アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

非常用緊急持ち出し125点ファミリーSTセット 防災避難セット 充実安心セット♪

最近、大きい地震が多いですね・・・

どこで大きい地震が起こってもおかしくはありませんね・・・

私も東日本大震災で実家が被災、身内や友人など多くを亡くしました。

両親は無事、姉は津波で腰まで波に飲まれましたが、何とか助かりました。

地震、津波が去った後は、自宅が無くなり家に帰れない上、物資も無く電気、ガスも止まり、暖を取ることさえ難しく大変厳しい状況だったそうです。

非常時に備えって、私も考えた事がありませんでしたが、東日本大震災以降は非常時に直ぐに対応出来る準備を整えました。

緊急時の食事、明かり、暖まるなど考え、1つ1つ揃えて行くと大変ですし時間もお金もかかります。何が本当に必要なのか?わからない方も多いと思います。

そこで、非常用の準備を考えている方におすすめの緊急セットがあります。

私も購入した非常用緊急持ち出し125点ファミリーSTセットです。

災害時ライフラインがすべて止まっても無事過ごせるためのセットです。
使い捨てのペーパー下着や洗えるECOスリッパまで付いており、携帯電話の充電も出来るので安心です!


   
プロフィール

座敷おやじ
よろしくお願いします!!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。