ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
記事ランキング

2017年11月19日

黒猫:Noir(ノワール) 今日はお留守番ニャー。

U1.jpg

今日は、父ちゃん・母ちゃんがお出かけなので、Noirはお留守番なのニャー。

2017年11月18日

黒猫:Noir(ノワール) 父ちゃんは今日は忙しいみたいだニャー。

U2.jpg

午前中、父ちゃんは、歯医者さん、午後から接骨院と買い物。

忙しいみたいだニャー。

2017年11月17日

黒猫:Noir(ノワール) 一週間頑張りましたニャー。

U3.jpg

父ちゃんは、久しぶりに一週間仕事を頑張りましたニャー。

2017年11月16日

黒猫:Noir(ノワール) 舌をペロリニャー。

U2.jpg

Noirはいたずらでもしたのかな?

2017年11月15日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は、爪とぎを新しいのに代えてもらったニャー。

U1.jpg

Noirは爪とぎが新しくなって嬉しそうです。

2017年11月14日

黒猫:Noir(ノワール) ちょっと雨が・・・、ニャー。

U1.jpg

父ちゃんが帰る時に、ちょっと雨が降っていました。

明日は、放射冷却が無くて、少しは温かいかな・・・。

2017年11月13日

黒猫:Noir(ノワール) 今日は父ちゃん会社に行きました。

U2.jpg

父ちゃん、あんまり調子は良くないみたいですが、

コルセット付けて、会社に行きました。

2017年11月12日

黒猫:Noir(ノワール) 今日はお留守番ニャー。

U1.jpg


父ちゃんと母ちゃんは、今日はお出かけなので、

Noirはお留守番なのニャー。

2017年11月11日

黒猫:Noir(ノワール) 今日はシャンプーに行ったニャー。

Dscf0042.jpg

Noirは月1回のペットショップでのシャンプーの日だニャー。

シャンプーすると、首にチョーカーを付けてもらえるニャー。
検索
アクセスカウンター
アクセスカウンター
____________
最新コメント
黒猫:何か・・・ニヤ by Noir_Pooh (09/12)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

スコティッシュフォールド 黒猫 半耳立ち メス
プロフィール
QRコード
リンク集