アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

城攻め初日

どーも、キャンペーンで伝授成功した喜びが、すっかり消えつつある「きゃんころ」です。

城攻めで上位と当たるのですが、罠ありでも勝てないですねw

修練途中の猫が何匹かいるせいとかそんなレベルではなく、完封されます。

結構思った通りの移植が出来たのに、完封されるということは、もうセンスの問題ですねw

自分にはセンスがないと分かった初日になったのが残念です。

あの人達を超えようと思ったら、今いる部隊に特技を移植とかではなく、一から作り直さなければいけないとかそれくらいの差ですね。

猫場所も見返してみると、まぐれを除いてほとんど同じ頭領にしか勝ててませんでした。
ほとんどが二ケタ順位の頭領たちです。

これは結構ピンチですね。

今いる猫を全て売って一から作るか、マイナーチェンジを繰り返してなんとか頑張っていくという選択しか残ってないです。

前者が理想なんでしょうが、それでも移植に1年がかりです。

運営の力を借りて、特技の修正という道もありますがw
(二兵衛、孫子の兵法、三日月宗近あたりは修正来てもおかしくない)

現実的には一部の相手は諦めて、マイナーチェンジを繰り返すということになりそうですが・・・。

とりあえずは使えないと分かった「威光」はなんかと変えないとね。

もう一つ分かったことは、1.5コスの全体バフは発動が悪い!

これも何とかしないと・・・。

この二つからかな。
(こんな二つを変えても変わらないレベルですがw)

それはそうと城攻め、所属兵団は、初日3勝1敗でした。

順位は報酬に少し足りない位置です。

後2日でなんとか出来たらよいなと思っています(他力本願ですがw)。

ミクシー版は報酬頂ける位置にいます。

何とかこのまま行けば良いですが、難しそう。

今回の城攻めの報酬は、火猫が注目されるかもしれない特技持ちです。
是非、欲しいです。

火猫でジャイアントキリング部隊を作って、上位相手に戦うのも面白いかもしれません。






posted by nobunyaga at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 城攻め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4848418

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。