広告

posted by fanblog

2015年11月23日

城攻め

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

2日目まで終わりました。

いやー、面白かったです♪

初日は午前中は忙しく参加が出来なかったのですが、夜の3戦は参加出来ました。
全て守りでの参加です。

今までは攻めてばかりの参加で初めて守りで参加したのですが、結構勝てますね♪


第一戦目は8戦7勝でした。
敵は前頭2枚目1人と序の口、十両2というまあ普通の人達で、一敗は十両2にリベンジされたという感じです。
image1.jpg

それなりに楽しかったですが、自分が守っていた関所は67番で抜かれることなく、結構暇でした♪

第2戦目は神々が相手でしたw

戦う前からチャットなどではあきらめ気味のメンバー達がちらほらw

敵は有名人だらけですw

自分が守るのは33番関所です。

神々は動きも早いです。

軌跡的に大関、関脇に2連勝!!
伏兵って凄いw

でも、2戦目の関脇相手は自力だったかも知れません。
何しろ動きが早くて、画面の更新が追いついていませんw

気がついたら本陣に戻っていました。

そして、もうどの関所に行けず、本丸だけ残された状態に・・・。
強すぎですねw

そしてその後は6連敗。

相手を回復させる役割になってしまったかも・・・(幸い振り返ってみるとそうでもなかったのが良かったです)。
次は神々相手の時は自分の1軍、2軍が出れない時は、戦わないことにします。
(これが一番の反省材料です。)

しかし、自軍の兵長とエースとも言うべき唯一の大関の二人が大活躍で奇跡的に守り切ることが出来ました。
エースの大関さんの勲功は1800を超えていました。

2戦目は福クーポン貰えず(><)!

3戦目はこれまた余裕な感じの相手でした。

11戦9勝
勝った相手は、前頭3枚目を3回、前頭4枚目を2回、小結を2回、十両3、序2段
負けた相手は、3回勝った前頭3枚目にリベンジされたのと、なんと序2段という驚きの敗退w

これまた福クーポンゲット。

誉報酬圏内に入って初日は終了。

二日目も夜だけの活動だったのですが、4戦すべてに参加。

初戦は5戦3勝。

3勝の内訳は十両2人に関脇1人です。
2敗は、その関脇にリベンジされての2連敗です。
伏兵のおかげとは言え、良く勝てたものです。

初戦も福クーポンゲット!

2戦目は有名人だらけの神々との戦い!
1人小結の残り全て大関と関脇という布陣の軍団!

一戦戦って、負けた後、早々に離脱して、他の人に変わってもらいました。

結果は初の惨敗!
あれは、誰も勝てないね、きっと。

でも、負けても結構得点が高かったのは美味しいです。

3戦目は、9戦8勝!

守っていた関所も抜かれることなく終了。
倒した敵は大関3人(その内1人は2回)、関脇2人(その内1人は2回)、前頭4枚目1人という大快挙!
負けた1敗は小結でした。

これはまぐれとは言え、なかなかのものです♪

そして、最終戦は10戦6勝。
勝った相手は、前頭3枚目3人、前頭1枚目を2回、関脇で、
負けた相手は、前頭2枚目、大関、前頭4枚目、関脇と言った感じですね。

兵団順位はなんと一桁で、2日目を終了しました。
おめでとう、自分!

最終日を迎えるにあたって、補強をしようかと思っているのですが、悩み処です。

やりたい補強は、この軍団1の「かニャもり長近」さんを美貌持ちに変えるという大きい買い物です。

取引所に美貌持ちの「かニャもり」さんが90万ニャポで売り出されています。

どうしたものか・・・。

77万で売っている浪切持ちの「まんかか」さんも悩んでいます。

しかし、ニャポ的に買えるの1体だけ・・・。

それとも、正月に向けてニャポを貯めたままにしておくべきなのか・・・。

松島持ちの大谷刑部は誰かに買われたので、諦めるとして・・・・。

悩みどころです。

誰か軍団を見てアドバイス下さい(従うかどうかは分からない!)。

100万ニャポぐらいは何とかなります!!















posted by nobunyaga at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4446945

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
強化の結果!!! by ルイヴィトンバッグ (07/02)
気になる特技 by ブランドスーパーコピー (07/02)
「若狭ニャン」場所 by finland oulu (07/01)
「若狭ニャン」場所 by lavaggi per cani (07/01)
「若狭ニャン」場所 by merkkilaukut verkkokauppa (07/01)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。