google-site-verification: googleef83f13e46ee098f.html
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
お名前.com 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
nobunobさんの画像
nobunob
おっさんです。
プロフィール
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月01日

驚愕の食材さばの水煮缶!




目標摂取カロリー 1648kcal

目標体重
  5 月時点での体重 90.0kg   
 目標値
7月 83.5kg        実績 
 8月 79.3kg -4.2kg (-5.03%) 80.6kg 1.30kg over+1.64%(5/23比-10.44%)
 9月 75.4kg -3.9kg (-4.92%)
10月 71.6kg -3.8kg (-5.04%)
11月 68.0kg -3.6kg (-5.03)

体重推移

2018/7/23 81.4kg
2018/7/24 82.4kg 
2018/7/25 80.9kg
2018/7/26 81.4kg
2018/7/27 81.7kg
2018/7/28 80.8kg
2018/7/29 80.4kg
2018/7/30 80.5kg
2018/7/31 81.7kg
2018/8/01 80.6kg
2018/8/02 80.9kg
2018/8/03 81.5kg
2018/8/04 80.8kg
2018/8/05 80.8kg
2018/8/06 81.1kg
2018/8/07 80.4kg
2018/8/08 80.6kg
2018/8/09 80.0kg( 5/23比-11.11%7月比 -4.19%)

2018/8/1での体重80.6kgとなり目標値79.3kgには未達となりました。なかなか80kgを下回りません。
運動(自転車)も中々実施できず食事コントロールだけでは難しいことがわかりました。まぁ気長にやっていきたいと思います。ちょっとブログもだいぶご無沙汰しましたがダイエットは何とか続いております。改めて頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

さて先日TV番組の「the 名医」で「さばの水煮」の効果には驚きました。青魚に含まれるEPA.DHA.は体に良いということは聞いていましたが、これほど凄いものだとはしりませんでした。特にゲストお笑い内山君の中性脂肪640が230に激減したのは驚きでした。(230でも普通の方では高いですが)、また高血圧にも効果があり140/101が121/86でした。

2週間サバ水煮を毎日食べるという企画です。それ以来私も、サバ水煮缶を一生懸命食べています。私のダイエットの目的は痩せるのはもちろんですが、メタボ解消にあります。脂質異常症、高血圧、脂肪肝、これらを痩せることで改善することにあります。
                          ↓







https://amzn.to/2No0BcP
https://amzn.to/2KB3BUB











にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

google-site-verification: googleef83f13e46ee098f.html