アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月16日

猫場所結果!

どーも、へなちょこじゃない頭領の「きゃんころ」です。

猫場所の2日目を小結で準優勝、3日目を関脇で優勝で終えることが出来ました。
ミクシ-版は小結、関脇共に優勝で終えることが出来ました。

報酬がへちょいということもありましたが、勝ち点は3日目に過去最高の3668点でした。
しかも、最終日は9時に子どもと一緒に寝てしまい、お昼から貯めていた米を使えずにこの点数でした。
副題が出て、点数を取りやすくなったとはいえ、以前からは考えられない成績です。

大関では負けまくりで実感がわかなかったのですが、キャンペーンで強化に成功していたのですね。
まあ、足軽である播磨が出なかったせいというのも大きいですがw

戦歴は、2日目は消えて分かりませんが、3日目は関脇で84戦60勝と勝率7割を超えました。

ミクシ-版は関脇でなんと68戦60勝と勝率8割8分でした。

上位の一部と中堅上位の差が大きいんでしょうね。

次のお題が「空属性以外」とのこと。
また、播磨が出て来ないので、自分的にはチャンスです。

まあ、こっちもバフ猫が空猫ばかりの為、ほぼ全滅になってしまいますがw

唯一使えそうな「糟糠の妻」持ちの「はニャかわ殿」(最近買った)。

haya.jpg

旦那の「今川氏真」はまだ手に入れていないけど、並今川を使って発動を試してみることにしました。
(蹴鞠名人が1万ニャポを切るのを待っていますw)

コストが低いのが気になりますが。。。
これで、発動が良ければ、「糟糠の妻」の時代が来るかもしれませんw

結果としては10戦して、1ターン目発動が3回、2ターン目発動が5回、その他が2回です。
(その他は3ターン目までに勝負がついてしまったなど。)

1.5コスでこの発動は悪くない気がします。


もうひと組み夫婦を入れて、糟糠の妻を使えば、防御も兼ねた強い部隊が出来るかもとか考えたりしています。

まあ、ニャポはまたなくなったんですけどねw

それはそうと、特技「天衣無縫」の必中支援は魅力的ですね。

当たりにくいけど強力な特技である「海賊の棒火矢」を探したけど、交換所には無かったですね。

もう売りきれたのかな?

まあ、見つけてもニャポがないので、買えなかったでしょうけどねw




ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。