アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月25日

城攻め「小田原城」

城攻めで自身は全然戦力になっていない「きゃんころ」です。

個人の対戦成績を見るとひどいことになっていますw
なので、戦友頼りの城攻めですw


戦友さんからの情報もあり、
色々小田原城がわかって来ました(今更??)。

改めて地図を見て見ます。


odawara.jpg

14スタートと25スタートと33スタートの三ヶ所です。

本陣までのルートは14から49、7を破っていくルートと、
25から48、18を破っていくルート、
33から61-66を破って、28の門を開けていく黄金ルート、
69-70を破って、60を破っていくルートの4つがあるみたいです。

このうち大事なのは、上の三つです。

つまり、7と18と61-66を守ることが出来たら守り手は勝ち。
攻め手は、そのどれかを破れば、本陣まで一直線ということになります。

その中でも最短距離は28を開けるルートです。

28を開けるには、48,49、41、(60も?)も突破する必要はあるみたいですが、
難しいのは61-66を開けることです。

守るほうも61-66を守るのは必須みたいですね。

重要そうに見える69-70の重要度は低いみたいです(自分では未確認なので、情報を求む)。

今日の戦略は練った後だったので(やり直す元気はないw)、
明日以降参考にしたいと思います。

現在ミクシーでは、一戦あたりの平均点は1位です。
まあ、本命がまだ一戦もしていないので、なんとも言えませんが、
本命は午後4連戦なので米もきつくなるので、ちょっと不利だと思うのですがどうでしょうか(課金?)。

モバゲー版は、1戦して16位です。
そんなに悪くないですw

まあ、夜は魑魅魍魎が仕事から帰ってくるので、モバゲーでは夢を見ないことにしますが、
福クーポン2枚はいけるかも???

全員貢献度500いけるかな?

☆コメント返し

>リバーさん

>おはようございます。 きゃんころさんと竹脇さんが同じ方だと勘違いしてました、失礼しましたm(__)m 私はパソコンが>無いので、mixiをタブレットで、コロプラとモバゲーを一台のスマホでプレーしようと思っています…

スマホとタブレットですか。それはつわものですねw
難しいと思いますが、よろしくです。

午後はどうなるかな??





posted by nobunyaga at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 城攻め
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。