アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月04日

強化報告

超お久しぶりです。

ある日突然ブログ書いてたことを思い出しました。

久しぶりに書こうとしたのですが、
ブログのIDとパスワードが分からずここまですごく時間がかかりました。
諦めずにID、パスワードを入力出来たので強化した猫さんたちを報告したいと思います。

ちなみに久しぶりにブログを開いてみるとコメント欄にコメントが170件ほど。。。
何が起きたのか確認すると業者の書き込みであふれていましたw

副業で偽ブランドを売っていると誤解された方、
違いますからね!

本題に戻りまして、
今、一軍で考えているのがこの5匹


musashi.jpg


mii.jpg


tanuki.jpg

osen.jpg

chourin.jpg

煌信長もいるのでだれをアタッカーにするか悩んでいたのですが、
煌信長はコスト3が重すぎます。

1コスに金吾丸を付けて、それを相方に煌信長中心で行こうかとも考えましたが、
金吾丸が高すぎるのと移植が上手くいく気がせず妥協しましたw

祭くじで寡黙を引いたので、
寡黙の移植から考えてミィさんの女地頭との5色バフを中心のデッキです。

5色バフなのに属性弱体解除の征夷大将軍が回復だし、
アタッカーに風雲児がいないという隙だらけのデッキですが、
222までになんとか考えます。

とりあえずバフがはがされないように津軽を1コス長林ニャンに積んで、
せっかくの5色バフを生かすために徳川さんに才子佳人を移植しました。
これもずんだ餅にしようか迷ったのですが、5色バフを生かしたくて・・・。

津軽のおかげで清廉潔白も生かせることが出来たので、
良い感じです。

しかし、ミィさんの防御が弱くて落ちやすい。
迅速のところに嶋左近尉を移植しようと交換所を見てみると・・・・。
辞めましたww

とりあえずはにゃぽの関係から
徳川さんに真の副将、笠の緒文をニャおえお船に積んで、
ミィさんが落ちやすいのを少し解消?しました。
(まだ一度も使っていないので、強さが分からないw)

圧倒的に火力不足なのはご愛妾です。
ミィさんのどんどんバフの女地頭に期待です。

ちなみに伏兵に対しては基本的に無視していたのですが、
今回枠が余ったので料理上手を移植しておきました。

次回、222はこの猫5匹をベースに
徳川さんに加賀百万石とミィさんの特技を考えたいと思っています。

あとは大した移植はせずに終わりました。

なんかあんまり強くなった気がしないのは気のせいだと思いますが、
とりあえず頑張ります。

最後にちょっとだけミクシィー版も触れておきます。

ミクシィ版は強化をまったくというほど出来ていませんw
煌を買いたくて、にゃぽを持ったまま交換所を眺める日が続いていますw

一応、祭りで引いた智見を移植したくて、
5職業による術部隊は作ったのですが、弱いw

将来煌を入れること前提に作った術部隊なので、
2.5コス術猫に高額の術を移植出来ないw

播磨姫君頼りの情けない術部隊に・・・。
煌猫が入ったとしても1軍から外れないであろう播磨姫にだけ傅役を積もうと思ったのですが、
どうせ今完成しない術部隊なら222まで待とうと思い、
結局何もせずですw

222に煌猫に移植するかもしれない特技持ちの猫だけ買って終了しました。

ちなみに祭りくじで戦国の尼将軍を引いたので、
3枚ほど手持ちの姫猫に移植して高額の転売に成功しました。

買ってくれた棟梁様ありがとうございました。










ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。