アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月13日

待ちに待った「城攻め」!!

どーも、ちょっと強くなってきたプレーヤーの「きゃんころ」です。

猫場所の方は、修練途中の猫が二人いたのであきらめていたのですが、2日目に報酬をいただきました。
スクショは取り忘れましたが、関脇で1900点の4位でした。

相変わらず播磨にはぼこぼこにやられましたけどw

でも、今日戦友さんに播磨対策を教えて頂いたので(猫も一匹格安で譲ってもらった)、今回の城攻めは何とかこの猫で乗り切れたらいいなぁって思っています。

ニャポが溜まれば、本格的に乗り出す予定です♪

それはそうと、城攻めが始まりますね♪

「のぶニャが」唯一のチームプレー戦です。

野良で適当に戦っていた時は、そんなに面白いと思わなかったのですが、チームで協力するとあんなに面白いものだとは思っていませんでした。

今回も、前回と同じメンバーが多くいるチームに入れました。

前回はほとんど戦力になれなかったので、今回はもう少し頑張りたいです。
修練途中の猫が多数いるのが気になりますがw
(あと、10日待って欲しかった・・・。)

でも、猫場所の感じから行くと、強くなっているような気はしています。
修練終わっていなくても、罠があればそれなりに戦っていけるものと信じて頑張ります。

初日は夜の2戦くらいしか参加出来なさそうなのが残念ですが。。。

敵として当たったら、よろしくお願いします!!




posted by nobunyaga at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め

2015年11月25日

城攻め終了!

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

城攻め終了しました!

最終順位はみごとに一桁。

村上さんゲットです!(使い方分からないけどw)

image2.jpg

もうこれはへなちょこじゃないかもしれないw

城攻めは今まで攻めでしか参加したことがなかったのですが、今回全て守りでの参加でした。
攻めだと強い人には全然勝てないのですが、守りだと罠があるので、時々まぐれが起きます。

なので、弱いプレーヤーは断然守りがお勧めです。

次の城攻めも軍団に誘っていただけることになったので、そこまで足を引っ張ってなかったかもしれません(たぶんw)。

まあ、でもせめて一つは軍団完成させないと話にならないことが良く分かりました。

あと、のぶニャがデッキ(軍団1)は弱いw

ずっとメインで使ってきた軍団ですが(最近も伊達者付鉄砲買ったばかり)、軍団3の術軍団の方が勝率が圧倒的に良かったです。

まあ、軍団3はまだ全然作りかけで2人も足りないのですがw
せめて回復役が陣中見舞という情けない状態から抜け出さないと話になりません。

誰か、浪切付きまんかかさま50まんニャポぐらいで譲って下さいw!

大谷刑部さんが20万ニャポぐらいまで下がっているので、近い内に買いたいです。










posted by nobunyaga at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め

2015年11月23日

城攻め

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

2日目まで終わりました。

いやー、面白かったです♪

初日は午前中は忙しく参加が出来なかったのですが、夜の3戦は参加出来ました。
全て守りでの参加です。

今までは攻めてばかりの参加で初めて守りで参加したのですが、結構勝てますね♪


第一戦目は8戦7勝でした。
敵は前頭2枚目1人と序の口、十両2というまあ普通の人達で、一敗は十両2にリベンジされたという感じです。
image1.jpg

それなりに楽しかったですが、自分が守っていた関所は67番で抜かれることなく、結構暇でした♪

第2戦目は神々が相手でしたw

戦う前からチャットなどではあきらめ気味のメンバー達がちらほらw

敵は有名人だらけですw

自分が守るのは33番関所です。

神々は動きも早いです。

軌跡的に大関、関脇に2連勝!!
伏兵って凄いw

でも、2戦目の関脇相手は自力だったかも知れません。
何しろ動きが早くて、画面の更新が追いついていませんw

気がついたら本陣に戻っていました。

そして、もうどの関所に行けず、本丸だけ残された状態に・・・。
強すぎですねw

そしてその後は6連敗。

相手を回復させる役割になってしまったかも・・・(幸い振り返ってみるとそうでもなかったのが良かったです)。
次は神々相手の時は自分の1軍、2軍が出れない時は、戦わないことにします。
(これが一番の反省材料です。)

しかし、自軍の兵長とエースとも言うべき唯一の大関の二人が大活躍で奇跡的に守り切ることが出来ました。
エースの大関さんの勲功は1800を超えていました。

2戦目は福クーポン貰えず(><)!

3戦目はこれまた余裕な感じの相手でした。

11戦9勝
勝った相手は、前頭3枚目を3回、前頭4枚目を2回、小結を2回、十両3、序2段
負けた相手は、3回勝った前頭3枚目にリベンジされたのと、なんと序2段という驚きの敗退w

これまた福クーポンゲット。

誉報酬圏内に入って初日は終了。

二日目も夜だけの活動だったのですが、4戦すべてに参加。

初戦は5戦3勝。

3勝の内訳は十両2人に関脇1人です。
2敗は、その関脇にリベンジされての2連敗です。
伏兵のおかげとは言え、良く勝てたものです。

初戦も福クーポンゲット!

2戦目は有名人だらけの神々との戦い!
1人小結の残り全て大関と関脇という布陣の軍団!

一戦戦って、負けた後、早々に離脱して、他の人に変わってもらいました。

結果は初の惨敗!
あれは、誰も勝てないね、きっと。

でも、負けても結構得点が高かったのは美味しいです。

3戦目は、9戦8勝!

守っていた関所も抜かれることなく終了。
倒した敵は大関3人(その内1人は2回)、関脇2人(その内1人は2回)、前頭4枚目1人という大快挙!
負けた1敗は小結でした。

これはまぐれとは言え、なかなかのものです♪

そして、最終戦は10戦6勝。
勝った相手は、前頭3枚目3人、前頭1枚目を2回、関脇で、
負けた相手は、前頭2枚目、大関、前頭4枚目、関脇と言った感じですね。

兵団順位はなんと一桁で、2日目を終了しました。
おめでとう、自分!

最終日を迎えるにあたって、補強をしようかと思っているのですが、悩み処です。

やりたい補強は、この軍団1の「かニャもり長近」さんを美貌持ちに変えるという大きい買い物です。

取引所に美貌持ちの「かニャもり」さんが90万ニャポで売り出されています。

どうしたものか・・・。

77万で売っている浪切持ちの「まんかか」さんも悩んでいます。

しかし、ニャポ的に買えるの1体だけ・・・。

それとも、正月に向けてニャポを貯めたままにしておくべきなのか・・・。

松島持ちの大谷刑部は誰かに買われたので、諦めるとして・・・・。

悩みどころです。

誰か軍団を見てアドバイス下さい(従うかどうかは分からない!)。

100万ニャポぐらいは何とかなります!!















posted by nobunyaga at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め

2015年11月21日

猫兵団全員揃いました!

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

合戦はまだ行われていますが、気持ちは城攻めに向かってますね。
強そうな兵団に入れたので、楽しみです♪

どうやら半分以上は前回と同じメンバーみたいで、組むことまで約束していたみたいです。
完全に外様ですが、仲間に入れるように頑張ります。

結局、大関 1人、関脇 5人、小結 1人、前頭1枚目 4人、前頭2枚目 2人、十両一 1人、十両三 1人というメンバー構成です。

熱い戦いをしたいですね。

ただ、日程が心配。。。

夜は大丈夫だと思うけど、全部に参加出来そうもないのが残念です。




posted by nobunyaga at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め

2015年11月20日

猫兵団決まり!

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です!

合戦は最近負けすぎて面白くないので、嫌いです。

今回は、三好家に参加して、87戦67勝、戦功5307の291位でした。
ぎりぎり福クーポンゲットですw

って思ったら、終わってなかったw!(現在11月20日14:04)

急いで合戦に戻ります♪

ちなみに合戦終わったと思って、城攻めに行き、兵団に参加してきました。

前回の城攻めでは、過疎ってる兵団に参加したので、1人で城を守るってことが2回もあったので、今回は兵団を選んで入らなくては・・・・。

ということで、検索条件は「上位を目指す」、「承認制」の二つです。

もうすでに4つくらいあったので、すべてに申請を出しました。

第一希望の兵団には断られ、ガッカリしていたのですが、見事に承認をくれた兵団がありました!!!


スクショ取る前に合戦に戻ったので画像はないですが、なんとプロフィールからも参加兵団が見れるとのこと♪

こんな感じです!
image.jpg

大関1人に関脇3人、小結1人、前頭1枚目2人(自分もここ)、前頭2枚目の8人です♪

申請はまだまだ来ているので、後7人は確実だと思うので、楽しみです♪

足引っ張らないように頑張ります!!




posted by nobunyaga at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。