アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月30日

アップデート

連続投稿の「きゃんころ」です。
※追記:全部の新特技判明致しました。下記参照(3月31日)


「真・のぶニャが隊」強いですね。

皆さんは倒せたでしょうか。

tassei.jpg

こういう画像を撮ってしまうくらいに強かったです。

ミクシ‐版の勝率があまりにも良いので、実はモバゲー版よりも強いのではないかと疑っていたのですが、ミクシー版では倒せなかった「真・のぶニャが隊」をモバゲー版では倒すことが出来たので、やっぱりモバゲー版の方が強かったんだと安心しています。

金かけたのに、始めてすぐのミクシ‐版より弱かったらしゃれにならないですからねw

とは言っても、モバゲー版でも一度負けてしまったのですがw

強いですね。
矢面対策を練らないと勝てない気もします。
自分はお江ニャンを連れて行ったので、何とかなったのですが、一回目の術部隊ではたぶん何回やっても勝てないような感じでした。

それはそうと、アップデートきましたね。

新特技も多数出てるとか?

確認出来たのは、まず「ねこっ毛」。

nekokke.jpg

「猫かわいがり」と説明文は全く同じなのですが、きっと劣化版なのでしょう。

そして、「騎射」。

kisha.jpg

徳を下げる数少ない特技ですね。

次は「猫に経」。
稀「妙玖ニャン」の固有特技ですね。
レベル8で覚えるみたいです。

nekokei.jpg

伏兵看破に一枠取られるのはもったいない感じがして入れにくいのですが、属性強化も解除してくれるのであれば、入れる価値はあると思います。

「三好三人衆」ピンチですね。

次は稀「陶ペルかた」さんの固有特技「大寧寺の変」。

daineiji.jpg
レベル6で覚えます。
火のレベル3で「騎射」も覚えます。

ランク3っていうのはいいですね。
福クーポンから引けたのですが、どれくらいで売れるのかな。


他に気になったのは、ねこ戦記の報酬の「忍犬」。
「味方が攻撃されると、一定の確率で反撃する。複数対象の攻撃もかばう。序盤はかばいやすい[自動] 。」

これ、結構欲しいです。

後は、「仲良し」、「十一州の太守」はあまり魅力を感じませんね。

本命の「宇喜多ニャオいえ」が極の可能性が高そうですが、また術猫かな〜。

「しょうじゅミャる」の固有特技と「毛利キャッツなが」さんの固有特技「七将星」は判明次第掲載する予定です。 

追記:「七将星」分かりました。

nana.jpg

支援特技みたいですね。
あまり、惹かれませんが名前はかっこいいですね。

「しょうじゅミャる」は、珍猫でしたね。

そして、お待ちかねの極「宇喜多ニャオいえ」さんの特技「暗中飛躍」。
ようやく判明致しました。

anchu.jpg

完全に「三好三人衆」殺しですね。
ダメはどうなんだろ。
欲しいけど、カンストでも出てないからまだまだ先かな。

もう一つ、アップデートで気になった特技が「糟糠の妻」。
範囲が全体とのこと。

範囲が広いなぁって思っていたのですが、全体ならいいですね。

濃姫への移植猫が欲しいです!




ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。