広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月25日

城攻め終了!

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

城攻め終了しました!

最終順位はみごとに一桁。

村上さんゲットです!(使い方分からないけどw)

image2.jpg

もうこれはへなちょこじゃないかもしれないw

城攻めは今まで攻めでしか参加したことがなかったのですが、今回全て守りでの参加でした。
攻めだと強い人には全然勝てないのですが、守りだと罠があるので、時々まぐれが起きます。

なので、弱いプレーヤーは断然守りがお勧めです。

次の城攻めも軍団に誘っていただけることになったので、そこまで足を引っ張ってなかったかもしれません(たぶんw)。

まあ、でもせめて一つは軍団完成させないと話にならないことが良く分かりました。

あと、のぶニャがデッキ(軍団1)は弱いw

ずっとメインで使ってきた軍団ですが(最近も伊達者付鉄砲買ったばかり)、軍団3の術軍団の方が勝率が圧倒的に良かったです。

まあ、軍団3はまだ全然作りかけで2人も足りないのですがw
せめて回復役が陣中見舞という情けない状態から抜け出さないと話になりません。

誰か、浪切付きまんかかさま50まんニャポぐらいで譲って下さいw!

大谷刑部さんが20万ニャポぐらいまで下がっているので、近い内に買いたいです。










posted by nobunyaga at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め

2015年11月23日

城攻め

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

2日目まで終わりました。

いやー、面白かったです♪

初日は午前中は忙しく参加が出来なかったのですが、夜の3戦は参加出来ました。
全て守りでの参加です。

今までは攻めてばかりの参加で初めて守りで参加したのですが、結構勝てますね♪


第一戦目は8戦7勝でした。
敵は前頭2枚目1人と序の口、十両2というまあ普通の人達で、一敗は十両2にリベンジされたという感じです。
image1.jpg

それなりに楽しかったですが、自分が守っていた関所は67番で抜かれることなく、結構暇でした♪

第2戦目は神々が相手でしたw

戦う前からチャットなどではあきらめ気味のメンバー達がちらほらw

敵は有名人だらけですw

自分が守るのは33番関所です。

神々は動きも早いです。

軌跡的に大関、関脇に2連勝!!
伏兵って凄いw

でも、2戦目の関脇相手は自力だったかも知れません。
何しろ動きが早くて、画面の更新が追いついていませんw

気がついたら本陣に戻っていました。

そして、もうどの関所に行けず、本丸だけ残された状態に・・・。
強すぎですねw

そしてその後は6連敗。

相手を回復させる役割になってしまったかも・・・(幸い振り返ってみるとそうでもなかったのが良かったです)。
次は神々相手の時は自分の1軍、2軍が出れない時は、戦わないことにします。
(これが一番の反省材料です。)

しかし、自軍の兵長とエースとも言うべき唯一の大関の二人が大活躍で奇跡的に守り切ることが出来ました。
エースの大関さんの勲功は1800を超えていました。

2戦目は福クーポン貰えず(><)!

3戦目はこれまた余裕な感じの相手でした。

11戦9勝
勝った相手は、前頭3枚目を3回、前頭4枚目を2回、小結を2回、十両3、序2段
負けた相手は、3回勝った前頭3枚目にリベンジされたのと、なんと序2段という驚きの敗退w

これまた福クーポンゲット。

誉報酬圏内に入って初日は終了。

二日目も夜だけの活動だったのですが、4戦すべてに参加。

初戦は5戦3勝。

3勝の内訳は十両2人に関脇1人です。
2敗は、その関脇にリベンジされての2連敗です。
伏兵のおかげとは言え、良く勝てたものです。

初戦も福クーポンゲット!

2戦目は有名人だらけの神々との戦い!
1人小結の残り全て大関と関脇という布陣の軍団!

一戦戦って、負けた後、早々に離脱して、他の人に変わってもらいました。

結果は初の惨敗!
あれは、誰も勝てないね、きっと。

でも、負けても結構得点が高かったのは美味しいです。

3戦目は、9戦8勝!

守っていた関所も抜かれることなく終了。
倒した敵は大関3人(その内1人は2回)、関脇2人(その内1人は2回)、前頭4枚目1人という大快挙!
負けた1敗は小結でした。

これはまぐれとは言え、なかなかのものです♪

そして、最終戦は10戦6勝。
勝った相手は、前頭3枚目3人、前頭1枚目を2回、関脇で、
負けた相手は、前頭2枚目、大関、前頭4枚目、関脇と言った感じですね。

兵団順位はなんと一桁で、2日目を終了しました。
おめでとう、自分!

最終日を迎えるにあたって、補強をしようかと思っているのですが、悩み処です。

やりたい補強は、この軍団1の「かニャもり長近」さんを美貌持ちに変えるという大きい買い物です。

取引所に美貌持ちの「かニャもり」さんが90万ニャポで売り出されています。

どうしたものか・・・。

77万で売っている浪切持ちの「まんかか」さんも悩んでいます。

しかし、ニャポ的に買えるの1体だけ・・・。

それとも、正月に向けてニャポを貯めたままにしておくべきなのか・・・。

松島持ちの大谷刑部は誰かに買われたので、諦めるとして・・・・。

悩みどころです。

誰か軍団を見てアドバイス下さい(従うかどうかは分からない!)。

100万ニャポぐらいは何とかなります!!















posted by nobunyaga at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め

2015年11月21日

猫兵団全員揃いました!

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

合戦はまだ行われていますが、気持ちは城攻めに向かってますね。
強そうな兵団に入れたので、楽しみです♪

どうやら半分以上は前回と同じメンバーみたいで、組むことまで約束していたみたいです。
完全に外様ですが、仲間に入れるように頑張ります。

結局、大関 1人、関脇 5人、小結 1人、前頭1枚目 4人、前頭2枚目 2人、十両一 1人、十両三 1人というメンバー構成です。

熱い戦いをしたいですね。

ただ、日程が心配。。。

夜は大丈夫だと思うけど、全部に参加出来そうもないのが残念です。




posted by nobunyaga at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め

2015年11月20日

猫兵団決まり!

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です!

合戦は最近負けすぎて面白くないので、嫌いです。

今回は、三好家に参加して、87戦67勝、戦功5307の291位でした。
ぎりぎり福クーポンゲットですw

って思ったら、終わってなかったw!(現在11月20日14:04)

急いで合戦に戻ります♪

ちなみに合戦終わったと思って、城攻めに行き、兵団に参加してきました。

前回の城攻めでは、過疎ってる兵団に参加したので、1人で城を守るってことが2回もあったので、今回は兵団を選んで入らなくては・・・・。

ということで、検索条件は「上位を目指す」、「承認制」の二つです。

もうすでに4つくらいあったので、すべてに申請を出しました。

第一希望の兵団には断られ、ガッカリしていたのですが、見事に承認をくれた兵団がありました!!!


スクショ取る前に合戦に戻ったので画像はないですが、なんとプロフィールからも参加兵団が見れるとのこと♪

こんな感じです!
image.jpg

大関1人に関脇3人、小結1人、前頭1枚目2人(自分もここ)、前頭2枚目の8人です♪

申請はまだまだ来ているので、後7人は確実だと思うので、楽しみです♪

足引っ張らないように頑張ります!!




posted by nobunyaga at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め

2015年11月17日

ねこ場所 結果

ねこ場所3日目は私用で参加出来なかったのですが、2日目に見事本多さんをゲット!
(本多さん安いですね・・・。面白い特技なのに・・・。稀ニャたけの八咫鳥を書き替えようかな・・・。)

55戦37勝の勝ち点1189という低い点にも関わらず準優勝でした♪
初日も昇進して前頭1枚目にまで昇進出来ました。

と言ってもこれ以上上がると全然勝てないので、またわざと降格すると思いますが・・・。
(前回大関まで行ったけど全然勝てず面白くないので、わざと下がって来たという経験があります。)

次の課題は緩いので、敵が強そうですが、今回の術軍団(ページ中段の軍団3)で何とか頑張ってみたいです。

ちなみ今やってる合戦は山崎の合戦の三好側に参加しています。
見かけたら手加減お願いしますw

今現在で2976点の165位です。

合戦で誉を手に入れた経験はたぶんないので、のんびり行きます。

でも、珍しく今回9連勝しました!

正月までにニャポ溜まるかな・・・。






2015年11月13日

ねこ場所「11月場所」

へなちょこプレーヤー「きゃんころ」です。

11月場所が始まりましたね。

報酬は誉 本多さん。

特技は「酒封じの神」。
敵の回復系からつぶして行くという嫌な特技。

高く売れそうですw


欲しいけど、とれるかな?

初日に前頭2枚目に上がれたら、
2日目か3日目に頑張ってみたいと思います。

条件は「属性が2種類」。

ほぼ全員が空と水で来るかと思いきや、回復を奥義に任せて水を使っていない部隊も沢山あってビックリです。

こっちは、空と水。

水は覚醒LV2の安岐ニャン。
回復特技が陣中見舞というちょっと頼りない回復役です。

後は、「マムシの短刀」と「戦国一の美貌」と「孫子の兵法」と「二兵衛」という一流どころですが、一流すぎて覚醒が出来ていないという中途半端な部隊です(戦国一は覚醒済み)。

我が部隊はこちら(このページの軍団3のところです)

極の覚醒はニャポが足りないし、マムシの短刀は買い替えるつもりなので、覚醒しないでいます。

この部隊でも初日ここまで551点の5位!
昇格出来そうな位置だけど、昇格を狙うと2日目が沈むので難しいですね。

様子を見ながら判断します。

後、新しい猫を我が里に迎えました♪

九鬼

2コスの鉄砲の九鬼さんです♪
「八咫鳥」持ちの「ニャたけ義重」さんは発動が悪かったので、発動の良い「伊達者」持ちの九鬼さんに交代することにしました。

覚醒するまでは、ニャたけさんで行くつもりですが、その後は売りに出すかもです。
誰か欲しい人は70000ニャポぐらいで声をかけて下さいw

里に一人迎えたので、宝「真田幸村」とさよならすることにしました。

真田

・・・・・

無駄死に(><)!


ま、こんなもんですな・・・。










2015年11月10日

合戦終了と強化

合戦が終了しました。

手柄 3837
ニャポ 1320
戦功順位 432位
特別報酬 ニャオ吉クーポン:1
戦功報酬 ニャオ吉クーポン : 5

でした。

大体いつもカンナ感じですね。
ニャオ福が貰える時もあるけど♪

大体4〜6連勝ってとこでしょうか。

のぶニャが大将の鉄砲部隊ですが、極山本勘助が出たら何も出来ずに終わりますね。
対策が打てそうにないw

大将が一撃でやられるのを防げば、もう少し勝率が上がるものと期待して、のぶながに不退転をつけることを先にした方がいいのかな・・・。

とりあえずは今日の強化はこれ!


冬姫強化

そして、結果はこれ

才色兼備結果

ま、こんなもんですなw。












posted by nobunyaga at 12:32| Comment(37) | TrackBack(0) | 合戦

2015年11月08日

合戦

弱小プレイヤー「きゃんころ」です。

合戦も恐らく最終日ですね。

上杉軍に参戦して、ここまで戦果2961で順位は415位です♪

毎回こんな感じですねw

しかし、強いプレイヤーにかかっていくと負けるのは分かっていますが、何も出来ずに瞬殺されるのが悲しいですね。

どれくらい通用するか試したりするのですが、瞬殺なので分からないw


合戦などでは極めさんが二人くらい入ったプレイヤーからは、逃げるようにしています。
立花夫妻や極小早川さんなんかを見たら、無条件で逃げていますw

あの人達を見て逃げる人は多いだろうから、対戦出来ているのか不思議でなりません。

のぶニャがの野望なので、信長にこだわって使っているがそろそろ考え時なのかもです。

とりあえずは「みんなで○○」を頑張って極濃姫を手に入れて、覚醒LV2にしてから色々考えますw




posted by nobunyaga at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 合戦

2015年11月07日

挨拶

初めましてです。

弱小プレイヤーの「きゃんころ」です。

ミクシーでも「のぶニャが」を始めたので、記念にホームページとブログを立ち上げましたw

無課金の弱小プレイヤーなので、愚痴やなやみの方が多いと思いますが、お付き合い下さいw

さっそく愚痴ですが、ミクシーでも交換所を使えるように各称号レベルを3にあげたのですが、何故か使えない・・・。

ヘルプを見てみると、各称号レベルを5にすることと書いてある・・・。


他はともかく、対戦レベル5というと200勝!?結構つらいですね(><)!

ホームページはこちらです。

ここをクリック!

今使っている軍団などを公開して行っているので、意見などくれたら嬉しいです♪







posted by nobunyaga at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
アップデート by 偽物ブランド (06/04)
アップデート by ブランドコピー (06/04)
ニャンニャンニャンの日 by スーパーコピー時計 (06/03)
ねこ場所「11月場所」 by ブランドコピー (06/03)
強化の結果!!! by バッグ,財布&小物専門店 (06/03)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。