アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

アップデート

ひさしぶりの投稿の「きゃんころ」です。

大型アップデートと「城攻め」来ましたね♪

色々書きたいことはあるのですが、まずは新猫から。

さて、今回のアップデートでの追加猫は、滝川かずミャすといニャどめ一夢、たニャーがしま時堯、蛍ニャン。
鉄砲関連の4匹ですね。

極猫は、滝川かずミャすかな?

いニャどめさんは稀猫みたいです。

inyadome.jpg

たニャーがしま時堯も稀猫。

tanegashima.jpg

特技は「鉄炮記」。

tepo.jpg

ランク4の敵デバフ系ですが、馬場さんとかには効かないんだろうな・・・。

そして、蛍ニャンも稀猫。

hotaru.jpg

特技は「急所撃ち」とかいう痛そうな名前です。
思わずあそこがちぢんじゃいそうですw

kyusho.jpg

ランク5だけあって、なかなか良特技ですね。
部隊に2匹以上いて、文武なんか付いてたら、片っ端から行動不能にされてしまいそうです。

混乱系の特技と組まれても厄介ですね。
むしろ自分の部隊に入れようか悩んじゃいますね。

報酬系の特技もなかなかよさそうです。

北条白貝(ほうじょうしらがい):敵2体を攻撃する。対象の五輪属性と同属性が弱体状態なら効果大。

鉄砲鍛冶(てっぽうかじ):味方の全鉄砲兵科の攻撃力と行動速度が上がり、雨の影響を受けにくくなる。[自動]

倶利伽羅竜槍(くりからりゅうのやり):一定範囲の敵を攻撃する。命中した敵は混乱し伏兵になりにくい状態になる。

倶利伽羅竜槍(くりからりゅうのやり)なんかは、特技「急所撃ち」と組み合わせると超強力な感じがします。
まあ、合戦の報酬なので、自分なんかは厳しいですがw

これから一部隊つくろうって人には良いと思います。


それはそうと、「城攻め」来ましたね。

ミクシーは部隊作る予定です。
参加希望者はコメントなどで意思を示してくれるとうれしいです。
戦友枠もいくつか空けておくので、そちらでメッセージをくれても良いです。

ただ今の所、2人ですw
(そのうちの1人はずいぶん前の約束だったので、本人は忘れているかもしれませんがw)

どうせなら、上位を目指したいと思うので、希望者が被った場合は選考などが発生するかもしれません。
少なくとも10人は大関、関脇、小結で揃えたいとは思っています。

ヤフーモバゲーの方も、参加していた部隊の隊長さんが引退されたので、どうしようか悩み中です。
残りの人に声をかけて部隊を再結成するか、新しい部隊に申請を出すか、自分で部隊をつくるかですが、
ミクシーで作るつもりなので、モバゲーでも作ると果たして対応出来るのか心配です。

どっか強い部隊が自分を端っこにでも加えてくれるとうれしいです♪

いずれにしても、「城攻め」は「のぶニャが」で一番楽しいイベントです。
その為だけに部隊を強くしているといっても過言ではないほどです。

野良でうろちょろしていてもあの楽しさは分からないと思います。

自分のミクシーで作る部隊は、チームプレイ中心です。
すべての人が報酬得点をとれるようにする予定です。

各砦を責任を2〜3人で持って守って貰うことになると思います。
勝負に負けて砦が落ちるのは問題ないですが、個人プレイに走って砦が落ちると困ったりします。
個人プレイに走りたい人は違う部隊をお勧めします。

課金の有無はどちらでも良いです。
兵糧の関係から攻撃、守りの両方をバランスよくしたいとは思っています。

是非、一緒に報酬を目指そう!

※くじが壊れたみたいで、極猫がたくさんでました♪

福くじ4枚、吉くじ27枚から極猫が3匹出ました。
吉くじで極猫が連続で出たので、確率に変更があったのかもしれません。

omichi.jpg

omiizumi.jpg

keiji.jpg




2016年06月16日

お久しぶりです。

久しぶりの投稿のきゃんころです。

パソコンがウインドウズ10を勝手にインストールして、
「なんじゃこれは」と思っていたら、パソコンが壊れてしまってすべての活動が止まっていました。

今は手に入れたノートパソコンを一時的に使っているのですが、
これがまた使いにくいったらありゃしない・・・。

マウスも壊れているのか、時々しか動かないしw

大事なものはバックアップをとっていたのだけど、
そのバックアップも見つからないw

子供が以前くわえていたあの白い物体がそうだったのかもしれないと思っているのだけど、
いったいどこにいったのか・・・。

バックアップが見つからない限りパスワード類が全滅なので、
色々仕事にも支障を期す始末で、結構泣きそうです。

取り合えず、うろ覚えに打ち込んだパスワード類が当たったものから復活しているのですが、
記号や数字、英字を混ぜて打ち込んだであろうパスワードや
相手から配布された系のパスワードは当たる気がしないです。

「のぶニャが」に現実逃避しようとしても、ノートパソコンの画面がデスクトップの頃の
3分の1程度なので、あまり気が乗らない感じです・・・。

パソコンの復活を諦めてデスクトップを買うかどうか悩み中です。

まあ、私生活が忙しくなってきたので、落ち着いたら考えるとします。

それまで、「のぶニャが」はのんびりといきます。 

休止中に連絡をくれた戦友の皆様や戦友申請をしてくださった皆様に
返事が遅れ、申し訳なかったです。

あと、ヤフー版の城攻めの大将の方が引退したので、
ヤフー版でも城攻めのチームを作ろうか悩み中です。

そんなに強くないけど、誘ってくれる軍団があればよろしくお願いします。





posted by nobunyaga at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。