アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月30日

アップデート

お久しぶりです、「きゃんころ」です。

アップデートですが、新ランク「煌」が出ましたね。
このゲームは、他のゲームと違って、インフレが起きても特技の重要度が高いので、
並猫や珍猫の価値が未だに高いという素晴らしい長所があります。

なので、新ランク「煌」が出ても、極などの価値が大きく下がることは無いと思いますが・・・。

それでも、少し面白くない思いはあります。
微課金である自分がそう思うので、重課金者、廃課金者はもっと面白くない思いをしているのかも知れません。

まあ、どのゲームにもあることなので、覚悟の元での課金なのかも知れませんが。

「煌」武将猫は3匹です。

徳川家康
Lv20修練時
攻:110、防:213、速:151、徳:248、策:163

ieyasu2.jpg
ieyasu.jpg

コスト2.5ですね。
新特技「征夷大将軍」は、全体回復に何が付くんですかね。

※判明しました(追記)
征夷大将軍:味方全体の兵力が回復し、同時に属性弱体を1種類だけ解除する。
神の恩恵とどう違うのか分からないですが、きっと違うのでしょう。

兵士数が増えたので、単に効果が大ってこともあると思いますが・・・。

豊臣秀吉
Lv20修練時
攻:211、防:186、速:248、徳:107、策:130

hideyoshi.jpg

風猫ですね。
コスト2.5っていうのも良いですね。
特技「豊太閤」
toyotaiko.jpg

織田信長
Lv20時
攻:265、防:223、速:186、徳:150、策:178

火猫ですね。
コストは3みたいです。
1匹だけコスト3ってことは、特技は全体バフかな?

※判明しました(追記)。
織田弾正忠:離れた敵複数を攻撃する。
単純な攻撃内容なので、攻撃力が高いのでしょう。

「煌」の覚醒は、兵プラス1000、能力値はプラス100とのこと。
メインで使ってくるようになりそうですね。

特技も気になります。

メインアタッカーは「煌」猫でないとダメってことになってくるでしょうね。


他の新猫の特技は

火蓋(ひぶた):離れた敵1体に、必ず命中する攻撃をする。かつ対象の防御力を下げる。守護系技能無効。

都の総督(みやこのそうとく):総大将が攻撃されると、一定回数だけ反撃する。複数対象の攻撃も反撃する[自動]。

それなりに面白そうです。

「都の総督」を大将以外の4匹につけたら、大将が攻撃されたら、4匹が攻撃し返してくれるのでしょうか。
大将に「松嶋の茶壷」をつけて、火猫4匹で試して見たい気もしますw

「火蓋」もそこそこ鬼畜性能ですね。
必中で防御も必ず下げて、守護系技能無効ってw
メインで使っても良い特技ですね。


他にアップデートで気になったのは、
特技の入れ替え!と特技移植の成功率の変更。

特技の入れ替えは課金でも需要があったと思うのですが、
無料で行えるようにしてくれたのはグッジョブです。

移植の成功率がそれぞれ1%ぐらいあがったのかな?
ちゃんと検証していないので分かりませんが、恐らくあがっていると思います。

「煌」が出たので、近いうちに伝授系のキャンペーンが起きると思うので、
それに向けてニャポ貯めたいと思います。

でも、眠り猫からいっぱい交換所に出てくるから、
また猫買っちゃうんだろうな・・・・。

※伝授を成功したので紹介するつもりでしたが、
「煌」が出たのでその成功自体がちゃっちく感じたので次回にします。

☆コメント返し☆

>ひこにゃさん

>こんにちは。
>わたくし『ひこにゃ』と申します。
>今年の3月から『のぶニャが』関連のブログをつけ始めていたのですが、この度新しいブログサイトに引っ越ししたの>で、リンクなど整備をしている最中です。
>差支えなければ、きゃんころさんのブログをこちらのブログのリンクに加えさせて頂きたいと思っていますが、いかが>なものでしょうか?

>あとリンクの許可を頂けるのであれば、リンクにイメージキャラクターとしてアイコンを設置しています。『のぶニャが』>で好きなねこをお知らせください。


返事が遅くなりました。

こちらからもリンクを貼らせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。








ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。