アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月12日

戦力アップ!!

へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

合戦中ですが、またまた全然勝てないので、まったく面白くないです。
誰に負けたか見ると、大関ばかりで、勝った相手を見ると、十両3以下ばかりでした。

自分と同じくらいのレベルの頭領(前頭1〜小結)と戦いたいのですが、全然あたらず。
どんなマッチング方法なんでしょうね。

まあ、それはいいのですが、

またまた「今日はニャンの日」を大活用しました!
1割引きはデカい!

手持ちの猫ちゃんを売りまくり、新猫を2人も我が里に迎えることが出来ました♪

1人目は、物理特技が出やすくなった極武将のこの人!

bokuden.jpg

「[天狐]おミーちの方」の「戦国一の美貌」と一緒に使う火、風武将を探していたのですが、先日のアップデートで「一ノ太刀」の「物理特技が発動しやすくなる」というのを見てから、地属性ですがひそかに狙っていました♪

しかも、アップデートで改変された「宗三左文字」持ちです。

ご丁寧に挑発技能持ちなのに、60万ニャポでした。
お得な感じです。

全国大戦で使ってみた所、「禅僧」から「宗三左文字」で4桁ダメージが出ていました。
楽しみです♪

もう一人は、念願の極大谷さん♪
しかも、山勘付です。

ootani.jpg

「一心」を「弥陀」に変えて、覚醒して使う予定です。

デッキもこんな感じで少し豪華になりました。

まあ、ひそかに5万ニャポでもう一人買ったのですが、それは大したことないので、覚醒後にお披露目出来ればと思います。

また、正月までにニャポを貯めなくては・・・。

間に合うかな・・・。





posted by nobunyaga at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4513404

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。