アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月27日

御前仕合

どーも、御前仕合でなんとか報酬を頂いた「きゃんころ」です。

順位報酬があることを知らなかった人が多かったのではないでしょうか。

報酬が魅力的だったのに、あれくらいの点数で誉を貰えたのはラッキーでした。
逆に、お代わりなしだと、自分はあれ位の順位なのかな、とも思いました。

ちなみに最終順位は4736点の158位でした。
ミクシーは3394点の30位で、報酬2枚でした。

ちなみに自分のコスト15の部隊が敗れた敵が使っていた特技です。
報告書に残っている分だけなのでそんなにありませんが。
相手方は大体コスト15ですが、中にはコスト8の部隊も含まれていたのが残念です。


支援特技は

愛の一字 4回
いわし 3回
温厚篤実 3回
左京太夫 2回
紅花の春の朝 2回
播磨姫君 2回
馬場美濃守 2回
甲賀流忍術 1回
三河の狸 1回
慈愛の心 1回

その他特技は

百段 2回
諏訪明神 2回
毛利両川 2回
独眼竜 1回
百発百中 1回
鬼弾正 1回
鬼左近 1回
二兵衛 1回
万川集海 1回
マムシの短刀 1回
西舘殿 1回
土佐の出来人 1回
影縫いの術 1回
二連苦無 1回
山陰の麒麟児 1回


でした。
まあ、自分の部隊が信長大将で「第六天魔王」、「本能寺の変」の特技構成なので、
「愛の一字」とすこぶる相性が悪いというのもあると思いますが、
以前天敵にしていた「伊賀流護身法」がいなかったのにはビックリです。

「伊賀流」使いが少なくなって来ているのでしょうか。

播磨が少なかったのにもビックリです。

まあ、播磨はコスト10の部隊に多かったのかもしれませんが、
暇な時にでも見てみようと思います。

思ったよりも特技が偏ってなかったです。

運営がうまくやっている証拠ですね。


もうすぐアップデートです。

来月は「城攻め」来ないかな〜。

ちなみに、ミクシ-版では「城攻め」の同志を絶えず募集しています。





ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。