広告

posted by fanblog

2016年03月01日

追加キャンペーンに向けて。

4日連続投稿の「きゃんころ」です。

追加キャンペーンまで、後2日と迫りました。

皆さんお金の用意は出来ているでしょうかw

じゃっかん、モチベーションは下がっているものの、やり残した強化が出来るので嬉しくもあります。



今回のキャンペーンは、前回のキャンペーンと違い、全員ニャポ不足の状態でのスタートです。

「のぶニャが」の世界に現存しているニャポは、2月22日の時点の半分以下なのは間違いないです。
下手したら1割程度の可能性まであります。

何しろ、特技移植とは「数十万ニャポを15ニャポに変える錬金術」とも呼ばれるくらいニャポを溶かします。

自分一人だけで見ても、「西舘殿」の移植だけで見ても少なくとも20万ニャポは無くなっています。
他の移植も考えたらどれだけなくなったか・・・。

それだけデフレが進行した状態で、全員に極カードを2枚づつ配布することになりました。

前回、「悲愴」カードを十両以上の全員に配布した際は、「悲愴」の相場が20万ニャポから4万ニャポぐらいまで下がりました。
まあ、正月のキャンペーンで「悲愴」が枯渇気味だったというのもありますが、それくらい下がりました。

ニャポが枯渇しているであろう今の状態で、極カードを全員に2枚も配るとどれくらい相場が下がるのか見ものですね。

まあ、5周年キャンペーンで現存する極の数も「とっかえみくじ」や「特技移植」で大分溶けたと思うので、一概には言えないのも確かです。

でも、とてもじゃないけど、今の価格では買いづらいです。
持っている人は最安値で出して、キャンペーン前に売った方が良いと思います。
早めに買って勲功を上げたいと思っている人もいると思うので、今なら8万ニャポから10万ニャポで売れる可能性が高いです。

高額極も買うチャンスですね。

極「まつニャン」や「とも幕府」なんかは、もうすでに売れ残っているので、60万台まで下がるように思っています。

「小早川」さんはさらに下がって、40万台でも買えるかもしれません。

まあ、上位陣が買い占めることもあるので、ある特定の特技だけ高いということもあり得るのですが・・・。

ただ、言えることは、過去最高にニャポに価値がある3日間になると思っています。

あと2日、売れるものは全部売ってニャポに変えよう!

そして、「勲功上げ」の為の合戦で、勲功を上げ、転売や、特技移植に励み、是非城攻めで出会うのを楽しみにしています。

自分は、ニャポ作り進んでますよ!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4794530

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
強化の結果2!!! by ロレックススーパーコピー (04/06)
報酬が欲しいのばっか(><)! by バッグ,財布&小物専門店 (03/28)
スコの大方場所 by 偽物ブランド (03/28)
報酬が欲しいのばっか(><)! by 誕生日プレゼント (03/28)
強化の結果2!!! by グッチ 財布 メンズ スーパーコピー (03/27)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。