アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月27日

御前仕合

どーも、御前仕合でなんとか報酬を頂いた「きゃんころ」です。

順位報酬があることを知らなかった人が多かったのではないでしょうか。

報酬が魅力的だったのに、あれくらいの点数で誉を貰えたのはラッキーでした。
逆に、お代わりなしだと、自分はあれ位の順位なのかな、とも思いました。

ちなみに最終順位は4736点の158位でした。
ミクシーは3394点の30位で、報酬2枚でした。

ちなみに自分のコスト15の部隊が敗れた敵が使っていた特技です。
報告書に残っている分だけなのでそんなにありませんが。
相手方は大体コスト15ですが、中にはコスト8の部隊も含まれていたのが残念です。


支援特技は

愛の一字 4回
いわし 3回
温厚篤実 3回
左京太夫 2回
紅花の春の朝 2回
播磨姫君 2回
馬場美濃守 2回
甲賀流忍術 1回
三河の狸 1回
慈愛の心 1回

その他特技は

百段 2回
諏訪明神 2回
毛利両川 2回
独眼竜 1回
百発百中 1回
鬼弾正 1回
鬼左近 1回
二兵衛 1回
万川集海 1回
マムシの短刀 1回
西舘殿 1回
土佐の出来人 1回
影縫いの術 1回
二連苦無 1回
山陰の麒麟児 1回


でした。
まあ、自分の部隊が信長大将で「第六天魔王」、「本能寺の変」の特技構成なので、
「愛の一字」とすこぶる相性が悪いというのもあると思いますが、
以前天敵にしていた「伊賀流護身法」がいなかったのにはビックリです。

「伊賀流」使いが少なくなって来ているのでしょうか。

播磨が少なかったのにもビックリです。

まあ、播磨はコスト10の部隊に多かったのかもしれませんが、
暇な時にでも見てみようと思います。

思ったよりも特技が偏ってなかったです。

運営がうまくやっている証拠ですね。


もうすぐアップデートです。

来月は「城攻め」来ないかな〜。

ちなみに、ミクシ-版では「城攻め」の同志を絶えず募集しています。





2016年05月25日

御前仕合

最近リアルが少し忙しくなってきた「きゃんころ」です。

忙しいのはいいけど、移動が長いのが少し難点です。



まあ、それは置いておいて、新しいイベント「御前仕合」始まりましたね。

面白いか面白く無いかで言うと面白くないですが、多くの猫を使わなくてはいけないというのは良いと思います。

あとは、マッチングを少し考えてくれると嬉しいですね。
獲得した得点でマッチングしてるのかな?

初めの15戦くらい超えた辺りから、えぐい相手ばっかりでへこみますね。

あまり回避は使いたくないので、連勝を途切れさせないように相手のコスト8にこちらのコスト15をぶつけるのですが、負けることが多くびっくりです。

今の所、最高連勝は20ですね。

それも何も分からなかった始めの20戦です。

その後、回避や順番の入れ替えが出来ることを知り、色々錯誤しているのですが、
勝てないという結果は変わらずに今を迎えていますw


今現在の得点は3490点の92位。

順位報酬があることに気がついたのも今日なのがビックリですねw

でも、このまま行けば、報酬1枚は貰えそうです♪

得点報酬は6300点に届きそうにないですね。
イベント終了まで、残り1日の時点で6300点に届いているのは26人ですw


後24時間で米の回復は310×24=7440です。

2勝しても40点くらいです。
米300で40点の計算で、上手く行っても1000点くらいの加算が限界です。


そう考えると6300点に届きそうなのは、40人くらいですかね。

まあ、お代わりする人もいるので、一概には言えませんが、
92位の自分が当たっている敵のメンツを考えると、
上位陣はもっと厳しい敵だろうと思われるので、
2勝というのは厳しいラインの様に思います。


報酬が魅力的なだけに、市場に出てくる枚数が少ないと自分見たいな頭領には厳しいですね。
これが、レベル制でなかったら何とかなったのかもしれませんが・・・。


全てストレートに移植が成功しても、3枚だからなぁ。
まあ、レベル4の移植だったとしても、同じくらい枚数がかかったりするので、
やっぱり関係なかったりしますがw

まあ、300枚市場に出まわったとして、レベル5にするのに平均6枚とします。
そうすると50人の頭領がこの特技を抱える訳です。

播磨を駆逐する程のダメージはなさそうなのが残念です。






2016年05月14日

御前仕合の件

どーも、「きゃんころ」です。

前回猫場所で小結に落ちたら、今回勝率が大幅にアップしました。

初日は出張で11試合しか参加出来なかったのですが、6勝5敗でした。(ミクシ-は6戦して全勝でした)
二日目の現時点で、勝率はめんどくさくて数えれませんが、1910得点の2位です。

米の補充は一切していません。
合戦の時のミャーもと武蔵さんの米補充が3回残っているので、このまま行けば得点新記録になりそうです。
3日目に残しておくか、新記録を目指すか悩み中です。
でも、報酬1枚は獲れそうで安心です。

今の自分の実力は小結の上位辺りと思うことにします。

それはそうと、新しいイベントの御前仕合、面白そうですね。
苦痛でしかない「みんなで○○」に比べて、ちょっと楽しみです。

第一回目は織田家で「御前仕合」みたいです。

ome1.jpg

織田家の用意したお目付け役とこっちの部隊5匹の6匹で戦うようにも見えますし、
お目付け役とこっちの4匹で戦うようにも見えます。

どっちでしょうね。

いづれにしても、3部隊用意しなくてはいけないので、12匹から15匹は一軍部隊が必要となってきそうです。
まあ、2勝すればよいので、8匹から10匹でも良さそうですが。

使う猫が多いだけに、上位相手にはまぐれすら起こりそうにありませんw

でも、3戦なので、実力が反映されそうで面白そうです。
播磨相手に捨てても残り2戦を何とかすればよいので、小結クラスの頭領相手には何とかなるかもしれません。

今回は織田家なので、鉄砲部隊が多い我が里は少し有利な気がします。
お目付け役が、濃姫、秀吉、信長だと全て鉄砲です♪

柴田勝家や滝川一益、森蘭丸、織田の息子たちも候補かな。

まあ、豪華報酬という言葉は懐疑的な目で見ていますが、楽しみたいです♪


◎強化のコーナー

懲りずに名人を伝授。
3回目かな?

meijin.jpg

えいっ。

meijinshippai.jpg

この画像も3回目?

この伝授も3回目かな?

kinkan.jpg

えいっ!

kinshippai.jpg

良く見る画像ですね。

続いて、ミクシ-からはまたこの伝授。

meijinm.jpg

えいっ!

meijinshippaim.jpg

前の画像か今回の画像か良く分かっていませんw

そして、これもチャレンジ!

ama.jpg

陣中じゃあ、少し心もとないので、えいっ!

amashippai.jpg

失敗って言葉が、今年の流行語大賞にノミネートされそうです。

最後にこれも。

ichii.jpg

画像取り忘れたけど、失敗ですw

いつになったらランク4が成功するのか・・・。



コメント返し

>塩酸さん

>検証お疲れ様です、有り難うございました(。´Д⊂)

>まだまだ先ですが今後の為に非常に参考になりました!\(^o^)/この先、まだ新しい特技との組み合わせに>よって良い意味で跳ね上がると良いなぁと思ってます(ノ´∀`*)

>・・・良い意味でw

コメント有難うございました。

是非、良い意味で跳ね上がって頂きたいものです。





タグ:御前仕合
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。