アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月19日

関脇陥落

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

nekobasho2.jpg

陥落しましたw

「みんなで攻撃」陣形だから、ガチンコ物理系だと思って「のぶニャが」大将の鉄砲部隊で行ったら、全然勝てなかったので、術部隊で挑みました。

回復猫は、陣中見舞しか持っていないので、「みんなで攻撃」の陣形だと発動しないだけでなく、発動しても2人くらいしか回復しないw

なので、オール攻撃陣で挑みました♪

結果は、陥落なのですがw

nekobasho.jpg

これは2日目です。

全力でも負けまくると、気力がなくなりますねw

初日はスクショ撮る前に、消えていたので画像がありません。

しかし、2日目とよく似た感じだったと思います。

とにかく、すぐ落ちるのが難点です。

術のメインアタッカーの極黒田さんが何度ワンキルされたことか・・・。
「片手千人切り」や「剣聖」って反則ですね!!

これ、回復猫と同じくらい、防御も大事だと気付かせる良い「ねこ場所」となりました。

本当は2コス空武将に「第六天魔王」を移植して、鉄砲部隊を充実させようかと考えていたのですが、先に術部隊を仕上げることにします。

どうするか考えたのですが、第一案として、「地猫を入れる」です。

候補としては、極「上杉景勝」さんですが、これだと60万ニャポくらいで手軽に出来るので良いとは思うのですが、そんなに効果があるか疑問です。

「寡黙」は1ターン目必ず発動するようなので、アタッカーの「黒田さん」と「大谷さん」に文武を移植したらそれなりに戦えるようにも思います(高額ですが・・・)。

第2案として、「悲愴、絆を入れる」です。

これは、結構真剣に考えているのですが、悲愴が枯渇しているのと、風猫で良いのがいないのが難点です。

「絆」を使う場合、相性値が大事なのですが、竹中さん、黒田さん、大谷さん付近で良い風猫がいません。
物理系は結構いるんですがね・・・。

風の術猫となると極「風魔さん」ですが、そうすると「大谷さん」と相性値が離れてしまいます。

相性値80〜90くらいの高額術を移植した風猫売ってませんかねw?
相性値0〜20くらいの悲愴付き空猫でもいいんですが・・・。

ちなみに、術は雷神なんて贅沢は言いません。
修理大夫、鬼若子、刑部少輔辺りで十分です!

今、交換所に「鬼若子」付きの「麝香ニャン」が売っていて、心が動いているのですが、地の値が88って・・・。
相性値もイマイチ分からないしねぇ。

悲愴もついていないので、悩み処です。

やっぱり「大崎ニャン」買って、「鬼若子」移植するのが現実的なのかな・・・。


ちなみに第3案は、「加賀100万石」です。

移植は難しそうなので、前田さんを入れて、1・5コスの回復猫で補うというものです。
1.5コスに全体回復移植って結構ニャポかかるよね・・・。

前田さん戦力になりそうにないのに、2.5コスっていうのもねぇ。

うーん、どれもピンとこないので(ニャポが死ぬほどかかる)、地道に交換所を眺めてるしかなさそうなので、つらい所です。




ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。