アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月23日

兵団「へなちょこ」結成!!

城攻めにどきどきがとまらない「きゃんころ」です。

ミクシー版では、みごとに兵団を作成し、あらかじめ声をかけていた
6人を招待しました(まだ二人しか返事来てないけど大丈夫ですよね・・・)。

モバゲー版は恐らくミクシー版の合間になるので、
あまり積極的に参加出来ないので野良になるか、
そこそこな兵団に申請を出すか決めかねています。
(と言っても、ほとんどチームが決まっていて、今更入るのが難しいところばかりですが・・・。)

モバゲーで上位を目指さない兵団をつくるのもありかとお持っていますが、
需要ってあります??
追加:作成しちゃいました。申請待ってます。ミクシーと両方を指揮するのは難しいので、
被った時間帯は分兵長に指揮を任せる時間帯が出来ると思いますが、
参加はします。
そこそこなメンバーを集めて、上位を目指すつもりではいますが、
上位陣は魑魅魍魎がうようよいるので、
結果的にはほどほどになると思いますw


ミクシー版は、
あと、9人いつでもお待ちしております。

只今のところ、兵段数が10以下なので、入っていただければほぼ報酬確定ですw

1位を目指すつもりですが、強そうなところが2つほどありますね。

前回ダントツの覇者のチームと〇〇〇さんのチームです。

合戦などで当たるとほとんど勝てない相手がちらほらいるので、
上位になってくると守り希望で行くしかないかもです。

それでも勝てるかどうかw

あと、1〜2人くらい上位の方の申請をお待ちしております!!!


☆コメント返し☆

>にゃにゃさん

>こんばんは、はじめまして。
>せっしゃ、モバゲーです。前回の城攻めで参加した兵団が分解してしまい、浪人の身、来週からの兵団を探しておりま>する。きゃんころさん、モバゲーでも兵団作るのでしたら、弱い頭領ですけど、端っこに入れていただけないでしょう>か。
>ちなみにわたし、糟糠の妻、使ってます。天狐と、稀浅井の夫妻でござる。発動はそこそこいいと思います。ですが、>高ダメージの攻撃には力負けすることが多くなりました(愚痴です)。
>あ、あと、尚武は 極・左近につけています。
>それでは。

はじめましてです。
コメントありがとうございます。

前の兵団が無くなったのは、自分と同じですね。

モバゲーの上位は魑魅魍魎の世界なので、他力本願ぐらいの予定でしたが、
今見たらたいした兵団が残っていないので、
自分で作るのもありかと思ってはいます。

もうどっか入りました?

名前はにゃにゃさんで登録かな?
(兵団を作ったので、探したのですがいませんでした。。。)

もし作ったときににゃにゃさんがどこにも入っていなかったら、
よろしくです。




posted by nobunyaga at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 城攻め
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。