アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

目元の小ジワを目立たなくする事が認められた『シワ対策専用美容アイクリーム』(17-0526)

こんにちは、こうちゃんです。
目元の小ジワを目立たなくする事が認められた『シワ対策専用美容アイクリーム』なので、良いと思い掲載します。
以下の内容をご確認ください。

◆セールスポイント◆
○2つの特許取得した成分を配合
1.岩手大学が研究し、岩手県久慈産の琥珀抽出物(コハクエキス)から抗アレルギー作用・抗酸化作用がある事を発見。世界でも有名な琥珀の産地でもあるバルト海沿岸やドミニカの琥珀にもない成分で、特許を取得しています。(特許第5590286号)
2.「環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)」は、お茶の水女子大学で研究され植物由来
「生体内成分」で、細胞を活性化させて、正常な細胞の分化を促進させる作用があり、特許を取得しています。(特許第3195833号)

○特許取得した成分の琥珀エキスをナノリポソーム化し、浸透力、保湿力をアップ!
皮膚との親和性が高く、内部にカプセル化した琥珀エキスを効率的に皮膚内部に浸透ができ、外側の膜が破れて美容成分が少しずつ浸透していくので保湿効果の長時間継続が可能となっております。

◯効能評価試験済
「リベアップ琥珀プラス」は、「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき、第3者機関で23名のモニターの方に8週間に渡り、抗シワ試験を実施。
ガイドラインを上回る効果を実証して効能評価制度に合格。
目元の気になる小シワに効果が認められたシワ対策専用美容クリームです!

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
30代〜70代と幅広い世代を中心に、目元・口元のシワが気になる女性が対象となります。

良いと思いましたら、このすぐ下より入れます。
見た目年齢は目元で決まっちゃう【リペアップ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6316568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こうちゃんさんの画像
こうちゃん
交通事故から精神障害になりました。事故の時に右半身負傷しましたが、今はリハビリして普通の生活する分には何の支障も有りません。北海道出身でいろいろと日本を回ってましたが、今落ち着いてるのは横浜です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。