星2️注目記事


白石麻衣,セシルマクビー,イメージ,モデル,乃木坂46,CECIL,McBEE,20170325.jpg まいやん女子必見!セシルマクビーのイメージモデルに白石麻衣!公式サイトはココから!


写真集,パスポート,画像,白石麻衣,セクシー,かわいい,乃木坂46,2017022624.jpg 白石麻衣の写真集未公開ショットをまとめた「アナザーパスポート」FRIDAYに収録!買いました!セクシー画像公開!


乃木坂工事中でメンバーがオススメ!乃木坂買ってよかったオブザイヤーで紹介された商品、楽天で買えます! 乃木坂工事中でメンバーがオススメ!乃木坂買ってよかったオブザイヤーで紹介された商品、楽天で買えます!


白石麻衣6生田絵梨花ガールズアワード6ガルアワ2016着用ファッション6乃木坂46.jpg 乃木坂46の白石麻衣と生田絵梨花がガールズアワード着用dazzlinダズリンのアイテムが楽天で買えます!


西野七瀬かわいい写真集46風を着替えて乃木坂46画像1.jpg 西野七瀬2nd写真集「風を着替えて」水着も笑顔もかわいい!高山一実の写真集よりサイズでかい。画像あり


ダニエルウェリントン腕時計スタイリッシュ人気4売れてるデザイン.jpg売れ続けるDWダニエルウェリントン!細部までこだわった薄さ6mmのスタイリッシュなデザイン!


高山一実1st写真集46恋かもしれない乃木坂46画像4かずみん6かわいいセクシー.jpg高山一実の1st写真集「恋かもしれない」届いた!想像以上、超かわいい!水着もブラには興奮!胸がヤバイ!画像あり


Aretiドライヤー雑誌掲載Aカールアイロン痛まない4髪,早く乾く,大風量.jpg雑誌に多数掲載!Areti.のプロ仕様ドライヤーが話題!大風量なのに髪が痛まないプレミアム美容家電!


堀未央奈かわいいリップ画像グラビアリップクリーム46乃木坂コスメ.jpg 乃木坂46 堀未央奈が愛用のリップは「RMK リップジェリーグロス 07コーラルピンク」!乃木坂46女子オタ必見コスメ!


西野七瀬かわいいライブ画像アイシャドウはドーリーウインク.jpg女子オタ必見!西野七瀬が使っているアイシャドウ「ドーリーウインク クリームアイシャドウIII 01ゴールド」は益若つばさプロデュース


白石麻衣ねこ46まいにゃん画像46まいやん46かわいい乃木坂46猫コスプレ.jpg白石麻衣が三毛ネコまいにゃんメイク!超絶かわいい、まいやん!猫ブームだしな!Ray11月号はやっぱ買い!画像あり


乃木坂46アイドル館CD買取46握手.jpg乃木坂46などのCDやDVD、アイドルグッズを高価買取!買取実績No.1!バナーに乃木坂46も登場!


HULU20160801無料NOGIBINGOノギビンゴ1.jpg今ならHuluが無料!ノギビンゴもケヤビンゴを一気見するチャンス!


衛藤美沙グルメおすすめ中津唐揚げ,おいしい.jpg乃木坂工事中で紹介されたメンバーのオススメ グルメ、ネットで買っちゃおう!


DIME西野七瀬かわいい画像おすすめ商品46乃木坂タオル.jpg西野七瀬がDIMEでおすすめしたsoilの珪藻土バスマットがめっちゃ良い!オッタイピイヌのタオルも!


西野七瀬なーちゃん46乃木坂かわいい番組け.jpg西野七瀬がオススメした珪藻土が大流行!バスマットだけじゃなくてコースターもヒルナンデスで紹介されて売れてます!


高山一実,ティーフォルテ,tea,forte,紅茶,人気,乃木坂46,20170318.jpg 高山一実がブログで紹介した人気の紅茶はオーガニック、カフェインレスの「ティーフォルテ」


ポケモンGOモバイルバッテリー大容量スマホ急速充電1.jpgモバイルバッテリーが必須の時代!大容量が主流に!


インフルエンサー乃木坂46新曲センター白石麻衣2017227.jpg 乃木坂46 インフルエンサー配信開始!全曲スペシャルエディションも!ハイレゾならレコチョクで!


VR上海問屋sdカード価格46容量sdxc.jpgSDカードもVRも、紙のような超薄型デジカメも激安価格の上海問屋!
カテゴリアーカイブ
乃木坂46(253)
西野七瀬(76)
白石麻衣(77)
生駒里奈(36)
橋本奈々未(25)
深川麻衣(32)
秋元真夏(28)
生田絵梨花(40)
高山一実(75)
星野みなみ(10)
若月佑美(10)
松村沙友理(8)
伊藤万理華(4)
衛藤美彩(20)
齋藤飛鳥(29)
中元日芽香(6)
桜井玲香(8)
堀未央奈(9)
樋口日奈(2)
川後陽菜(2)
能條愛未(3)
井上小百合(4)
川村真洋(2)
渡辺みり愛(4)
寺田蘭世(3)
斉藤優里(2)
北野日奈子(6)
新内眞衣(2)
伊藤かりん(4)
山崎怜奈(1)
鈴木綺音(4)
相楽伊織(1)
山下美月(1)
サンクエトワール(1)
さゆりんご軍団(1)
真夏リスペクト軍団(3)
3期生(7)
卒業メンバー(4)
バナナマン(3)
欅坂46(20)
乃木坂ってどこ?(3)
乃木坂工事中(13)
乃木坂46SHOW!(5)
NOGIBINGO!(8)
のぎ天(1)
初森ベマーズ(2)
太陽ノック(8)
今、話したい誰かがいる(12)
ハルジオンが咲く頃(30)
裸足でSummer(22)
サヨナラの意味(21)
インフルエンサー(29)
悲しみの忘れ方(5)
それぞれの椅子(25)
生まれてから初めて見た夢(19)
個人PV(3)
ライブ(33)
真夏の全国ツアー2015(5)
真夏の全国ツアー2016(8)
真夏の全国ツアー2017(13)
BIRTHDAY LIVE(19)
アンダーライブ(11)
紅白歌合戦(12)
TV(135)
CM(16)
雑誌(158)
映画(5)
握手会(13)
舞台(3)
あさひなぐ(18)
じょしらく(3)
乃木坂46時間TV(3)
PV(7)
情報(36)
乃木恋(8)
SKE48(1)
ファッション(24)
その他(8)
逃げ水(19)
梅澤美波(1)
与田祐希(2)
いつかできるから今日できる(6)
大園桃子(1)

2016年04月04日

高山一実、長編小説「トラペジウム」を『ダ・ヴィンチ』で連載!「キャリーオーバー」PV数1位!

乃木坂46の高山一実が『ダ・ヴィンチ』で長編小説「トラペジウム」連載!


かずみん(高山一実)が『ダ・ヴィンチ』で長編小説に挑戦!
乃木坂46高山一実トラペジウム,ダヴィンチ,ダ・ヴィンチ,小説,長編,連載.jpg

4月6日に発売される『ダ・ヴィンチ』5月号より、隔月で連載がスタートします!かずみん、才能開花か?

高山にとって、この「トラペジウム」は、今年1月に『ダ・ヴィンチ』オフィシャルサイトにて発表した初の短編小説「キャリーオーバー」( http://ddnavi.com/news/279395/a/ )に続いて2作目となり、城州(じょうしゅう)地方という架空のエリアを舞台にした青春小説。『ダ・ヴィンチ』5月号に掲載される第一話は平凡な公立高校、城州東高校に通う高校一年生の主人公・東(あずま)が、海沿いに立地するお嬢様学校・聖南(せいなん)テネリタス女学院に殴りこみをかけるシーンからスタートします。そこで東は、華鳥(かとり)という「お蝶夫人」そっくりの少女と出会い......。


乃木坂46 公式サイト 高山一実による初の長編小説連載が雑誌『ダ・ヴィンチ』にてスタート! http://www.nogizaka46.com/news/2016/04/4-1.php




高山一実の短編小説「キャリーオーバー」はPV数1位を獲得!


今年1月に初の短編小説「キャリーオーバー」を『ダ・ヴィンチ』のオフィシャルサイトで発表したかずみん(高山一実)。サイト内のPV数ランキングで1位を獲得するなど注目を集めた処女作!

これもすごい!読みましたか?かずみんのイメージとは違う、一味違ったストーリーとなっています!!長編小説「トラペジウム」を読む前に、「キャリーオーバー」もお勧めします!




ブロードシャツパーカー

ブロードシャツパーカー
価格:6,372円(税込、送料別)



2016年03月17日

【ネタバレ注意】デジモンアドベンチャー tri.の第2章「決意」、高山一実デジモンに熱い!

デジモンが大好きな高山一実がデジモンアドベンチャー tri.の第2章「決意」について語る!


乃木坂46の高山一実デジモンが好きすぎてブログで熱い!
高山一実,デジモン,アドベンチャー,熱い,語る,第2章.jpg


乃木坂46公式ブログ 高山一実(´-`).。oO(グアム とかデジモン♪♪ http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2016/03/031006.php

■高山一実 ブログより引用
------------------------------------------------



デジモンtri.の第2章「決意」

を観てきました、昨日!!!

仕事終わりにレイトショーで!!!




素晴らしいよ...
ああ、素晴らしい。



ミミも丈も好きで、もちろん
パルモンもゴマモンも大好きな私からすると
本当に神回でしたし、
(デジモンは毎回神回だけどさ)

次回、三章は
タケルと光子郎メイン回になりそう
なのでやばいです...

光子郎はんのピュアさと
タケルの色男加減がたまらなくて、
私は萌え死にしそう。
どちらか一方なんて選べない。
選ぶことないけど!!



ネタバレ注意↓

映画観た人はわかるかな?
ヒカリが銭湯で滑ってタケルが助ける
シーン!!!腰掴んで!!あれは...(*゚ロ゚)!!

あと、
光子郎はんの文化祭来るところ♡
あぁ可愛い...好きです。


パルモンとアグモンとパタモン、
ゴマモンの可愛さも安定だし、


レオモン登場に歓喜でした。
いい奴、レオモン...(;_;)







あぁ、熱く語ってしまいました(ノ;ω;)ノ

デジモン知らない人はごめん!



三章も絶対見ます!!!\(^o^)/


------------------------------------------------




デジモンアドベンチャー tri. MOVIE http://digimon-adventure.net/movie/



デジモン、小さい時に流行ったなぁ!しかしテーマソングが第1期の Butter-Fly ではないか!この曲めっちゃいいんですよね!アニメはあんまり見てないけど、見たくなっちゃうな!

2016年03月15日

しくじり先生、来週も高山一実が出演!かずみん、好評のようです!

高山一実、しくじり先生の来週放送分にも出演決定!


かずみん(高山一実)をしくじり先生準レギュラーにしてください!毎週見たい!
高山一実,かわいい,画像,しくじり先生,オンエア,乃木坂,乃木坂46,かずみん.jpg

昨日放送になった河口恭吾先生のしくじり先生〜俺みたいになるな〜に出演した高山一実。
次回予告にもかずみん(高山一実)の姿を発見!

高山一実,かわいい,画像,しくじり先生,オンエア,乃木坂,乃木坂46,かずみん2.jpg

来週4月4日放送ののしくじり先生は、
自分に甘くて死にかけた松村邦彦先生の回です!

しかし河口恭吾、一発屋でしたねぇ。桜ソングか〜。乃木坂はハルジオンで勝負ですね!
来年あたりは乃木坂46にも桜ソングが欲しいところです!



かずみん、今週のしくじり先生はあまり見せ場がなかった気がします。しかし、視聴者からかわいいとの声が多く寄せられているそうです!あの引き笑いも良いのかな??写ってなくてもかずみんがいるってわかる(笑)

最近可愛さを増したかずみん!バラエティにどんどん出て、かずみん単体だけでなく、乃木坂46の人気を増して欲しいものです!

2016年03月08日

3月19日の「キラきら時間」に高山一実が出演!

高山一実、日本テレビ系列3月19日放送の「キラきら時間」に出演!


かずみん(高山一実)、また単独でテレビ出演か!・・・でも6分しかない番組か・・・残念・・・
高山一実,画像,かわいい,キラきら時間,きら,キラ,時間0319.jpg

3月19日(土)22:54〜23:00 日本テレビ系にて放送される「キラきら時間」。

限られた時間の中で、新しい体験を行い、新しい自分に出会い、輝かしい時間を届ける番組だそうです。
ローカルでもやってんのかな???と思って調べてみたら・・・やってないね、名古屋・・・ちっ!

誰か、
動画あげてください!

キラきら時間,ロゴ,日本テレビ,番組,土曜日,毎週.png

かずみん(高山一実)といえば、ハリーポッターのモノマネが有名ですよね。乃木坂46時間テレビでは一人三役をこなして一人芝居というか、一人ミュージカルというか・・・おもろかったぜぜぜぜい!





かずみんは単独でも喋れるし、かわいいし、テレビ向きのメンバーですね!手を叩く仕草がうるさいときありますが(笑)あと引き笑い・・・ほんとおもろいなぁ、かずみん!

・・・話が逸れましたが、かずみん、このキラきら時間で何を体験するのか!

高山一実が3月14日のしくじり先生 河口恭吾 先生の回に出演!

乃木坂46の高山一実が3月14日のしくじり先生 俺みたいになるな!!に出演!先生は河口恭吾!


しくじり先生かずみん(高山一実)キター!
高山一実,かずみん,しくじり先生,画像,バラエティ,かずみん,乃木坂,乃木坂46,0314.jpg

3月14日のホワイトデーに放送されるしくじり先生 俺みたいになるな!!に乃木坂46の高山一実が出演します!

先生は亀田大毅と河口恭吾!河口恭吾の授業にかずみん(高山一実)が出演します!

シンガーソングライターの河口恭吾先生、音楽業界に一石を投じる授業を展開します!
自らを『一発屋シンガーソングライター』と名乗り、ヒット曲『桜』に苦しめられてきた過去を告白。さらに日本で“桜ソング”が売れるメカニズムを暴露し、教室は騒然!!
日本の音楽シーンに警鐘を鳴らすために教壇に立ったという河口恭吾の衝撃と感動の授業が放送されるとのこと!

■しくじり先生
亀田大毅・河口恭吾
■ 担任
若林正恭(オードリー)
■レギュラー生徒
吉村崇(平成ノブシコブシ)
■生徒
あき竹城・足立梨花・大槻ケンヂ・榊原郁恵・澤部佑(ハライチ)・関根勤・高山一実(乃木坂46)・滝沢カレン・横山由依(AKB48)



かずみん、今回も良い仕事をしてくれるのを期待します!
準レギュラーみたいなもんで、吉村とか若林、澤部には可愛がられてそうな感じもしますね!

2016年02月23日

ブックリスタで高山一実「本讀乙女」公開!ミステリー好きのかずみん、本の仕事が増えたきた!

本好きの高山一実が「本讀乙女」に登場!ブックリスタで公開!


ダ・ヴィンチの連載企画「乃木坂活字部」で本について語っている高山一実が「本讀乙女」にも登場!ブックリスタで公開中です!
高山一実,ブックリスタ,本讀乙女,本,かずみん,ダ・ヴィンチ,連載,ミステリー.jpg

ほんと本好きですね!特にミステリー!46時間TVでも、ダ・ヴィンチとのコラボ企画でミステリー紹介していましたが、忙しい合間をぬって、どれだけ本を読んでるんだろう・・・

親友のお父さんが「告白」をくれた、という不思議エピソード(笑)

告白 特別価格版 [ 松たか子 ]

告白 特別価格版 [ 松たか子 ]
価格:2,721円(税込、送料込)



「丸一日本を読むというよりは、友達と夕飯を一緒に食べに行く予定を作ったとしたら、昼頃に出掛けて行ってカフェで本を読んで約束の時間がくるのを待つみたいな、そういう感じ」
↑おしゃれです!さすがかずみん!

高山一実,ブックリスタ,本讀乙女,本,かずみん,ダ・ヴィンチ,連載,ミステリー2.jpg

■かずみん紹介の「鍵のかかった男」
鍵の掛かった男 [ 有栖川有栖 ]

鍵の掛かった男 [ 有栖川有栖 ]
価格:1,836円(税込、送料込)




画像も超かわいいかずみんが載っています!是非チェックしてみてください!


ブックリスタ「本讀乙女」高山一実 辛いことがあったり、なんかモヤモヤするなっていう時には、
絶対に本を読むようにしてます https://www.booklista.co.jp/feature/honyomi-otome/vol2/

2016年02月14日

高山一実、ツギクルもんに出演!三つ編みがかわいい!織田信成と仲よさそう!

ツギクルもんに乃木坂46高山一実が出演!三つ編みがかわいいかずみんが見れた!


2月13日にお笑い番組、ツギクルもんが放送!乃木坂46より、高山一実が出演しました!
高山一実,ツギクルもん,かずみん,乃木坂46,高山,一実,乃木坂,芸人,三つ編み,かわいい.jpg

おぎやはぎ松岡茉優が司会を務めるフジテレビのバラエティ番組「ツギクルもん」。次に来そうな芸人がネタを披露する番組です!乃木坂46のかずみんこと、高山一実が出演しました!三つ編みで登場し、かわいいと話題になっています!

コロコロチキチキペッパーズが登場し、コロチキ大好きとかずみん!ネタもおもろかった!

ニューヨークの合コンネタは酷かったなぁ。聖蘭ちゃんにはアダルトすぎる内容でした・・・乃木坂としても清楚なイメージですので、かずみんコメントは困ったんじゃないかな?

NOGIBINGO!5 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]

NOGIBINGO!5 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
価格:14,175円(税込、送料込)



多めに映ったし、良い内容でした!単純に芸人のネタも良かったな!
焼き芋のネタには驚きでした!ヘンダーソンのネタ、超面白かった!

あと、ミラクルナインに出演しているからか、織田信成と仲よさげでしたね!←嫉妬

2016年02月08日

高山一実、22歳のバースデー、かずみんオメイジング!乃木坂46SHOW!でも祝福!

乃木坂46の高山一実が22歳のバースデー!


乃木坂46のバラエティ担当(?)のかずみんこと、高山一実が22歳のバースデーを迎えました!

高山一実,birthdeay,バースデー,22歳,アメイジング,オメイジング.jpg

かずみん(高山一実)、オメイジング!

かずみん、誕生日は毎年雪みたいですが、今年は寒いとこにいたそうです。
雪じゃなくてよかったね!

755のかずみん、動画もアップしています!かわいい!メイクしてるのか??してなさそう!すっぴんもかわいい!

高山一実(乃木坂46)(2日前)


http://7gogo.jp/takayama-kazumi/710

トークアプリ755からの投稿



かずみんの誕生日に新たに掲げる目標は...

「23歳の誕生日により沢山の人から祝っていただけるように、22歳を一年頑張る!」

とのことです!

ファンに対しては、

「21歳を支えてくれてありがとうございました! 22歳も日々進捗していきたいです。よろしくお願いします!!!」

と感謝の言葉を述べています!

高山一実,birthdeay,バースデー,22歳,アメイジング,オメイジング2.jpg

高山一実、先日、乃木坂46SHOW!の収録をしたと報告!


ブログで乃木坂46SHOW!の収録をしたという高山一実からのコメント。またやるのねー!見ます!

今年もバラエティ番組にどんどん出て、楽しい場を作って乃木坂をどんどん広めてください!
かずみん、応援してます!

・・・かずみん(高山一実)推しより。

検索
■楽天ブックス(ECサイト)- ポストカード(Type Aジャケット絵柄)

■セブンネット限定特典:生写真 右向き三角1︎セブンネット 乃木坂46/いつかできるから今日できる(初回仕様限定盤/Type-A)(セブン-イレブン、セブンネット限定特典:生写真(絵柄A)付き)
■新星堂/WonderGOO全店(一部店舖除く) および新星堂WonderGOOオンライン- ミニポスター(集合アーティスト写真絵柄 ) 右向き三角1︎新星堂 【オリジナル特典付】乃木坂46/いつかできるから今日できる<CD+DVD>(初回仕様限定盤 TYPE-C)[Z-6670]20171011
■アットマークジュエリー ミニポスター 右向き三角1︎【オリコン加盟店】初回仕様Type-A★ミニポスタープレゼント[希望者]★握手会参加券+生写真1枚封入■乃木坂46 CD+DVD【いつかできるから今日できる】17/10/11発売【楽ギフ_包装選択】
■タワーレコード ポストカード 右向き三角1︎タワレコ 乃木坂46 CD+DVD【いつかできるから今日できる】
■Amazon.co.jp ポストカード 右向き三角1︎【Amazon.co.jp限定】いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)(ポストカード (Type Dジャケット絵柄)付)

右向き三角1︎セブンネット 乃木坂46/乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM<完全生産限定盤 4Blu-ray/セブン‐イレブン、セブンネット限定お買い物イベント応募券付き>(Blu−ray Disc)



右向き三角1︎セブンネット NOGIBINGO!7 Blu-ray BOX(本編2枚+特典ディスク2枚)(Blu−ray Disc)



右向き三角1︎Amazon 白石麻衣 2nd 写真集 パスポート



右向き三角1右向き三角1︎アマゾン 西野七瀬「風を着替えて」



右向き三角1︎セブンネット 高山一実 写真集 恋かもしれない(セブンネット限定表紙版)



ファン

ランキング参加中♪
クリックお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村