アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

鴨の本気

鴨の本気.jpg


皆さんは鴨の本気を見たことありますか?^^
泳いだり飛んだりする姿は見たことがあったのですが、走っても早いとは驚きました(笑)






posted by まご at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の話

2015年10月08日

ルームウェア

ルームウェア.jpg


人の視線って結構わかりますよね(笑)
ゲームセンターでGETしたジャ○アンのTシャツ、着やすくて気に入ってるんですが、決してこのような考えは持っていません(笑)





posted by まご at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の話
ファン
じゃがいもバナー3.jpg きぐるみバナー.jpg
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
逆風のモミガラ by まご (03/06)
逆風のモミガラ by まご (03/06)
逆風のモミガラ by 長崎県の応援団 (03/03)
逆風のモミガラ by ぐりんべると (03/01)
嬉しい誤算 by まご (02/18)
日別アーカイブ
人物紹介
人物紹介.jpg
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。