アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nobu8410
基本はまったりしてます。何事も楽しいのがいいですね!
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月30日
楽天イーグルス 5月29日(土)
 昨日の楽天は広島との対戦でした。

8回まで0-2と負けていたのですが、8回に鉄平選手のタイムリーと中村紀選手のタイムリーで同点!

9回裏ワンアウト満塁で1打サヨナラのチャンスだったのですが、聖沢選手と内村選手が凡打でサヨナラならず!><

10回裏またもやワンアウト満塁でバッターは嶋選手、カウント2-3から打った打球は前進守備だったセンターの頭上を越え、見事サヨナラ勝ちです!!

先発の岩隈投手も9回2失点の力投を見せて、変わった小山投手もきちんと抑えてましたねぇ。

昨日はパソコンで久々に観戦が出来き、しかも試合のほうが逆転勝ちだったので見てて気分がよかったですb

今日はデイゲームで田中投手が先発予定なので、このまま連勝ムードにのって勝ってほしいですね!





2010年05月28日
トラックバックの意味が・・・
ブログを始めていろいろと分からない用語がたくさんありました。

そのうちの一つがトラックバックです。

リンクの方はなんとなくわかってたのですが、こちらはさっぱりですw

ということで、調べたらこちらのサイト「ぶろぐとは?」様の記事の中に「トラックバックとは?」で練習出来る様なので練習しますw

これでまた一つ賢くなった気がしますw


Posted by nobu8410 at 16:54 | この記事のURL
2010年05月28日
コスメティックアカデミーのご紹介
今日はコスメティックアカデミーをご紹介します!

そもそもコスメティックアカデミーって何?って話からになると思いますが、コスメティックアカデミーは薬用育毛剤を販売している会社です。

また2010年2月に株式会社ダブルインパクトから株式会社コスメティックアカデミーへ社名が変更になったようです。

では早速商品の紹介をしたいと思います。

「リッチハーベスト 薬用育毛ローションIGF-I」です。
やっぱり年を取るにつれて薄毛は気になりますよね〜。
私も今のところは平気ですが、雨とかで髪ぬれたときとかドキっとしますねw

この薬用育毛ローションのすごいところは、約8ヶ月ぐらいでみるみる髪がのびるところです!
また中身にシアル酸が多く含まれていて、どうやらこれがすごいみたいです。
何がすごいのかは使って見てください!ただ当然個人差がありますので、ご了承ください。

リッチハーベストをご購入いただいた方に育毛理論読本『IGF-Iのちから』をプレゼント!!
ぜひこの機会にリッチハーベストを宜しくお願い致します。









Posted by nobu8410 at 15:53 | この記事のURL
2010年05月27日
ドル箱 3周年!
ドル箱サイトの紹介です。

ポイントサイトのドル箱が3周年を迎えました!

3周年記念ということで様々な特権がありますので、ぜひこの機会に会員登録いかがでしょうか!

ここのサイトはゲームをしながらコインとポイントを貯めれますので、非常に楽しいですよ♪

また、ポイントとはあまり関係ないですがマスコットの犬がかわいいですw

宜しくです〜。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Posted by nobu8410 at 14:35 | この記事のURL
2010年05月27日
楽天イーグルス
昨日の楽天イーグルスはヤクルトとの対戦でしたー

先発はルーキー戸村投手、4回を投げ2失点と少々残念な結果で降板、川井投手とバトンタッチです。

打線の方は、山崎選手と中村選手のソロホームランとリンデン選手のタイムリーヒットで3点をあげ、結果3-2で勝利しました!!

いやぁー最近の山崎選手は絶好調ですね!

ニュースにもありましたが、ここ11戦で7本のホームランです!


ただ残念なニュースも・・ヤクルトの高田監督が交流戦の成績の悪さで監督を辞任><

正直高田監督のことは詳しく知りませんが、やはり野球好きとしてはこういう形での辞任はかわいそうだなと。

まぁ交流戦勝ててないのでヤクルトファンの方もあきれ気味でしょうけど、シーズン終わりまで頑張ってほしかったです。

楽天も同じ結果ならブラウン監督辞任するのかなぁ〜?





2010年05月26日
パチンコ行ってきた
パチンコ行ってきましたー!

新台入換え2日目で朝からオープンでした。

朝から並んでる人も50人前後と余り多くなく、番号は22番でしたねぇ。

前回に引き続き花の慶次を打つことに。まぁ朝一確変ランプはさすがについて無かったですけどw

4500円を投資し後赤球予告で、もののふチャンスへと発展し真田リーチへ、襖、セリフともに白で歌舞伎御免にもならなかったので、ボケっとしてたら当たり図柄でピタっと止まりビックリしました。

これは今日も幸先いいぞ!と思ったのですが、3連(内1回ランクアップ)で終了・・その後全て呑ませて追銭です><

結局3万投資でその後何も引けず終了。

やっぱり慶次は深いなぁと思いつつ、朝すぐに引いた分だけ少々悔しかったですねぇ。

6月28日前後にパチンコの新台でエヴァンゲリオンがでるそうなので、それまでに資金貯めたいところなのですが、なかなかそううまくは行かないですねw






Posted by nobu8410 at 12:38 | パチンコ | この記事のURL
2010年05月24日
楽天イーグルス
昨日の楽天は大勝でしたー!!

先発は田中投手、7回を1失点とナイスピッチングでしたb

打っては山崎選手のホームラン2本がでかかった!

ホームランを打った日は負けが多かったので良かったです。

楽天もホームランが増えてくると勝率もあがるんでしょうけど。

しっかし昨日も中継は見れなかったので残念です><

今日も周りはほぼ中止の予感ですが、楽天は名古屋ドームなのでやると思います!











2010年05月23日
インゲン植えてみた
庭の一角に少々畑を作りいろいろと野菜を育てようと頑張っているところです。

今回は新たにインゲンを2つ程植えてみました!

本当はスナックエンドウを植えたかったのですが、どうやら苗は3月4月あたり植えなくてはならないらしく売ってませんでしたね〜。

んでインゲンは無事植えたのですが、その周りの雑草の生え様・・こないだ刈った記憶もあるのですが、ほっとくとほんとスクスク育っていきますわ。

これが、野菜なら・・・と思いつつも刈り続け結局ゴミ袋2個!

普段から手入れしている方から言わせると対したこと無いのでしょうけど、まず腰が痛いです><

運動不足だなぁと痛感する1日でした。







Posted by nobu8410 at 15:17 | 庭の野菜 | この記事のURL
2010年05月23日
楽天イーグルス
楽天敗れましたー><

巨人との交流戦2戦目、先発は岩隈投手でした。

岩隈投手は8回途中を投げ3失点、楽天の打線のほうは、鉄平選手のタイムリーヒット、山崎選手のホームランなどで3点を挙げましたが、川岸投手が9回に阿部選手からホームランを打たれ5対3で負けました。

楽天は8回にワンアウト1、3塁の絶好チャンスがあったんですが点が入らなかったですねぇ。

やっぱり巨人の1発構成はすごいなと思いつつ、山崎選手がせっかくホームランを打った日はなぜか負けが多いです><

しかも昨日は楽天以外のパリーグが全て勝利と楽天にとっては痛い一日になっちゃいました。

今日は名古屋で中日との対戦です!

2010年05月22日
楽天イーグルス
楽天対巨人の1回戦はなんと楽天サヨナラ勝ちでしたー!!

昨日の先発は永井投手、6回に4点を取られ8回終了時点で4対2。

いつもならここでそのまま試合終了しそうなものですが、9回の裏クルーン投手が連続四球、後続の福田投手も四球で1アウト満塁。

その後、憲史選手の2点タイムリーで同点、高須選手がヒットで尚も満塁!そして鉄平選手のサヨナラヒットで逆転サヨナラ勝利です!!

と大盛り上がりだったようですが、昨日は夜用事があって試合見れませんでした><
まぁ仕方ないんですけど見たかったなぁ〜

昨日球場に見に行った方は大喜びだったでしょうね〜。うらやましいばかりです笑顔

昨年は巨人相手に1勝も出来なかったのでこのまま全勝してほしいですね!








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。