アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月12日

武将猫買って下さい!!!

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

合戦中ですが、相変わらず負けてばかりです。

やはり、「加賀百万石」の移植しか道がないのかと考えている今日この頃です。

しかし、何をするにもニャポがない(><)!

とにかくニャポがない(><)!

2月22日に向けてニャポを貯めることにしたので、我が里の猫達も旅立つ時が来ました。

猫買って下さい!

このブログで公開するので、買って下さい!

初心者だったら、十両になれる修練済み5匹セットっていうのも販売します!
(7〜10万ニャポぐらいで)

まあ、それは置いといて、ここからがメインです。

まずは1匹目、わが軍の1軍の大将を長らく務めてきた極「竹中さん」です。

takenaka.jpg

この猫、とにかく落ちにくいです。
「伊豆討ち入り」の発動が良く、「孫子の兵法」の発動も悪くないです。
「松島の茶壺」があるので、ワンキルもないすぐれものです。

相手が物理系なら、一人で戦況をひっくり返すこともしばしばありました。

この猫を850,000ニャポで売り出します!
すぐに買ってくれるなら、減額交渉も受け付けます!

2匹目は、極「塚原ぼくニャン」です。

tsukahara.jpg

この猫は、物理特技は出やすくなった「一ノ太刀」と、とにかく強力な「宗三佐文字」を持って、さらに自分で相手を引き寄せる「禅僧」まで持ったすぐれものです。

守備位置に置けば、働き者になって、一人で戦況を覆せる猫です。

この猫を800,000ニャポで売り出します!
すぐに買ってくれるなら、減額交渉も受け付けます!

3匹目は、使い勝手の良い1コスの珍「於通ニャン」です。

otsu.jpg

今はもう素材が枯れ気味の「悲愴」持ちで、支援位置に置けば発動良好な「大ふへん者」持ちです。

1コスなので、使い勝手は良いです。

自分は稀「立花宗茂」と使っていましたが、相性値は99なので、のぶニャが軍団と一緒に使うと良いと思います。
極「武蔵」なんかと一緒に使うと強いと思います。

この猫を900,000ニャポでお願いします!
すぐに買ってくれるなら、減額交渉も受け付けます!

そして4匹目は、「[天狐]おミーちの方」です!

oichi.jpg

「戦国一の美貌」は文句なく発動が良いです。
ダメージも大きく、回避を下げて必殺ダメージにするという鬼畜性能です。

「慈母の微笑」は、お市を防御位置に置いていた為、あまり発動は良く無かったですが、術攻撃の軽減率はハンパなかったです。

2コスだし、大将猫として文句ない働きをしてくれました。

この猫を900,000ニャポで売りに出します!
すぐに買ってくれるなら、減額交渉も受け付けます!

まあ、ここまでは我が里に残っても良いかなって気持ちもあるので、少し高めの設定です。

ここからは、泣く泣くニャポに変えると決心した猫です。

1匹目は、稀「立花宗成」さんです。

tachibana.jpg

命中アップ・防御アップの「駿馬」が付いている珍しい猫です。
「駿馬」素材としてもいいと思います。
これを100,000ニャポと言いたいのですが、65000ニャポで出します。

2匹目は、自分が関脇、大関に昇進した時の大将猫の珍「陶晴賢」さんです。

sue.jpg

この猫、大将猫としては結構優れています。
まず、覚醒が容易に出来るというのが魅力です。
そして、覚醒すると地の値が214と高く落ちにくい。

守備位置に置くと「相模の獅子」の発動率は極めて高いく、地アップ率も結構高い。
威風堂々、無念無想のダメージ軽減率は高く、2コスなので使いやすいのも魅力。

実際この猫を大将にして、稀「立花宗成」さんとペアで、課金なしで小結、関脇の昇進を果たしました。

この猫、初心者にはお勧めです。
「信心」や「三好三人衆」のような攻撃アップの支援猫とアタッカー二人と回復役の5人で相当強い部隊がつくれると思います。

この猫を180000ニャポって言いたい所、このブログをみている人に限り、100000ニャポで売ります。
買いたい人は声をかけて下さい!

3匹目は、長らく我が鉄砲部隊の「のぶニャが」様を支えて下さっていた山田さんです。

yamada.jpg

この猫、「警固衆」と「戦象」という庇う特技が二つもついているので、庇いまくります。
覚醒すると地が230と高いこともあって、部隊が安定します。

地が230なので、「大指武蔵」をつけて攻撃も期待しようと思っていたのですが、山田さんをもう一匹買ったので、こちらを手放すことにしました。

この猫を40,000ニャポで売ります。

「塚原ぼくニャン」以外は思い入れが深いので、可愛がってくださる里親を募集します。
何卒、よろしくお願いします。







posted by nobunyaga at 16:54| Comment(38) | TrackBack(0) | その他

ミャオみくじ・吉796枚の履歴

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です!

合戦の途中ですが、やはり全然勝てないので、ミャオみくじ・吉の796枚の履歴を追ってみました。

800枚の履歴を追うつもりが、数えて足したら4枚足りませんでしたw
4枚ぐらいの数え間違いがあるものとして、気楽に見て下さい。
(極と稀の数は間違えてないはずです。)

796枚の内

並猫は398枚、珍猫は386枚とほぼ同じ数でした。

稀猫は10枚。

初めの5枚は、スクショを取り忘れてないのですが、

ミューき秀康
足利ロシアき
真柄ニャオたか×2
山本ニャンすけ
福島つニャしげ
mare5.jpg
斎藤ドラニャン
mare4.jpg
毛利ペルもと
mare3.jpg
北条うじニャす
mare2.jpg
とよとミー秀頼
mare1.jpg

そして、お待ちかねの極猫は




ドゥルルルルルルルルルル






じゃじゃーん!!!


kiwame1.jpg
塚原ぼくニャン

kiwame2.jpg
とよとミー秀吉

2枚でした。


ミャオみくじ・吉の確率は並猫50%、珍猫48.49%、稀猫1.26%、極猫0.25%となりました。

まあ、極猫2匹は出来過ぎなので、恐らく極は0.1%で稀が1.5%、珍が48.4%、並が50%ってところだと思います。

吉クジ1000枚引けば、極1枚と稀15枚って感じだと思います!!





posted by nobunyaga at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。