アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nobu8410
基本はまったりしてます。何事も楽しいのがいいですね!
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月27日
楽天も後半戦スタート
プロ野球もオールスターが終わり後半戦がスタートしました!

まぁ楽天は早速ソクトバンクに1-2で負けちゃいましたけど;;

なんとか勝って夢をつかんでほしいところなんですけどねぇ〜

岩隈もそろそろ出そうですし、頑張れ楽天イーグルス!!

2011年07月24日
オールスター!in仙台 
今日のオールスターゲームは仙台で開催です!♪

まぁチケット取れなかったし、仕事なので見れませんけど;;

オールスターはお祭りなので両リーグ良いプレーでファンを沸かしてほしいですね!


2011年07月21日
田中対ダルビッシュの結果!
田中負けちゃいましたー )涙(

しかもその日は予定が入り、ネットで見れなかったし。

一発に泣きましたねぇ;; 結果は3-1です。

あのダルビッシュから1点取っただけでも良しとしたいとこですが、
やっぱり勝ってほしかった。

しかも田中対ダルビッシュの試合日を間違ってました・・・(前回の記事)

うーん今日は良い話がないのでここまで!

2011年07月19日
今日の楽天は田中対ダルビッシュ!
昨日の楽天の試合はお休みでしたが、

今日はなんと田中ダルビッシュだそうで是非見たい一戦となってます!!

両投手かなり調子が良いので投手戦になると思うけど、場所が東京ドームなので一発がおっかないですね〜。

残念ながら仙台でのテレビ中継は無しなので、パソコンで観戦しまーすw

皆さんも応援宜しくね!!

2011年07月18日
JINのサウンドトラック
先日ツタヤにCDを借りに行ったら、たまたま通ったところにJINのサウンドトラックがあったので借りちゃいましたw

もうドラマは終わっちゃったし続編も無さそうだけど、かなり好きなドラマでしたんでb

3曲目にメインのテーマが入ってるんだけど、ちょうど盛り上がるところとか聴いてるだけで感動再び!って感じでしたねぇ〜。

でも全曲が19曲も入ってるのはうけましたw
まぁそのうちの半分ぐらいはバージョンが違うとかばっかりでしたけどw

でも改めてJINの曲聴くとオーケストラというのかどうなのか、とにかく曲の迫力がすごいです!

もしレンタルショップに行った際は借りて聞いてみてくださいw



日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック~ファイナルセレクション~
日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック~ファイナルセレクション~

Posted by nobu8410 at 11:28 | この記事のURL
2011年07月18日
なでしこジャパン優勝!!
いやーびっくりですねw

まぁまず、なでしこジャパンおめでとう!

試合は見れなかったので残念でしたけど(まぁ寝てただけですけどねw)

一度も勝ったことのないアメリカを倒しての優勝なので、ほんと素晴らしい!の一言ですねb

自分は何かで優勝した記憶がないのでどんな感じか体験してみたいもんですがw

やっぱ何事も努力が大事なんだなっと改めて感じました!

ここ仙台も早くいつも通りに戻してみんなで頑張るしかないですね!!




Posted by nobu8410 at 08:04 | この記事のURL
2011年07月18日
楽天イーグルス4連勝!!
やっと楽天が今季初の4連勝です!

しかも昨日の試合は8回に追いついてからのサヨナラ勝ち!!

内村選手の3ベースヒットがききましたね!

チームの流れが良くなってきたので応援する方もいつも以上に力が入りますb

がんばれ楽天イーグルス!

2011年07月15日
田中頑張ったのになぁ〜
昨日の楽天は延長12回戦った末0対0の引き分けでした。

まぁ田中がいいピッチングしてただけに勝ってほしかった!

でも10回のラズナーのピンチはよく切り抜けたと。

個人的には打順を1番聖澤、2番松井、3番鉄平にした方が勝てる気がするんだけどなぁ。

今日は球場に見に行くので是非勝ってほしいです!

ちなみに先発予定は川井です。

頑張れイーグルス!!

2011年07月15日
ブログ再開しまーす!
ずいぶんとブログ停止中だったのですが、また始めようかとb

まぁすぐ終わりそうだけど・・・w


Posted by nobu8410 at 11:32 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。