星2️注目記事


白石麻衣,セシルマクビー,イメージ,モデル,乃木坂46,CECIL,McBEE,20170325.jpg まいやん女子必見!セシルマクビーのイメージモデルに白石麻衣!公式サイトはココから!


写真集,パスポート,画像,白石麻衣,セクシー,かわいい,乃木坂46,2017022624.jpg 白石麻衣の写真集未公開ショットをまとめた「アナザーパスポート」FRIDAYに収録!買いました!セクシー画像公開!


乃木坂工事中でメンバーがオススメ!乃木坂買ってよかったオブザイヤーで紹介された商品、楽天で買えます! 乃木坂工事中でメンバーがオススメ!乃木坂買ってよかったオブザイヤーで紹介された商品、楽天で買えます!


白石麻衣6生田絵梨花ガールズアワード6ガルアワ2016着用ファッション6乃木坂46.jpg 乃木坂46の白石麻衣と生田絵梨花がガールズアワード着用dazzlinダズリンのアイテムが楽天で買えます!


西野七瀬かわいい写真集46風を着替えて乃木坂46画像1.jpg 西野七瀬2nd写真集「風を着替えて」水着も笑顔もかわいい!高山一実の写真集よりサイズでかい。画像あり


ダニエルウェリントン腕時計スタイリッシュ人気4売れてるデザイン.jpg売れ続けるDWダニエルウェリントン!細部までこだわった薄さ6mmのスタイリッシュなデザイン!


高山一実1st写真集46恋かもしれない乃木坂46画像4かずみん6かわいいセクシー.jpg高山一実の1st写真集「恋かもしれない」届いた!想像以上、超かわいい!水着もブラには興奮!胸がヤバイ!画像あり


Aretiドライヤー雑誌掲載Aカールアイロン痛まない4髪,早く乾く,大風量.jpg雑誌に多数掲載!Areti.のプロ仕様ドライヤーが話題!大風量なのに髪が痛まないプレミアム美容家電!


堀未央奈かわいいリップ画像グラビアリップクリーム46乃木坂コスメ.jpg 乃木坂46 堀未央奈が愛用のリップは「RMK リップジェリーグロス 07コーラルピンク」!乃木坂46女子オタ必見コスメ!


西野七瀬かわいいライブ画像アイシャドウはドーリーウインク.jpg女子オタ必見!西野七瀬が使っているアイシャドウ「ドーリーウインク クリームアイシャドウIII 01ゴールド」は益若つばさプロデュース


白石麻衣ねこ46まいにゃん画像46まいやん46かわいい乃木坂46猫コスプレ.jpg白石麻衣が三毛ネコまいにゃんメイク!超絶かわいい、まいやん!猫ブームだしな!Ray11月号はやっぱ買い!画像あり


乃木坂46アイドル館CD買取46握手.jpg乃木坂46などのCDやDVD、アイドルグッズを高価買取!買取実績No.1!バナーに乃木坂46も登場!


HULU20160801無料NOGIBINGOノギビンゴ1.jpg今ならHuluが無料!ノギビンゴもケヤビンゴを一気見するチャンス!


衛藤美沙グルメおすすめ中津唐揚げ,おいしい.jpg乃木坂工事中で紹介されたメンバーのオススメ グルメ、ネットで買っちゃおう!


DIME西野七瀬かわいい画像おすすめ商品46乃木坂タオル.jpg西野七瀬がDIMEでおすすめしたsoilの珪藻土バスマットがめっちゃ良い!オッタイピイヌのタオルも!


西野七瀬なーちゃん46乃木坂かわいい番組け.jpg西野七瀬がオススメした珪藻土が大流行!バスマットだけじゃなくてコースターもヒルナンデスで紹介されて売れてます!


高山一実,ティーフォルテ,tea,forte,紅茶,人気,乃木坂46,20170318.jpg 高山一実がブログで紹介した人気の紅茶はオーガニック、カフェインレスの「ティーフォルテ」


ポケモンGOモバイルバッテリー大容量スマホ急速充電1.jpgモバイルバッテリーが必須の時代!大容量が主流に!


インフルエンサー乃木坂46新曲センター白石麻衣2017227.jpg 乃木坂46 インフルエンサー配信開始!全曲スペシャルエディションも!ハイレゾならレコチョクで!


VR上海問屋sdカード価格46容量sdxc.jpgSDカードもVRも、紙のような超薄型デジカメも激安価格の上海問屋!
カテゴリアーカイブ

2017年04月24日

SamuraiELO買いました!衛藤美彩が表紙です!みさみさ のカジュアルなファッションにグッときた!画像あり

4/24発売のSamuraiELO、買いました!衛藤美彩が表紙です!


乃木坂46の衛藤美彩が表紙を飾るSamuraiELO、買いました!4月24日の発売日に買えました!
衛藤美彩,かわいい,SamuraiELO,エロ,画像,表紙,乃木坂46,20170425.jpg

みさ先輩、めっちゃかわいい!まだ読んでないけど、みさみさに50の質問してます!お気に入りの曲は意外BREAK!1枚だけ画像、アップします!

衛藤美彩,かわいい,SamuraiELO,エロ,画像,表紙,乃木坂46,201704252

カジュアルにスープ(?)コーヒー(?)を飲むみさみさ、かわいい!そしてスカートが気になる・・・





右向き三角1︎セブンネット Samurai ELO(サムライイーエル 2017年6月号




他には坂道シリーズから欅坂46のメンバーが「欅坂46が魅せる!春の黒&ネイビーStyle」の特集が掲載されます!




乃木坂46の齋藤飛鳥と星野みなみがBOMB6月号の表紙に登場!山崎怜奈・渡辺みり愛は初ペアグラビア!

BOMB6月号も乃木坂特集!齋藤飛鳥と星野みなみが表紙に登場!


5月9日に発売されるBOMB6月号の表紙は乃木坂46齋藤飛鳥堀未央奈!次世代の二人がどんなグラビアを見せるか?

あしゅみな,齋藤飛鳥,星野みなみ,かわいい,表紙,BOMB,6,20170424.jpg

乃木坂46特集!齋藤飛鳥・星野みなみが巻頭表紙に登場!17thアンダーセンターとブロントの山崎怜奈・渡辺みり愛、岩本蓮加・阪口珠美・与田祐希も登場!NOGIBINGO!8・3期生全員コメントも!




右向き三角1︎セブンネット BOMB!(ボム!) 2017年6月号




■BOMB!(ボム!) 2017年6月号
表紙:齋藤飛鳥&星野みなみ(乃木坂46)|別添1:水着写真集 2:ポスター

2大付録特別号!!
表紙:齋藤飛鳥・星野みなみ(乃木坂46)




右向き三角1︎Amazon BOMB!(ボム!) 2017年 06 月号 [雑誌]




★付録1:AKB48選抜総選挙まで1か月! ボム☆爆推し! ミニ水着写真集
AKB48 込山榛香・SKE48 北野瑠華・NMB48 太田夢莉・HKT48 田中優香・NGT48 加藤美南
★付録2 齋藤飛鳥・星野みなみ(乃木坂46)両面超ビッグポスター

★BOMB6月号は5月24日(水)に3rdアルバムをリリースする乃木坂46が表紙巻頭に登場!
齋藤飛鳥・星野みなみの“あしゅみな"コンビは2人だからこそ出せる幻想的な世界観のグラビアを!
初夏の爽やかさ、素肌感いっぱい!!
アンダー曲『風船は生きている』でフロントを務めた2期生の山崎怜奈・渡辺みり愛は初ペアグラビアを!
岩本蓮加・阪口珠美・与田祐希の3期生はフレッシュな等身大の彼女たちをキュートに撮影。素直に可愛い!
『NOGIBINGO! 8』の撮影現場にも密着! オフショットはもちろん、3期生全員のコメントも!!

★別冊付録には、AKB48選抜総選挙まで1か月! ボム☆爆推し! グラビアと題し、
各グループのボム編集部のイチオシ=爆推し! のメンバーを選抜。
込山榛香(AKB48)・北野瑠華(SKE48)・太田夢莉(NMB48)・田中優香(HKT48)・加藤美南(NGT48)の
ベストな水着グラビアを1冊にまとめました!! 総選挙に向けた熱いインタビューも!

★5月31日(水)に48枚目のシングル『願いごとの持ち腐れ』をリリースするAKB48からは
チーム4の高橋朱里&川本紗矢がビキニグラビアを! じゅりとさやは森の中で…。
★けやき坂46からは最年少コンビ柿崎芽実・影山優佳が登場! 制服での放課後感、最高です。
★注目のCM美少女も特集! 志田彩良・紺野彩夏・桃果・関水 渚・佐々木萌詠
★久松郁実は温泉ビキニ。迫力ボディに視線くぎ付けです!!
★ボムナウプレイング!!には、SUPER☆GiRLS、たこやきレインボー、アップアップガールズ(仮)/アップアップガールズ(2)が登場!
★そのほか、足立梨花、柳ゆり菜、高橋ひかる、松風理咲、伊藤優衣、上野優華、三田寺理紗、白本彩奈、X21などインタビューも充実!
★AKB48研究生連載『48NEXT!!』には16期生の武藤小麟が! 桜さくらサクラです!


齋藤飛鳥と西野七瀬、乃木坂46のWエースあさひなぐ主演コンビがスピリッツの表紙に登場!4月24日発売!

乃木坂46の齋藤飛鳥と西野七瀬、あさひなぐの主演コンビが4月24日発売スピリッツの表紙に登場!


乃木坂46西野七瀬齋藤飛鳥映画舞台あさひなぐ主演コンビがスピリッツの表紙に登場!
あさひなぐ,映画,舞台,スピリッツ,乃木坂46,西野七瀬,齋藤飛鳥,透明感,20170420.jpg

乃木坂46のWエース、西野七瀬の齋藤飛鳥が表紙に登場!二人とも、透明感がハンパない!!超かわいいです!!グラビアも掲載されますので期待です!!あさひなぐのの正解間も表現しているとのこと!




右向き三角1︎セブンネット ビッグコミックスピリッツ 2017年5月15日号




■ビッグコミックスピリッツ5月15日号
表紙&巻頭グラビア・斎藤飛鳥×西野七瀬 巻頭C・あさひなぐ|

発売日は舞台の初日目前!映画は秋に公開ですでにクランクアップ!どちらも楽しみです!

2017年04月23日

乃木坂46聖地巡礼 第一弾!アンダラでせっかく東京来たから!乃木坂駅、乃木神社、SME乃木坂ビル、まる彦、さわやか、たつみ亭に行ってきた!

アンダーライブ2017関東シリーズ東京公演の千秋楽、テンションMAXの状態から乃木坂46の聖地巡り開始!


2017年4月22日、東京体育館で開催されたアンダーライブ2017関東シリーズ東京公演の夜公演、千秋楽に参加し、テンションMAXのまま乃木坂46の聖地巡りを開始!
アンダーライブ,乃木坂46,聖地巡り,聖地,まる彦,sme,乃木坂駅,さわやか,たつみ亭.jpg

ライブ会場から出ると大雨・・・体育館は熱気でめっちゃ暑かったのに雨に打たれて寒!私はパーカーでフードがありましたが、濡れて帰る方も多かったですね・・・風邪、引いてないですか?

車に乗り込み、本日の晩飯はラーメンまる彦へGO!

乃木オタが集まるラーメン屋、まる彦で「みさ先輩セット!」


車で10分くらい?駐車場が脇道にあってよかった!みさ先輩(衛藤美彩)がオススメするラーメン屋まる彦さん!堀未央奈もみさ先輩と来店したそうですね!
ツイッター、間違えてみさみさセットと書きましたが、お酒飲めないのでみさ先輩セット\900を頼みました!車だからでなく、お酒に弱いので・・・



北海道味噌ラーメンと高菜ご飯のセット!ノリは乃木坂46の形、三角!スープ飲んでウマ!麺もスープがよく絡みます!チャーシューは柔らかく、メンマも濃いめの味!いやー、美味しかったです!そして高菜ご飯もめっちゃ美味しかった!これは常連ができるはずだ!また来ます!

私は車で行ったせいかすぐ入れましたが、その後行列に・・・アンダラの会場から歩いてきた人たちですね・・・料理もすぐ出て来ましたが、私は駐車場代800円を払いました・・・

そしてこの日はホテルへ・・・バナナゼロの真夏を見てから寝ました。

乃木坂駅・乃木神社・SME乃木坂ビルに行ってきた!


乃木坂46の聖地と言えば乃木坂駅でしょ!ということで行ってきた!乃木坂駅自体は行ったことあるんですが、もうかれこれ5、6年くらい前で乃木坂にハマる前ですね。



乃木神社でお参り!タイミング悪く骨董品市・・・お参りして願い事しておみくじ引いて。そして乃木坂駅。駅構内も少し歩き、その後SME乃木坂ビルを写真撮りました!固まってていいですね!本当は渋谷ツタヤに行きたかったけど、さわやかのハンバーグを食べる予定ですでに到着時間が昼過ぎだったので断念・・・高速乗って向かいます!



元乃木坂46深川麻衣おすすめ!コービーショップさわやか袋井本店のげんこつハンバーグ!


さわやかのハンバーグ!静岡では有名だそうですね!さわやかってコーヒーショップなんですね!ハンバーグ屋かと思ってました!13時前だったのですごく混み合ってました。名前書いて少し待ちました。まいまい(深川麻衣)のサインを探す・・・見つからん・・・呼ばれた・・・

もちろんげんこつハンバーグとまいまいのおすすめオニオンソースの組み合わせ!赤みが多胃のがおすすめのようで、ケッコー赤かったけど美味しかった!こんなハンバーグ食べるの初めてって感じの食感!ソースもめっちゃ美味しかった!ちなみにポテトもめっちゃ美味しかった!Aセットにしました!コーヒーもついてて美味しかったです!




まいまいのサイン、教えてくれた方ありがとうございました!入り口付近にありました!待つ場所が2箇所あって、サインがある方と別の方で待っていたのでわからなかった・・・←言い訳




名古屋到着!イマジン春日井店で白石麻衣のサイン発見!


15時半に名古屋到着。そうだ、本屋に行こう!行きつけのイマジン春日井店さん、まいやん(白石麻衣)のサインがあるじゃないか!サイン入り写真集のキャンペーンもしてました!






右向き三角1︎Amazon 白石麻衣 2nd 写真集 パスポート




その後、一度帰宅して洗車し、夕食に気になっていた店に!

焼きそば屋たつみ亭に初めて行ってみた!おこ乃木焼き真夏サイズ、うまかった!


名古屋の乃木オタが集まるという焼きそば屋、たつみ亭に行ってみた!一人だったので行きづらかったのですが、アンダラのテンションでGO!

カウンター席に着座。マスターにおすすめを聞いて、おこ乃木焼き真夏サイズを頼みました!まぁお好み焼きですね。関西風です。普通にうまかった!料理を待ってる間や食べてる時も、常連さんが気さくに話しかけてくれたり、マスターと会話したりという感じ。ですが、やっぱ一人はキツかった・・・今度は乃木友と行きたいな・・・




2017年04月22日

激アツのアンダーライブ2017千秋楽4/22参戦!トリプルアンコールのガルルで終了!最弱でない、最強の12名での全身全霊パフォーマンス!

4/22アンダーライブ2017関東シリーズ東京公演の夜公演 千秋楽に参加しました!


4月22日東京体育館で開催されたアンダーライブ2017関東シリーズ東京公演。参加してきました!

乃木坂46,2017,アンダーライブ,0422,アンダー,渡辺みり愛,山崎怜奈,佐々木琴子,鈴木綺音2.jpg





大盛り上がりで終焉!スタッフも困るトリプルアンコール「ガールズルール」が発生!


Wアンコールまででも超絶盛り上がったアンダーライブの東京公演千秋楽。アンダーメンバーがステージから退場していき、渡辺みり愛が挨拶して舞台裏にはけた後も

「ノーギザカ!フォーティーシックス!」
コールが鳴り止まない!

「公演は終了しました」のアナウンスも2回くらい流れましたが、かき消されるほどのコール!
私の近くのスタッフは
「もう終了です!退場してください!」
となんども大声を出していました!
舞台袖のスタッフが会場を見に来て、舞台裏に走っていく姿も見えました!

その後、再度メンバー登場で
「ウォーー!!」




右向き三角1︎セブンネット 乃木坂46/3rdアルバム







みり愛ちゃん
「明日握手会ですよ?声枯らさないでくださいね!」
「ダブルダブルアンコールなんて」
かりんちゃん
「トリプルね」

トリプルアンコールはガールズルールが大爆発!この前の5thバスラ千秋楽の光景を思い出しました!

メンバーはみり愛ちゃん
「(挨拶)3回目なんですけど、本当にありがとうございました!」

アンダーライブで聞ける、アンダーメンバーの本音!



乃木坂46,2017,アンダーライブ,0422,アンダー,渡辺みり愛,山崎怜奈,佐々木琴子,鈴木綺音

いやー、まじ熱いライブでした!アンダラ初参戦でしたが、こんなに盛り上がるライブだとは思いませんでした!そしてみり愛ちゃん可愛すぎる!MCも長くて、いつも声が聞けないメンバーの声も聞くことができてとてもよかったです!

かりんちゃんはしっかりMCこなすし、みり愛ちゃん超絶可愛くて、2期生だけどしっかりと声や思いを届けることができて、れなちさんの正直な気持ち「(泣きながら)3期生は単独ライブするし」も聞けたし!このれなちさんの言葉、アンダー推しの方やアンダーメンバーは誰もが思っていることですよね・・・入ってきたタイミングがよかったからしょうがないけど。

みり愛ちゃんの不安な気持ちからの「12人だけど何?やること一緒でしょ?」の言葉、今後のアンダーメンバーの未来は明るいと確信しました!!綺音ちゃんも超ハイテンションでコールの練習とかもしてて、意外な一面を見ることもできました!



4/22アンダーライブ2017関東シリーズ東京公演セットリスト



■セトリupします!

影ナレ じょーさん ちはる
M0 OVERTURE
M1 風船は生きている
M2 シークレットグラフィティー
M3 春のメロディー
M4 13日の金曜日
M5 ブランコ
ーMC
ーVTR F3(ファンタスティック3)
M6 狼に口笛を(‪みり愛)
M7 自由の彼方(‪みり愛)
M8 ここにいる理由(‪みり愛)
M9 生まれたままで(陽菜)
M10 左胸の勇気(陽菜)
M11 扇風機(陽菜)
M12 君は僕と会わない方が良かったのかな(じょーさん)
M13 初恋の人を今でも(じょーさん)
M14 涙がまだ悲しみだった頃(じょーさん)
ーVTR 表題曲 アンダーライブver.
M15 制服のマネキン(‪みり愛)
M16 今、話したい誰かがいる(陽菜)
M17 バレッタ(じょーさん)
M18 ぐるぐるカーテン(じょーさん)
ーMC 写真でくらべてみました
ーVTR
M19 別れ際、もっと好きになる
M20 嫉妬の権利
M21 不等号
M22 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
ーMC
M23 インフルエンサー

EN1 ロマンスのスタート
EN2 ハウス!
ーMC
EN3 風船は生きている(Full ver.)
ーMC
WE4 ダンケシェーン
ーMC
TE5 ガールズルール


選抜メンバー推しでアンダーライブに参戦したことない方、いると思いますが、超オススメですよ!めっちゃ熱いライブでした!また参戦します!

4/22のアンダーライブ昼公演のセトリ公開!最弱なんて呼ばせない、熱いライブに!

全曲全霊のアンダーライブ4/22、昼公演のセトリを公開!


アンダーライブ2017関東シリーズ東京公演、4/22の昼公演のセットリストを公開!
渡辺みり愛,アンダー,ライブ,アンダラ,センター,17th,風船は生きている,20170422.jpg

今回のテーマは全身全霊!アンダーメンバー12名が全身で努力とやる気と熱を伝えたライブとなりました!



4/22アンダーライブ関東シリーズ東京公演セットリスト


影ナレ かりん 純奈
M0 OVERTURE
M1 風船は生きている
M2 シークレットグラフィティー
M3 春のメロディー
M4 13日の金曜日
M5 ブランコ
ーMC かりん みり愛 ちはる ‪能條 川村
ーVTR F3(ファンタスティック3)
M6 狼に口笛を(‪まあや)
M7 自由の彼方(まあや)
M8 ここにいる理由(まあや)
M9 生まれたままで(純奈)
M10 左胸の勇気(純奈)
M11 扇風機(純奈)
M12 君は僕と会わない方が良かったのかな(伊織)
M13 初恋の人を今でも(伊織)
M14 涙がまだ悲しみだった頃(伊織)
ーVTR 表題曲 アンダーライブver.
M15 気づいたら片想い(‪まあや)
M16 何度目の青空か?(純奈)
M17 おいでシャンプー(伊織)
M18 夏のFree&Easy
ーMC 写真でくらべてみました
ーVTR
M19 別れ際、もっと好きになる
M20 嫉妬の権利
M21 不等号
M22 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
ーMC みり愛
M23 インフルエンサー

EN1 ロマンスのスタート
EN2 ハウス!
ーMC みり愛 ‪純奈 まあや 伊織
EN3 風船は生きている(Full ver.)




右向き三角1︎セブンネット 乃木坂46/3rdアルバム


乃木坂46衛藤美彩がSamuraiELO6月号の表紙に登場!欅坂46も!黒かネイビーさえあればOK!

乃木坂46の衛藤美彩がSamuraiELOの表紙に登場!女神!


4月24日に発売となるSamuraiELOの表紙に乃木坂46衛藤美彩が登場!
衛藤美彩,samurai,ELO,乃木坂46,かわいい,おしゃれ,笑顔,画像,20170422.jpg

みさ先輩(衛藤美彩)が女神のように微笑む!これはやられる・・・




右向き三角1︎セブンネット Samurai ELO(サムライイーエル 2017年6月号




他には坂道シリーズから欅坂46のメンバーが「欅坂46が魅せる!春の黒&ネイビーStyle」の特集が掲載されます!




2017年04月21日

4/21のアンダーライブ関東シリーズ東京公演@東京体育館セトリ公開!本日も熱かった模様!明日、参戦します!

乃木坂46 4/21のアンダーライブ、セトリ公開!


乃木坂46のアンダーライブ2017関東シリーズ東京公演の2日目が終了!本日も熱かったライブだったようです!
乃木坂46,アンダーライブ,アンダラ,セトリ,セットリスト,20170421,佐々木琴子.jpg

本日は佐々木琴子が泣いちゃったそうです。明日も涙のメンバー、多いだろうな・・・

ってことで、管理人は明日千秋楽のライブに参加します!みり愛、待ってろよー!



■乃木坂46アンダーライブ東京公演2日目セットリスト



1.Overture
2.風船は生きている
3.シークレットグラフィティー
4.春のメロディー
5.13日の金曜日
6.ブランコ
7.狼に口笛を(川村センター)
8.自由の彼方(川村)
9.ここにいる理由(川村)
10.生まれたままで(琴子)
11.左胸の有機(琴子)
12.扇風機(琴子)
13.君と僕と会わない方がよかったのかな(かりん)
14.初恋の人を今でも(かりん)
15.涙がまだ悲しみだった頃(かりん)
16.太陽ノック(川村)
17.サヨナラの意味(琴子)
18.ハルジオンが咲く頃(かりん)
19.ガールズルール(かりん)
20.別れ際、もっと好きになる
21.嫉妬の権利
22.不等号
23.あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
24.インフルエンサー
(アンコール)
25.ロマンスのスタート
26.ハウス!
27.風船は生きている




右向き三角1︎セブンネット 乃木坂46/3rdアルバム


検索

右向き三角1︎セブンネット 乃木坂46/3rdアルバム 4万枚限定版



右向き三角1︎Amazon 乃木坂46 衛藤美彩 写真集



右向き三角1︎Amazon 白石麻衣 2nd 写真集 パスポート



右向き三角1︎セブンネット 【セブンネット限定表紙】橋本奈々未写真集 [ 橋本奈々未 ]



右向き三角1︎セブンネット 衛藤美彩の『推しどこ?』25%OFF!! 深川麻衣、松村沙友理の推しどこもお得!




右向き三角1右向き三角1︎アマゾン 西野七瀬「風を着替えて」



右向き三角1︎セブンネット 高山一実 写真集 恋かもしれない(セブンネット限定表紙版)





ランキング参加中♪
クリックお願いします!

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村
ファン