アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月14日

忍犬要らない。

2日連続の投稿です。

猫戦記はただいま9章3幕を終わった所です。
1131点の433位。

米もまだまだあるし良い感じなのですが、報酬の「忍犬」の特技の内容は魅力的で欲しかったのですが、
伝授条件が地属性の忍者のみだとか・・・。

このまま使うには攻撃力が少なくて使えないし、移植先を探したのですが、
攻撃力が強い地属性の忍者は「柘植ミャンのじょう」と「はつニャン」のみです。

いづれも140台です。

コストも2コスと使いづらい。

「はつニャン」は「口寄せの術」があるので、移植はもったいないので、「柘植ミャンのじょう」一択となりそうです。

うーん、「挑発特技」、「忍犬」、「一意専心」になるのかな・・・。

ランク4だし、わざわざやりたい伝授ではないです。

安くなりそうですね・・・。







タグ:忍犬

久々の移植

お久しぶりです。

猫場所を78戦24勝で3日目を終えたへなちょこ頭領の「きゃんころ」です。

2日目は出張で一日参加出来ず、関脇に降格した場所での成績です。

報酬が良かったせいか、勝ち点千点超えたのに13位でした。

まあ、勝率3割の頭領が報酬なんて・・・。


もうすぐ「ねこ戦記」始まりますね。
初日は結構貼り付いていないと行けないので、「ねこ戦記」はつらいです。

まあ、今月の目標の特技「忍犬」が欲しいので、何とか2枚取れるように頑張りますが、6000点いけるかな?

「黒釣鐘」も復刻しましたね。
一匹使っていますが、発動は良いです。
全体回復が全員に出回っているので、そこそこ面白い特技だとは思うのですが、なかなか使う機会がなく、里で遊んでいますね。

戦記が終われば、20日から合戦です。

今月は運営のお休みの月ですな。

まあ、正月、5周年、追加の5周年と休みなしで頑張って来たでしょうから、仕方がないですが、つまらないですねw

それはそうとキャンペーン以来初めての移植にチャレンジしました。
その結果、またニャポがなくなりましたw

まずは、極小早川さん。

kin.jpg

勲功255、相性も上げて、えいっ!



shippaikin.jpg


まあ、ランク4ですからね。
こんなもんです。

次は、貯めたニャポで買ったこの猫。

meijin3.jpg

「少納言」は発動は良好ですが、相手に騎馬がいないと全然働かないという困ったちゃんです。

お供の特技の「雑賀衆」と「大御所様」は両方悪くはないのですが、「行動が早すぎる」のと「攻撃力アップがない」のが不満で、「大御所様」を書き替えることにしました。

「雑賀衆」は「加賀百万石」が出回っているので、その対策として置いておこうかと思っていますが、悩み処ですね。


そして、えいっ!

meijin3shippai.jpg

まあ、ランク4ですからね。
勲功255で相性も良くしていたのですが、こんなもんです。

そして、部隊強化には関係ないけど、この猫。

ichi.jpg

えいっ!

ichishippai.jpg

挫けず、もう一回!

ichii2.jpg

えいっ!

ichii2shippai.jpg

ランク3なんだけどなぁ。


変わってミクシ‐から、メインアタッカーのこの猫。

meijin.jpg

えいっ!

meijinshippai.jpg

挫けず、もう一回!

meijin2.jpg

えいっ!

shippai.jpg

まあ、ランク4ですからね・・・・。

それならこっち!

sakigake.jpg

えいっ!


sakigakeshippai.jpg

まあ、ランク4・・・・・・・・。


この猫にも何か付けたいので、これを。

kawara.jpg

えいっ!

shippaikawara.jpg

まあ、ランク・・・。


思いだしましたよ。

そう言えばこういうゲームでした。

キャンペーンであまりにもランク5の伝授が成功したので、ランク4なんか舐めてましたけど、こういうゲームでしたよ。

全く、成功する気がしないのですが、目的の一つであるこの伝授だけはせめてと思い・・・・。


hyori.jpg


・・・・・・・・。


・・・・・・・・。



伝授条件違いっ!

またやりましたね。

安い素材で良かったですw

代わりに何を付けようか悩みますね。
「六文銭」は結構強力なので、「攻撃力アップ」の特技を付けるか、デバフ系かこのまま「大御所様」か・・・。
少し悩んでみます。


最後に唯一成功したこの猫!


tenshinkyoka.jpg

成功率が高いのに、勲功255の相性良くしてのチャレンジ!

えいっ!

tenshinseiko.jpg

ミクシーでは枯渇している高額素材の「天真爛漫」だったので、緊張の強化でした。

でも確か「天真爛漫」って、レベル5にしないと特技発動アップしなかったような・・・。



最後に、戦友さんからの情報で、「加賀百万石」は重複しないことが分かりました。

2コスの「加賀百万石」と2.5コスの「加賀百万石」を同時に使っていたので、助かりました。

これで、「まんかか」、「小豆袋」の政所さんを使う機会が出来ました♪

ちなみにダメージ削減率は、コス1→20%軽減、1.5→-45%、2→-65%、2.5→-80%、3→-90%、4→95%らしいです。

低コスの「百万石」はカスって話は聞いていましたが、20%は厳しいですね。

3コスか4コスの「百万石」は面白そうですね。





posted by nobunyaga at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。