アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月13日

「悲愴」場所

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

「ねこ場所」終わりました。

自分はと言うと、2日目に関脇5位で「悲愴」頂きました!

hiso.jpg


その他にも、運営の粋な計らいで「悲愴」をプレゼントしてもらったので、2枚ゲットです!

15日からの合戦は2月22日に向けて、売れそうな素材や伝授に使うつもりの猫の勲功上げに費やすつもりです!

ちなみに「大御所様」安いですね。

転売目的で、少し多めに買っています。
2月22日に余った分は売るつもりです!(余るかな?)

その他に売れそうな素材というと稀素材からは「絆」、「文武」「妖刀村正」、「万川集海」辺りでしょうか。
「逃げ弾正」や「名人久太郎」、「不動行光」、「投焙烙」、「西館殿」なんかも、今の内に買って勲功あげておいて、2月22日に売るのも良いと思います。

誉素材は対象特技は多いですが、「仁徳の将」や「犬追物」、今回の「悲愴」、「大御所様」なんかは今安いので、転売の狙い目のような気もするけどどーなんだろ。

まあ、ニャポそんなにないし、勲功も何枚も上げれるものでもないので、多くは望めない気がしますが・・・。

ニャポが欲しいなぁ。






ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。