広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月24日

1月アップデート

強くなってきたプレーヤー「きゃんころ」です。

どれくらい強くなったか、城攻めが楽しみです♪

ちなみに「ねこ場所」3日目は出張の為、ほとんど参加出来なかったのですが、大関で26戦18勝と勝ち越すことが出来ました。

稀立花さんって強いですねw

次の「ねこ場所」は、”「みんなで攻撃」の陣形で戦え!”と物理系のがちんこ勝負です。
ずっとこだわってきた大将のぶニャがの鉄砲部隊で挑みたいと思います!

報酬が「金色の六文銭:序盤の自身へのダメージを軽減する[自動]。」という、まあまあの特技。

それなりに実力通りの順位になるのかと。
(良すぎる報酬だったら、課金米を食いまくった人が上位に来るので・・・。)

その次の合戦の報酬の方がヤバそうですね。
上位陣の課金合戦になりそうです。

そして、アップデートですが、まあ、大した内容ではなかったみたいですね。

それよりも新武将の方が気になります。

極「さニャだ昌幸」さんの特技:「稀代の横着者」が凄そうです。

術攻撃で、属性強化がすべて属性弱体になるとか・・・。
発動率次第ですが、大将「のぶニャが」デッキが使えなくなりそうです(涙)。

そんなに出回らないことを祈るばかりです。

術ばかり厚遇されて、物理系弱くねぇ?って思っていたのですが、もはやクジではなくなり、直接課金に走ってきた怖さはあるのですが、「戦国さニャだアイテムパック」で物理系強化に来ましたね。

「妖刀村正」と「天真爛漫」という共に物理特技が出やすくなる特技です。

「文武両道」が買えない微課金頭領としては、「妖刀村正」はありがたい特技です。

しかも、なんか安いし・・・。

少なくとも2人に付けたいです。






2015年12月20日

大関昇進!!

へなちょこじゃなくなったプレーヤーの「きゃんころ」です。

ねこ場所2日目なんですが、なんと初の誉2枚ゲットです。

oozeki.jpg

米は合戦の武蔵課題のみの補充です。

そして、即席部隊での参加です♪
稀立花さんが大活躍です♪

これはもう強豪頭領の仲間入りを果たしたと考えてもよいのではないでしょうかw

まあ、合戦では大関相手に全然勝てないので、関脇と大関の差が激しいのではと思いますが・・・。

何はともあれ2度目の大関です。

前回昇進時は全然勝てなかったので、時期が早いと自ら降格していったのですが、今回はどうなることか。

とりあえず、今日は米が全然ないので、1戦か2戦しか出来ないので、明日以降少し様子を見てみます。

報酬の「お天道様」は水武将以外でも回復機能を持ってるとかなんとか。
美貌か短刀はどのデッキにもいる可能性が高いので、この特技はありかもしれません。

が、ニャポに変えますw

・・・・。安いねw

あっ、ミクシー版は誉全然取れませんが、十両一に昇進しました♪

mikushineko.jpg






今後のデッキ強化〜最強を目指して〜

どーも、へなちょこじゃ無くなってきたプレーヤー「きゃんころ」です。

ねこ場所は2日目ですね。
現在関脇で1145点の3位(6位と400点差)と誉が取れるか微妙な位置です。
このまま行けば、報酬と2度目の大関ですね。

しかし、それは今回メインの話じゃない。

今回は最強のデッキを目指して、残りの強化をどうするかという話です♪
(自分への記録も兼ねて)

現在のデッキは大将「のぶニャが」物理2デッキと術デッキ、そして術、物理の「戦国一の美貌」デッキの4つです。

5デッキを目指していたのですが、枠とニャポの関係からこの4デッキを育てていきたいと思っています。

現在の4デッキです。

軍団1,2は大将「のぶニャが」です。
「のぶニャが」大将って、敵に来てもあまり怖くありません。
なので、このデッキを育てても限界があると思いますが、なんといってもこのゲームの主役です。

弱くても頑張りたいです。

大将「のぶニャが」は、「不退転」の移植が成功したことにより、恐らく「決死の覚悟」などによるワンキルが無くなってちょっと強くなったと思います。

大将「のぶニャが」の強化はこれにてとりあえずは終了です。

軍団1のアタッカー「九鬼」さんと軍団2のアタッカー「大友」さんは、命中を上げる「名人久太郎」と「文武両道」を付けて完了ですね。

いくらニャポがかかるか分かりませんがw

軍団1の壁役の「山田」さんは、極小早川さんに変更したいです。
売っている所を見たことがないです。
ニャポが溜まったらすぐ使っているので、売ってても買うことは出来ませんがw

夢は極小早川さんに「潮風」を移植ですね。

いくらニャポがかかるか分かりませんが、夢なのでw

軍団2の壁役の藤堂さんも同じく、「潮風」の移植が夢ですが、とりあえずは「天王山」あたりの移植を考えています。

これは、頑張れば実現出来そうです。

そして、軍団1,2の支援役の「かニャもり」さんですが、「「悲愴」付きに買い替えましたw

kanamori.jpg

「数奇者」を「先見の明」か「陣布令」か「母の書簡」辺りに変えて完成ですね。

「先見の明」以外はランク5で容易ではないですが、課金をした今、何とかなるかもしれません。

そして軍団1、軍団2の回復役の冬姫ニャンは「保母」さんを、「絆」に変えて完成です。

金森さんの「悲愴」と冬姫の「絆」で疑似「百万石」です。

結構先が長いです。

極小早川さんを手に入れるだけでも、カンストはいるので・・・。

そして、軍団3ですが、大将「竹中」さんは「伊豆の討ち入り」がイマイチなので、理想を言えば「マムシの短刀」に変えたいですね。

これもニャポが死ぬほどいるので、優先順位はかなり低いです。

「黒田」さんは「二兵衛」は威力に関しては文句なしに良いのですが、発動の面で難ありです。
なので、何とか「猫目石」の所に「仏敵」辺りを頑張って移植したいです(後、山勘も)。

「マムシの短刀」が良いけど、ニャポがねぇw

濃姫さんは、「マムシの短刀」の発動頻度は問題ないので、残り2枠に「悲愴」、「絆」辺りを考えています(「弥陀」に変わるかも)。

大谷さんも発動が乏しいので、「一心」の所に「仏敵」辺りを移植したいです。

大谷さんと黒田さんの「仏敵」と「刑部少輔」、「二兵衛」ダブル攻撃で攻撃頻度はアップすると思うので、一気に強くなると思っています。

「仏敵」はランク5なので、とりあえず他(先見の明あたり)で代用するかもしれませんが・・・。

回復役は、「浪切」付き「北のまんどころ」さんを買いたいです。
後一枠は、「闘志」か「三河の狸」を付けたい。

「三河」を付けたい・・・・。「三河」・・・(高いよ・・・)。

軍団4は、「お市」の「神の恵み」を「松島」に変えれればベストですが、「松島」が枯渇しているので、再度登場するのを待つしかなさそうです。

塚原さんは、イマイチだったので、別のアタッカーに変える予定です。

今と所候補は、「鬼柴田」の稀「柴田キャッツいえ」を考えています。
お市と夫婦だし、自軍デッキの防御200越えの地武将が「鬼柴田」にワンキルされたので、惚れました。

「立花」さんは「智勇」を「天真爛漫」に変えたいですが、優先順位は低いです。

「於通ニャン」は、「伝令」を「絆」に変えて完成です。

「安岐ニャン」は、極「お江」に変えたいです。

以上まとめると、買うのは後4体で、稀「柴田キャッツいえ」(天真爛漫付き)さんと極「北のまんどころ」(浪切付き)さんと極「お江」(浪切付き)さんと極「小早川」さんです。

その4体を買ったらもうねこ場所のお題を満たしたい時以外は、猫を買うことはないでしょう(同じ猫を買い替えることはある)。

特技移植(覚醒も)は果てしないので、まだまだ最強への道は遠いですね♪

とりあえずは現実的なところで、「黒田」さんに「山勘」つけるのを頑張りますw






posted by nobunyaga at 10:39| Comment(37) | TrackBack(0) | その他

2015年12月19日

スコの大方場所

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

クリスマスキャンペーンとねこ場所が始まりましたね。

キャンペーンはめんどくさいだけで、ある程度報酬を貰うのが簡単なものばかりで助かりました。

そして、並・珍大将のねこ場所ですが、内の布陣はこちら。

fujin1.jpg

大将は相模の獅子、威風堂々、無念無想の陶さんです。

始め大友さんの所に、「宗三左文字」持ちの塚原ぼくニャンを置いていたのですが、全然仕事をしてくれないので交代しました。

一ノ太刀は物理攻撃の頻度をアップしてくれるというのは、どうやらガセだったみたいです・・・。

関脇にも関わらず、ここまでの勝率はそんなに悪くないです。

2日目にスコさんを取りに行ってみようかと考えてます。
取れたら二度目の大関ですね♪

そして、キャンペーンのせいで、交換所に高額極が沢山出ていましたね。

風魔さんやミャーゴ姫も沢山♪

まんかか・浪切・闘志のお市さんや、悲愴の金森さんが欲しかったのですが、売れてしまいました。

ニャポがないっていうのがこんなにつらいとは・・・。


そして、ついに課金デビューしました。

クジを引いたのですが、初クジはこの方でした。

kuji.jpg

まあ、くじを引きたかったわけではないのですが(本当は極小早川さんが欲しかったw)、年末の伝授キャンペーンに備えて課金の仕方を学びたかっただけです。

そのついでに100円クジを一回引きました。

ニャポを貯めて、何とかあの特技を伝授出来たらなぁ。


ちなみに、極のぶニャがに不退転の特技伝授が成功しました。

キャプは取り忘れましたが、5回目で成功しました。


以上






2015年12月14日

20000ニャポで1部隊を作ろう!

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

合戦で大関、小結相手に3連勝したので、へなちょこではなくなってきましたが、10連勝出来るまでへなちょこを名乗っていこうと思っています。

明日年末大キャンペーンが始まるらしいですが、100万人の三国志などを見ると大したキャンペーンじゃないような気がして来たのが残念です。

さて、題名の「20000ニャポで1部隊を作ろう!」ですが、目標は米の課金お代わりなしで、ねこ場所で十両に行ける部隊という設定です。

最近十両といえども極だらけで、今から始める初心者には相当つらい状態だと思います。

そこでこの20000ニャポくらいでそこそこ戦える部隊を作って2軍ぐらいに置いておこうという取り組みです。
あくまで、初心者が2部隊目を作る時に参考にして頂ければと思います。
2部隊あれば、合戦でもそこそこ戦えるのでのぶニャがが倍楽しくなると思います。

20000ニャポと言えば、まあ、ほとんどが珍と並だらけで、稀は1人ぐらいという感じになると思います。

稀が何人もいると初心者だと覚醒がつらいので、強くなるのに時間がかかり過ぎます。

なので稀が一人で考えたいと思います。

やはり、十両以上になってくると大将特性のある猫は必須です。

稀で大将特性があるのは、帰蝶ニャン、毛利もとニャり、斎藤ドラニャン、北条うじニャすと言ったところです。

この中でお勧めはダントツで帰蝶ニャンですが、完成品は20000ニャポで買えるか微妙な所で、覚醒もつらい。
残りのメンバーも術系を揃えるというのは2万ニャポでは明らかに厳しいです。

そこで残りの三人ですが、どれもコスト3と使いにくいですが、北条うじニャす以外は恐らく少ないニャポで十両以上に行くのは不可能です。

そこで北条うじニャすを大将に固定します。

北条さんは未完成品6000ニャポくらいで、完成品でも10000ニャポぐらいで見かけることが出来ます。

そして、「相模の獅子」は結構強い。

防御の位置に置くと、北条さんはコスト3なので、「相模の獅子」を連発します。
相手が、物理系ならこれを破るのは相当苦労します。

悪くても引き分けという構図になると思います。

でも、北条さんでコスト3を使うと後がつらいという欠点もあります。

ちなみに水切で残りの特技2枠は信義仁と智勇兼備(猫足でも良い)が好ましいです。

回復に2コス、支援は1コスと使うと、アタッカーは2コス、2コスか2.5コス、1.5コスという風になります。

北条さんの相性値は18です。
なので、連携道場を使って相性を25縮めて9以内となると相性84〜52くらいまでです。

回復2コスは活法、陣中のついている「奥村ニャがとみ」か陣中、薬学知識のついている「ニャがた徳本」、辺りがお勧めです。
まあ、活法をLV5にするのはニャポが恐ろしいほどかかるので、「ニャがた徳本」と言うのが良いかと。
2000ニャポもあれば買えます。
(火切で特技の残り2枠は陣中見舞か内助の功のどちらかと信義仁辺りですね。)

「ニャがた徳本」の相性が41なので、北条さんと徳本さんと相性マックスにするには相性16〜52までの間となります。

その相性値ないの支援役は空の1コスということで、「おつやニャン」でしょうね。
「おつやニャン」が高ければ、「いミャがわ氏真」さんがお勧めです。
100ニャポ以下で買うことも可能です(火切にするべし)。

特技3枠は「伝令」、「喝破」、「伏兵看破」、「毛づくろい」辺りが王道ですが、「鼓舞」、「陣太鼓」辺りも面白いと思います。

おすすめは「猫なで声」です。

なので「伝令」、「喝破」、「猫なで声」が良いかと思います。

そして、アタッカーの2人ですが、2.5コスだと「丸目くニャンど」で2コスだと「ニャまがた昌景」、「さニャだ信綱」、「北条つニャしげ」、1.5コスだと「飯富トラまさ」です(全て水切)。

丸目さんは特技「月影」に「手練」も覚えるので、使いやすいですね。なんとか智勇兼備を覚えさせたい所です。
ニャまがたさんは、特技「川中島の激突」です。発動に難はあるのですが、複数攻撃なのでそこそこ厄介な特技です。後は、智勇と手練で使いやすくなります。


そして、真田さんは「智勇」を覚えるので、ニャポが安く済みます。
後の二つの特技枠は必中をそのまま覚えて、残り一枠は女丈夫と言いたいですが高いので、猫足あたりでしょうね。
ニャポに余裕があれば、連撃の方がいいと思います。

「北条つニャしげ」さんは、特技「地黄八幡」と爪とぎにやはり智勇兼備でしょうか。

飯富さんは「砂かけ」に「一騎駆け」に智勇ですね。

どれも1000ニャポあれば買えます。

揃えるのに、大将「北条うじニャす」に6000ニャポ、回復役の「ニャがた徳本」に2000ニャポ、支援の「いミャがわ氏真」に100ニャポ、アタッカー2人にそれぞれ1000ニャポの合計10100ニャポです。

残りの9900ニャポで、これに智勇兼備が2〜3枚、信義仁が1〜2枚の移植と伝令、喝破、猫なで声の移植、各レベル上げ、全員の覚醒ということになりますが、厳しいと思います。まあ順番としたらアタッカーの覚醒LV1、回復の覚醒LV1の二つです。

アタッカー2人と回復1人の覚醒を終えた所で20000ニャポ超えると思います。

なので、他の特技は猫巫女と手持ちの猫で頑張って移植してくださいw

まあ、この部隊も完成させようと思うと智勇兼備の移植だけでも下手したら1回成功するのに10000ニャポ以上かかったりするので大変ですが、作成途中でもそこそこ戦えると思います。

火力が弱いのが難点ですね。

この部隊を金をかけて育てるのはお勧めしませんが、もし育てるなら1コスに「信心」などの火バフの移植が必須でしょうね(これだけで10万ニャポ以上かかるw)。









posted by nobunyaga at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | その他

2015年12月12日

戦力アップ!!

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

合戦中ですが、またまた全然勝てないので、まったく面白くないです。
誰に負けたか見ると、大関ばかりで、勝った相手を見ると、十両3以下ばかりでした。

自分と同じくらいのレベルの頭領(前頭1〜小結)と戦いたいのですが、全然あたらず。
どんなマッチング方法なんでしょうね。

まあ、それはいいのですが、

またまた「今日はニャンの日」を大活用しました!
1割引きはデカい!

手持ちの猫ちゃんを売りまくり、新猫を2人も我が里に迎えることが出来ました♪

1人目は、物理特技が出やすくなった極武将のこの人!

bokuden.jpg

「[天狐]おミーちの方」の「戦国一の美貌」と一緒に使う火、風武将を探していたのですが、先日のアップデートで「一ノ太刀」の「物理特技が発動しやすくなる」というのを見てから、地属性ですがひそかに狙っていました♪

しかも、アップデートで改変された「宗三左文字」持ちです。

ご丁寧に挑発技能持ちなのに、60万ニャポでした。
お得な感じです。

全国大戦で使ってみた所、「禅僧」から「宗三左文字」で4桁ダメージが出ていました。
楽しみです♪

もう一人は、念願の極大谷さん♪
しかも、山勘付です。

ootani.jpg

「一心」を「弥陀」に変えて、覚醒して使う予定です。

デッキもこんな感じで少し豪華になりました。

まあ、ひそかに5万ニャポでもう一人買ったのですが、それは大したことないので、覚醒後にお披露目出来ればと思います。

また、正月までにニャポを貯めなくては・・・。

間に合うかな・・・。





posted by nobunyaga at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2015年12月09日

孝蔵主場所終了!

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

孝蔵主場所終わりました。

結果は、初日と3日目に孝蔵主ニャンを手に入れることが出来、その上、2度目の関脇に昇進しました。

sekiwake.jpg

へなちょこじゃ無くなってきましたねw

正月に向けてニャポがないので、売るつもりで手に入れた孝蔵主ニャンですが、軍団3の短刀濃姫につけようかどうか悩んでいます。

山勘もついていないので、これをつけたらいいのは良く分かっているのですが・・・。

悩み処です。

もう少し考えてみることにします。

そして次のねこ場所のお題は、「「珍/並」を総大将にして戦え!」です。

・・・・チョー厳しいですね。

手持ちに並、珍の大将特技持ちは一人もいません。

大将特技どころか手持ちで大将が出来そうなのは唯一、「うえニャ宗箇」ぐらいです。

特技は「台子点前Lv5」、「築城術」、「底力LV5]です。

族退治用の武将なので、ねこ場所なんてとんでもないですw

交換所を見ても、並、珍の大将特技持ちはほとんどなく、有っても高い。

関脇で通用しそうな大将をどうしたものか・・・。

現実的には「相模の獅子」辺りを持っている地猫を探すことになりそうですが(5万〜8万ニャポくらいがベスト)、そんな都合よくいかないだろうから、保険で猫を育てることにしました。

とりあえずは、「ねこやなぎ」、と「商魂」を覚える「茶屋シロじろう」をメインで育てて、大将特技持ちで安い猫を買えたらそれで行こうかと。

育てるのも、間に合わない時は「うえニャ宗箇」で行くことになりそうですw

関脇で「うえニャ宗箇」が大将・・・。
1勝も出来なさそうw

せめて、「ねこやなぎ」くらいつけようかな・・・・。







2015年12月06日

孝蔵主場所初日

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

ねこ場所が始まりました。

先日、覚醒に50万ニャポ以上使ったので、正月に向けてニャポが足りませんw

そこで、孝蔵主場所です。

孝蔵主ニャンは現在最安値でも99000ニャポ。
これは全力で狙うしかないということで、城攻め、合戦の時から貯めておいたミャーもの武蔵先生の課題達成報酬の出番です。

無課金の自分としては、兵糧お代わりはこれだけしかありません。

この兵糧を何日目で使うかを考えていました。

しかし、ねこ場所も全然勝てないので、全部使っても報酬を取れないこともあるのですが・・・。

初日中途半端に頑張ると、2日目は大変な組みに入ってしまうと言われているので、
大体、初日は10位から15位に落ち着いて2日目に比較的楽な組みに入って報酬を狙いに行くことが多いのですが、今回は初日から頑張りました。

里はこんな感じで、田んぼが3つに兵糧庫が3つです。
image.jpg

なので、兵糧はMAX7500で、毎時310づつ回復します。
つまり、大体21時間でフルに回復します。

初日は11時から兵糧が無くなるまでねこ場所に参加して、次の日は夜11時まで何もしないという感じです。

これで2日目は兵糧7500のMAXの状態から始めて、ミャーもと武蔵先生の課題達成報酬で兵糧を4000以上補完して戦います。

3日目は適当ですw

上手く行けば、これで無課金でも2日目に誉1枚獲得出来ます。

しかし、今回は違いました。

覚醒祭りで軍団3(今回はこれで出陣した)を鍛えたせいもあったのか、今日の朝まだ勝ち点で5位の位置に・・・。

しかも、良い組に入ったのかTOPでも勝ち点800点くらいでした。

・・・・

勝負に行くことを決めますw

猫神さんが来るのは4時間に一度とのこと。

今日の9時に猫神さんに会うと2時くらいに1回と夜に1回、先日の夜と合わせて4回会えることになります。

9時と2時くらいの2回で、勝ち点は1500点くらいになり3位に300点差くらいの2位につけることが出来ました(前頭1枚目なので誉は3位まで)。

後は、夜だけです。

21時に見た時点では、まだ3位と200点以上開いており、動く気配もなし。

兵糧余らしたまま2日目に突入出来るかなと余裕こいていたら、ラスト30分で動き始めます。

こちらも焦って動き出すのですが、こんな時に限って4連敗w

3位、4位の怒涛の追撃が迫ります。

こちらの4回目の猫神さんに再開した時はほとんど差がない状態w

五輪玉もすべて兵糧に変え、頑張って食らい付いたところ最後は一人にかわされたものの、なんとか3位で踏ん張ることが出来ました♪

nekokekka.jpg

勝ち点は1位2073点、2位は1674点、3位の自分は1656点、4位は1441点でした。

これで小結ですが、兵糧が全然ないので、2日目で降格かなw

3日目頑張ります♪






2015年12月02日

覚醒祭り!!

いやー、久しぶりの更新、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

合戦途中ですが、合戦は全然勝てないので嫌いです!

ここまでの成績は64戦47勝です。
こう見ればほどほどですが、強い相手からはひたすら逃げてのこの成績ですw

しかし、今日は「武将覚醒の日」でした!!

この日を待っていました♪

我が里には、覚醒していない子供たちが沢山♪

早速、10匹分空けて覚醒を始めようとするのですが、なかなか空けるのが難しいw

泣く泣く、完成品の宝信玄を強化の材料に使ったりして(駿馬を稀立花宗茂に伝授)、10匹分空けることに成功!

そこから覚醒の嵐です!

結局珍1匹と稀6匹を覚醒してLV2にして、極ちゃんは

信長はここまで。
nobu.jpg

元々、覚醒LV1だったので、覚醒経験値を7355だけ増やしたって感じですね。

そして、竹中さんはここまで。
takenaka.jpg

極濃姫さんを使って、覚醒経験値を7476だけ増やすことに成功!

そして、黒田さんは頑張りました。
kuroda.jpg

覚醒LV1にした上に覚醒経験値6732にまで上げることが出来ました。

最後の一人は大友さん♪
彼も頑張りました。
ootomo.jpg

覚醒LV1にした上に覚醒経験値を21696に上げることに成功しました。
手元に極大友さんがもう一人いたのと、交換所に極大友さんが8万ニャポで売っていたのが大きかったですね。

これで我が里の猫軍団はこういう感じにパワーアップしました!

今回全部で50万ニャポ以上覚醒に使ったのですが、何が一番効率が良いか考えた所やはり、同一猫ですね。
経験値がハンパなく上がります。

稀だと600の2割増しで720、極だと9000の2割増しで10800も上がります。

これ以外だと実はしんどいけど、並が一番安く覚醒出来ます(今回疲れたけど頑張った!)。

並は大体50〜60ニャポで買えます。
そうすると10匹で500〜600ニャポ、覚醒するのに400ニャポで大体1000ニャポで経験値100上げることが出来ます。

これが珍だと1匹180ニャポは要るので、10匹だと1800ニャポ。覚醒するのに400ニャポで2200ニャポ要ります。そうすると2200ニャポで経験値200上げることが出来るので、並に比べてちょっと損した気分になります。それに180ニャポで10匹手に入れるのも苦労します。

並を基準に考えると稀だと3000ニャポ以下なら買いで、誉なら2000ニャポ以下、極なら45000ニャポ以下でないと損してしまいます(あくまで覚醒のエサに使う場合)。

しかし、これが同一猫なら珍で400ニャポ、稀で6000ニャポ、誉なら4000ニャポ、極なら90000ニャポまで出しても並猫に比べて得することになります(時間も大いにたすかる)。

しかも覚醒の日は2割増しなので、珍だと480ニャポ、稀なら7200ニャポ、誉なら4800ニャポ、極なら108000ニャポまで買いという計算になります。

今回覚醒した濃姫や喜多ニャン、九鬼オキシャト、冬姫なんかは稀、誉が余裕だったので(濃姫はぎりぎり)、覚醒は楽でした。

黒田さんも稀黒田を今回何匹買ったか分からないくらい買いました。
7000ニャポ以内の黒田さんは全て買い占めたと思います。

稀信長、稀大友さんも何匹か安く買えたのですが、稀竹中さんは一匹も買えず。

竹中さんは覚醒猫と持っていた猫で頑張りました。

これで、パワーアップした猫軍団を城攻めで活躍する日が待ち遠しいです♪









posted by nobunyaga at 22:34| Comment(35) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
強化の結果2!!! by ロレックススーパーコピー (04/06)
報酬が欲しいのばっか(><)! by バッグ,財布&小物専門店 (03/28)
スコの大方場所 by 偽物ブランド (03/28)
報酬が欲しいのばっか(><)! by 誕生日プレゼント (03/28)
強化の結果2!!! by グッチ 財布 メンズ スーパーコピー (03/27)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。