニャー。

Dscf0035.jpg

明日は会社に行けると良いニャー。

そうすると、Noirはお留守番だけどニャー。

黒猫:Noir(ノワール) 今日も二人共・・・苦しいニャー。

U1.jpg

今日も、父ちゃんも母ちゃんも具合悪くて、お休みするニャー。

体も苦しいけど、生活費も苦しいニャー。
検索

QRコード
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。