アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月11日

写真を撮る理由

写真を撮る理由b.png



約一ヶ月ぶりの更新です。
4コマの数やページ数もだいぶ増えてきたので、最近この漫画を知って下さった方にも読みやすいよう、サイトとして別の形にまとめたいと思い、最近はそちらの勉強や作業を主に行なっておりました。

しかし、いつもお世話になっている農協のある職員さんから「ブログ読んでます」とお声がけ頂き、嬉しくて早速更新する現金な私です。
なんとデスクに4コマを貼って下さり、宣伝までして下さっていて、本当にありがたい限りです。

最近本当に周りの人々に恵まれているなーと感じます。
このブログも、実際にあったことをネタにしていることもあり、更新頻度は低めなのですが、応援してくださる皆様のおかげでブログランキングでもいつもいい順位に載せて頂いています。
農業についても、周りの方々のサポートのおかげで、少しずつ自分の目指す形に向かっていくことができていると実感しています。

経営者としての自分は本当にまだまだ未熟で、これから山あり谷ありの人生だとは思いますが、支えてくださる皆様の思いに応えるためにも、儲かる農業、地域を盛り上げる農業の実現に向かって頑張りたいと思います(^^)

新しいサイトももうすぐお知らせさせていただくと思いますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6691201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
じゃがいもバナー3.jpg きぐるみバナー.jpg
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新コメント
逆風のモミガラ by まご (03/06)
逆風のモミガラ by まご (03/06)
逆風のモミガラ by 長崎県の応援団 (03/03)
逆風のモミガラ by ぐりんべると (03/01)
嬉しい誤算 by まご (02/18)
日別アーカイブ
人物紹介
人物紹介.jpg
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。