アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月20日

「ねこ戦記」終了!

どーも、「ねこ戦記」で報酬2枚ゲットできた「きゃんころ」です。

五輪全回復と重なっていたからか、結構余裕でした。
ちょっと前までは読破すら届かないことも多く、6000点は遥かかなたでした。

そう思うと強くなったのかなって思います。

結局、最終得点は6029点の590位でした。
6000点超えた所で、合戦のための米を残しておこうと思い、辞めました。

おかげで豊富な米を持って合戦に挑めそうです♪

ミクシー版はと言うと、最後6399点の39位の時点で眠たくなって、「黒釣鐘」行けるだろうとの考えから、10時過ぎに寝ました。

朝起きたら、49位と「黒釣鐘」ぎりぎりでしたねw
危なかったですw
「忍犬」は3枚貰えました。

まあ、「忍犬」使い道ないのが、つらい所ですがw

近い将来1.5コスの地属性忍者で攻撃力強い猫が出るものと信じて、置いておこうと思います。

それはそうともうすぐ「そもさん」合戦です。

合戦はどうやっても勝てないので、のんびり行きたいと思います。

ニャンニャンニャンで強化した猫達の修練が終わり、ようやくフルで戦えるので、
ちょっと頑張ってみたい気もしてますがw

合戦は、あまり極猫ばかりで行くと、合戦を避けられて強い猫とばかり当たってしまう気がしています。

なので、強そうに見えない組み合せで当たってみようと思っています。

それで、何か変わるといいな。





2016年04月18日

ねこ戦記読破

ようやく「ねこ戦記」読破出来た「きゃんころ」です。

tassei.jpg

ミクシー版も読破出来そうです。

ヤフーモバゲー版は、ちょうど読破した所で、4124点の723位ですね。
まあ、フィーバーを全然上手く使えなかったので、こんなもんでしょう。

でも、米は報酬も含めてまだ結構余っているので、6000点狙ってもう少し頑張ってみます(届かないかな?)。
特技「忍犬」に興味が湧かなくなったので、どうでも良いと言えばどうでも良いのですがw

ミクシ‐版は、30章第2幕で、4231点の59位ですね。
あまり意識していなかったのですが、29章辺りで50位以内狙えるかもと気づきました。

「忍犬」よりも「黒釣鐘」の方が全然欲しいので、得点狙いに変えて、さっきのフィーバーは名将出撃で70〜80点を4連続で貰ったので、実はもう少し順位が上がっているものと期待しています。

名将出撃は米が620もいるので悩みどころですが、30章近くになってくると普通に米を400〜500は使わなくては勝てなかったりするので、フィーバー中は名将出撃で20点貰う方がお得だったりします。

米をケチって、よく負ける人も完全一軍で米620を使った方が安かったりしますよ。

ケチると結構負けたりしますw

自分で言うと、17章5幕の石川五右衛門に1回、21章2幕で豊臣秀吉に2回、3幕で伊賀流に2回、23章3幕でも伊賀流に1回、4幕で徳川さんに1回、25章2幕で石川五右衛門に1回、26章4幕で猿飛サスケに1回、27章1幕で伊賀流に2回、4幕で高坂陣内に1回、29章2幕で伊達政宗に2回、29章4幕で柳生宗矩に1回、30章2幕でも柳生宗矩に1回負けてます。

いづれもケチった結果ですが、自分の部隊は風猫に弱いですね。
攻撃が当たらないから仕方がないですが、刀狩りにも勝てなかったですね。

ねこ戦記はどうしても物理系で戦ってしまいます。
術だと攻撃力が弱いので、1軍を3匹は連れて行かなくてはならなかったりします。
でも、物理系だと2匹いれば大抵何とかなったりするので、物理系でいくのですが、「刀狩り」で攻撃力を削がれると全然勝てなかったり、伊賀流や兵法家伝書などで避けられると攻撃が当たらないw

仕方がないから、「戦国一の美貌」などを連れて行くと、米が450とかかかったりします。

なかなか上手く出来ているゲームだと感心しながら遊んでいました。

そして、ニャンニャンニャンで強化した猫達の修練がやっと終わりましたw
長かったです(><)!

修練が終わって安心したので、ミクシ―版でですが、戦記中にも関わらずまたもや伝授に挑戦しました。

shuten.jpg

これ、ずっとやりたかった強化で、65,000ニャポという破格の安さで買った「酒呑童子絵巻」をずっと温めていました。

強化キャンペーンが始まったので、ミクシー版でも課金してしまうという念の入れようですw

失敗すると「酒呑童子絵巻」の最安値が18万ニャポと手が届かない悲しい話になってしまいます。


ええいっ!

と祈りながら挑戦!


shutenseiko.jpg

見事に成功!!!!!!!

ブラボーです!!

文言を信じるなら、徳の半分の値を火属性猫の火の値に加算されます。
しかも、重複するという恐ろしい話です。

自分で獲った「酒呑童子絵巻」の督姫も1匹いるので、両方水覚醒して部隊に入れると火猫の攻撃力200アップです。

命中と行動速度上げる「先駆け」でもつければ、ワンキル部隊が出来るものと期待しています。

戦記が終わったら試してみたいと思います♪
楽しみです。

ちなみに今の部隊はこんな感じです。

今の部隊
(ミクシ‐版は下の方)


早く城攻め来ないかな〜。




2016年04月14日

忍犬要らない。

2日連続の投稿です。

猫戦記はただいま9章3幕を終わった所です。
1131点の433位。

米もまだまだあるし良い感じなのですが、報酬の「忍犬」の特技の内容は魅力的で欲しかったのですが、
伝授条件が地属性の忍者のみだとか・・・。

このまま使うには攻撃力が少なくて使えないし、移植先を探したのですが、
攻撃力が強い地属性の忍者は「柘植ミャンのじょう」と「はつニャン」のみです。

いづれも140台です。

コストも2コスと使いづらい。

「はつニャン」は「口寄せの術」があるので、移植はもったいないので、「柘植ミャンのじょう」一択となりそうです。

うーん、「挑発特技」、「忍犬」、「一意専心」になるのかな・・・。

ランク4だし、わざわざやりたい伝授ではないです。

安くなりそうですね・・・。







タグ:忍犬

2016年02月05日

ねこ戦記始めりましたね。

お久しぶりです。

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

先日、限定極の宇喜多さんを買ったのですが、あまり発動良く無いですね・・・。
これに100万石をつけるのを迷っている次第です。


まあ、それは置いておいて、「ねこ戦記」始まりましたね。


只今、21章に入った所です。
2,460点の561位です。

200位は無理でも、500位には入りたい所です。

何より報酬が魅力的です!

oogosho.jpg

鉄砲部隊がメインの自分としては、なんとしても欲しい所です。
しかし、ランクが4・・・。

2月22日にかけるしかありませんね。

これ、交換所でも最安値が90000ニャポです。
移植でなく、売るという欲まで出てきますw

こいつがあると威力があるけど、命中しない「石火矢」が生きてくる気がします。
けど、「のぶニャが」のコストが3で、「石火矢」のコストが2.5だと色々厳しい・・・。

「第六天魔王」の移植は今後必要になってくるのは間違いないですね。

ん?

でも自分が、弱いけど鉄砲部隊にこだわっていたのは、主人公の信長が居たからのような・・・。

それなら、鉄砲部隊にこだわらない方が強い部隊が出来るような気がしなくはないですw

何はともあれ、今回の誉「徳川さん」は2枚は欲しい所です。

どこまで、兵糧を保存出来るかにかかっているかと思います。
幸いここまで、未修練4匹と「塚原卜伝」のセットと、未修練3匹と「のぶニャが」、「大友そうニャン」のセットで乗り切れて来ました。

どこまで、これで行けるか分かりませんが、「石火矢」が当たる相手なら乗り切れそうな気がします。

今までの経験上、読破は課金無しでも問題なく行けるのですが、6000点は行ったことがないです。
場合によっては、初めての米課金をするかもしれません。

「大友さん」に行けるところまで頑張ってもらいたい所です。

それはそうと、塚原さんに移植された「宗三佐文字」なんですが、以前攻撃位置に置いたらあまり出なかった気がしていましたが、今回、守備位置で使うと連発していました。

tsukahara.jpg

この猫です。

ダメージも申し分なく、防141の真田昌幸さんに、何のバフもなく、このダメージです。

munesansa.jpg

未修練4匹つけているので、1人で敵と戦う訳ですが、敵軍の真ん中でほぼ毎ターン技を出すという優れものでした。
「一ノ太刀」は、やはり物理特技の頻度を挙げているみたいです。

これを見て考えを改めました。

60万ニャポで売りに出していたのですが、覚醒して主力として使うことにします。
防が高いので落ちにくいですし。

鉄砲部隊、術部隊に続く第3軍を、彼を中心に作り変えていきたいと思います。
もう一人アタッカーを誰か探さなきゃな・・・。




タグ:ねこ戦記
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。