アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nobu8410
基本はまったりしてます。何事も楽しいのがいいですね!
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月01日
ファイナルファンタジー9【PSP】
久々にPSPネタを!

と言ってもPSPのFF9を買っただけですけどねw

ただ今回は初めてインターネット版を買ったので、買い方に戸惑いました。

まずMedia Goというサイトをインストールして、そこからアーカイブ?にて購入、支払い方法はクレジットカード払いでしたね。

まぁ1500円とかなり格安だったので思わず買っちゃいました。

それと実は\と11(変換出来ませんでした><)を勘違いして、11を買ったつもりでゲームをやってましたw

会社の同僚とそのゲームの会話で、「それって9じゃね?」・・・まぁ見事に勘違いですねw

まだ始めたばかりですが、ひさびさのFFなので楽しみたいと思いますb





Posted by nobu8410 at 12:04 | ゲーム | この記事のURL
2010年05月12日
プロ野球スピリッツ
先日買ったPSPのソフト「プロ野球スピリッツ」にはまってますw

今やっているモードはペナントレースの全試合で、1シーズン推定で50時間ぐらいかかります!

まぁそんなに頑張れる気しませんけどw

チームはもちろん楽天ですが最近ゲームを怠っていたせいか、なかなか勝てません><

現在5月11日でパリーグ順位4位です(泣)なんだか微妙にリアルのほうと似てるので終わってますw

山崎選手のホームランが未だ2本って・・・w

もうちょい特訓して優勝目指して頑張ります!!









Posted by nobu8410 at 16:25 | ゲーム | この記事のURL
2010年05月09日
PSPのソフト
久しぶりにPSPのソフトを購入しましたー

今回購入したのはプロ野球スピリッツ2010

野球ゲームを買ったのは多分10年振りぐらいですが、選手一人一人のクオリティーの高さにビビリました。

まぁ最初のチュートリアルの時点で操作に苦戦しているので、ペナントレース終了までやり続けれるか心配ですが・・w

ストレス溜まるとゲームの意味がないので、のんびりやって行こうかと思います。b









Posted by nobu8410 at 11:02 | ゲーム | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。