アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月29日

ベジタブルチルドレン【スイカの話】

image.jpg


大玉スイカ、小玉スイカ、皆さんはどちらが好きですか?
大玉は迫力があって視覚でも楽しめるし、小玉は扱いやすいし、どちらもそれぞれ良い点がありますよね。
最近スーパーなどではカットされて出回ることも多いですが、あの大きな実にざくりと包丁を入れてカットするのもスイカを食べるときの楽しみの一つかなと思います。
でもテレビなどを見ながら一口サイズにカットしたものを食べるのも好きです(^-^)





2014年12月21日

ベジタブルチルドレン【いい顔の理由】

iikao.jpeg


私はやはり美味しいものを食べている時にいい顔してると言われます(笑)
これは全世界共通事項ですかね^^
今回初めてキャラクターの名前がでてきました。
ちなみにキャラクター名を羅列すると
カボチャ→カボちゃん
トマト→とまっと坊や
ニンジン→にんじん坊や
タマネギ→たまねぎ坊や
というわかりやすい名前です。手抜きではありません(笑)





2014年12月09日

ベジタブルチルドレン【褒められると嬉しい】

IMG_0289.JPG


なかなか4コマを描く暇がなく描き溜めていたキャラ4コマの連続更新になってしまいました^^;
皆さんが子供の頃、周りにフライドポテトが嫌いな子っていましたか?
忘れている、もしくは聞いたことがないだけかもしれませんが、私の周りにはいなかったように思います。
成長するにつれて「油はカロリーが」とかいろいろ気になることも出てきますが、ファミレスや居酒屋でも定番の大人にも愛されるメニューですよね。
よく一緒に添えられてくる塩、ケチャップ、マヨネーズなどの派閥争いが起こったり(笑)
ちなみに私はケチャップ派です^^





2014年12月08日

ベジタブルチルドレン【将来の不安】

IMG_0288.JPG


多かれ少なかれ、将来についての不安は誰にでもありますよね。
私も最近は今後の農業とか農協の未来とか、そんなタイトルの本やらブログばかり読んでます(笑)





ファン
じゃがいもバナー3.jpg きぐるみバナー.jpg
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
逆風のモミガラ by まご (03/06)
逆風のモミガラ by まご (03/06)
逆風のモミガラ by 長崎県の応援団 (03/03)
逆風のモミガラ by ぐりんべると (03/01)
嬉しい誤算 by まご (02/18)
日別アーカイブ
人物紹介
人物紹介.jpg
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。