アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月20日

大関昇進!!

へなちょこじゃなくなったプレーヤーの「きゃんころ」です。

ねこ場所2日目なんですが、なんと初の誉2枚ゲットです。

oozeki.jpg

米は合戦の武蔵課題のみの補充です。

そして、即席部隊での参加です♪
稀立花さんが大活躍です♪

これはもう強豪頭領の仲間入りを果たしたと考えてもよいのではないでしょうかw

まあ、合戦では大関相手に全然勝てないので、関脇と大関の差が激しいのではと思いますが・・・。

何はともあれ2度目の大関です。

前回昇進時は全然勝てなかったので、時期が早いと自ら降格していったのですが、今回はどうなることか。

とりあえず、今日は米が全然ないので、1戦か2戦しか出来ないので、明日以降少し様子を見てみます。

報酬の「お天道様」は水武将以外でも回復機能を持ってるとかなんとか。
美貌か短刀はどのデッキにもいる可能性が高いので、この特技はありかもしれません。

が、ニャポに変えますw

・・・・。安いねw

あっ、ミクシー版は誉全然取れませんが、十両一に昇進しました♪

mikushineko.jpg






今後のデッキ強化〜最強を目指して〜

どーも、へなちょこじゃ無くなってきたプレーヤー「きゃんころ」です。

ねこ場所は2日目ですね。
現在関脇で1145点の3位(6位と400点差)と誉が取れるか微妙な位置です。
このまま行けば、報酬と2度目の大関ですね。

しかし、それは今回メインの話じゃない。

今回は最強のデッキを目指して、残りの強化をどうするかという話です♪
(自分への記録も兼ねて)

現在のデッキは大将「のぶニャが」物理2デッキと術デッキ、そして術、物理の「戦国一の美貌」デッキの4つです。

5デッキを目指していたのですが、枠とニャポの関係からこの4デッキを育てていきたいと思っています。

現在の4デッキです。

軍団1,2は大将「のぶニャが」です。
「のぶニャが」大将って、敵に来てもあまり怖くありません。
なので、このデッキを育てても限界があると思いますが、なんといってもこのゲームの主役です。

弱くても頑張りたいです。

大将「のぶニャが」は、「不退転」の移植が成功したことにより、恐らく「決死の覚悟」などによるワンキルが無くなってちょっと強くなったと思います。

大将「のぶニャが」の強化はこれにてとりあえずは終了です。

軍団1のアタッカー「九鬼」さんと軍団2のアタッカー「大友」さんは、命中を上げる「名人久太郎」と「文武両道」を付けて完了ですね。

いくらニャポがかかるか分かりませんがw

軍団1の壁役の「山田」さんは、極小早川さんに変更したいです。
売っている所を見たことがないです。
ニャポが溜まったらすぐ使っているので、売ってても買うことは出来ませんがw

夢は極小早川さんに「潮風」を移植ですね。

いくらニャポがかかるか分かりませんが、夢なのでw

軍団2の壁役の藤堂さんも同じく、「潮風」の移植が夢ですが、とりあえずは「天王山」あたりの移植を考えています。

これは、頑張れば実現出来そうです。

そして、軍団1,2の支援役の「かニャもり」さんですが、「「悲愴」付きに買い替えましたw

kanamori.jpg

「数奇者」を「先見の明」か「陣布令」か「母の書簡」辺りに変えて完成ですね。

「先見の明」以外はランク5で容易ではないですが、課金をした今、何とかなるかもしれません。

そして軍団1、軍団2の回復役の冬姫ニャンは「保母」さんを、「絆」に変えて完成です。

金森さんの「悲愴」と冬姫の「絆」で疑似「百万石」です。

結構先が長いです。

極小早川さんを手に入れるだけでも、カンストはいるので・・・。

そして、軍団3ですが、大将「竹中」さんは「伊豆の討ち入り」がイマイチなので、理想を言えば「マムシの短刀」に変えたいですね。

これもニャポが死ぬほどいるので、優先順位はかなり低いです。

「黒田」さんは「二兵衛」は威力に関しては文句なしに良いのですが、発動の面で難ありです。
なので、何とか「猫目石」の所に「仏敵」辺りを頑張って移植したいです(後、山勘も)。

「マムシの短刀」が良いけど、ニャポがねぇw

濃姫さんは、「マムシの短刀」の発動頻度は問題ないので、残り2枠に「悲愴」、「絆」辺りを考えています(「弥陀」に変わるかも)。

大谷さんも発動が乏しいので、「一心」の所に「仏敵」辺りを移植したいです。

大谷さんと黒田さんの「仏敵」と「刑部少輔」、「二兵衛」ダブル攻撃で攻撃頻度はアップすると思うので、一気に強くなると思っています。

「仏敵」はランク5なので、とりあえず他(先見の明あたり)で代用するかもしれませんが・・・。

回復役は、「浪切」付き「北のまんどころ」さんを買いたいです。
後一枠は、「闘志」か「三河の狸」を付けたい。

「三河」を付けたい・・・・。「三河」・・・(高いよ・・・)。

軍団4は、「お市」の「神の恵み」を「松島」に変えれればベストですが、「松島」が枯渇しているので、再度登場するのを待つしかなさそうです。

塚原さんは、イマイチだったので、別のアタッカーに変える予定です。

今と所候補は、「鬼柴田」の稀「柴田キャッツいえ」を考えています。
お市と夫婦だし、自軍デッキの防御200越えの地武将が「鬼柴田」にワンキルされたので、惚れました。

「立花」さんは「智勇」を「天真爛漫」に変えたいですが、優先順位は低いです。

「於通ニャン」は、「伝令」を「絆」に変えて完成です。

「安岐ニャン」は、極「お江」に変えたいです。

以上まとめると、買うのは後4体で、稀「柴田キャッツいえ」(天真爛漫付き)さんと極「北のまんどころ」(浪切付き)さんと極「お江」(浪切付き)さんと極「小早川」さんです。

その4体を買ったらもうねこ場所のお題を満たしたい時以外は、猫を買うことはないでしょう(同じ猫を買い替えることはある)。

特技移植(覚醒も)は果てしないので、まだまだ最強への道は遠いですね♪

とりあえずは現実的なところで、「黒田」さんに「山勘」つけるのを頑張りますw






posted by nobunyaga at 10:39| Comment(102) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。