アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月09日

孝蔵主場所終了!

どーも、へなちょこプレーヤーの「きゃんころ」です。

孝蔵主場所終わりました。

結果は、初日と3日目に孝蔵主ニャンを手に入れることが出来、その上、2度目の関脇に昇進しました。

sekiwake.jpg

へなちょこじゃ無くなってきましたねw

正月に向けてニャポがないので、売るつもりで手に入れた孝蔵主ニャンですが、軍団3の短刀濃姫につけようかどうか悩んでいます。

山勘もついていないので、これをつけたらいいのは良く分かっているのですが・・・。

悩み処です。

もう少し考えてみることにします。

そして次のねこ場所のお題は、「「珍/並」を総大将にして戦え!」です。

・・・・チョー厳しいですね。

手持ちに並、珍の大将特技持ちは一人もいません。

大将特技どころか手持ちで大将が出来そうなのは唯一、「うえニャ宗箇」ぐらいです。

特技は「台子点前Lv5」、「築城術」、「底力LV5]です。

族退治用の武将なので、ねこ場所なんてとんでもないですw

交換所を見ても、並、珍の大将特技持ちはほとんどなく、有っても高い。

関脇で通用しそうな大将をどうしたものか・・・。

現実的には「相模の獅子」辺りを持っている地猫を探すことになりそうですが(5万〜8万ニャポくらいがベスト)、そんな都合よくいかないだろうから、保険で猫を育てることにしました。

とりあえずは、「ねこやなぎ」、と「商魂」を覚える「茶屋シロじろう」をメインで育てて、大将特技持ちで安い猫を買えたらそれで行こうかと。

育てるのも、間に合わない時は「うえニャ宗箇」で行くことになりそうですw

関脇で「うえニャ宗箇」が大将・・・。
1勝も出来なさそうw

せめて、「ねこやなぎ」くらいつけようかな・・・・。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4502452

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
奥義デッキ by ブルガリ時計スーパーコピー代引き (12/26)
コンボ by ブルガリ時計 見分け方 英語 (12/25)
忍犬要らない。 by シャネル ファンデーション イドゥラ (12/23)
関脇陥落 by カルティエ ラブリング スーパーコピー (12/13)
アップデート by 表参道 シャネル 場所 (12/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。