アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月05日

ねこ戦記始めりましたね。

お久しぶりです。

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

先日、限定極の宇喜多さんを買ったのですが、あまり発動良く無いですね・・・。
これに100万石をつけるのを迷っている次第です。


まあ、それは置いておいて、「ねこ戦記」始まりましたね。


只今、21章に入った所です。
2,460点の561位です。

200位は無理でも、500位には入りたい所です。

何より報酬が魅力的です!

oogosho.jpg

鉄砲部隊がメインの自分としては、なんとしても欲しい所です。
しかし、ランクが4・・・。

2月22日にかけるしかありませんね。

これ、交換所でも最安値が90000ニャポです。
移植でなく、売るという欲まで出てきますw

こいつがあると威力があるけど、命中しない「石火矢」が生きてくる気がします。
けど、「のぶニャが」のコストが3で、「石火矢」のコストが2.5だと色々厳しい・・・。

「第六天魔王」の移植は今後必要になってくるのは間違いないですね。

ん?

でも自分が、弱いけど鉄砲部隊にこだわっていたのは、主人公の信長が居たからのような・・・。

それなら、鉄砲部隊にこだわらない方が強い部隊が出来るような気がしなくはないですw

何はともあれ、今回の誉「徳川さん」は2枚は欲しい所です。

どこまで、兵糧を保存出来るかにかかっているかと思います。
幸いここまで、未修練4匹と「塚原卜伝」のセットと、未修練3匹と「のぶニャが」、「大友そうニャン」のセットで乗り切れて来ました。

どこまで、これで行けるか分かりませんが、「石火矢」が当たる相手なら乗り切れそうな気がします。

今までの経験上、読破は課金無しでも問題なく行けるのですが、6000点は行ったことがないです。
場合によっては、初めての米課金をするかもしれません。

「大友さん」に行けるところまで頑張ってもらいたい所です。

それはそうと、塚原さんに移植された「宗三佐文字」なんですが、以前攻撃位置に置いたらあまり出なかった気がしていましたが、今回、守備位置で使うと連発していました。

tsukahara.jpg

この猫です。

ダメージも申し分なく、防141の真田昌幸さんに、何のバフもなく、このダメージです。

munesansa.jpg

未修練4匹つけているので、1人で敵と戦う訳ですが、敵軍の真ん中でほぼ毎ターン技を出すという優れものでした。
「一ノ太刀」は、やはり物理特技の頻度を挙げているみたいです。

これを見て考えを改めました。

60万ニャポで売りに出していたのですが、覚醒して主力として使うことにします。
防が高いので落ちにくいですし。

鉄砲部隊、術部隊に続く第3軍を、彼を中心に作り変えていきたいと思います。
もう一人アタッカーを誰か探さなきゃな・・・。




タグ:ねこ戦記
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。