アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nobu8410
基本はまったりしてます。何事も楽しいのがいいですね!
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月27日
楽天も後半戦スタート
プロ野球もオールスターが終わり後半戦がスタートしました!

まぁ楽天は早速ソクトバンクに1-2で負けちゃいましたけど;;

なんとか勝って夢をつかんでほしいところなんですけどねぇ〜

岩隈もそろそろ出そうですし、頑張れ楽天イーグルス!!

2011年07月24日
オールスター!in仙台 
今日のオールスターゲームは仙台で開催です!♪

まぁチケット取れなかったし、仕事なので見れませんけど;;

オールスターはお祭りなので両リーグ良いプレーでファンを沸かしてほしいですね!


2011年07月21日
田中対ダルビッシュの結果!
田中負けちゃいましたー )涙(

しかもその日は予定が入り、ネットで見れなかったし。

一発に泣きましたねぇ;; 結果は3-1です。

あのダルビッシュから1点取っただけでも良しとしたいとこですが、
やっぱり勝ってほしかった。

しかも田中対ダルビッシュの試合日を間違ってました・・・(前回の記事)

うーん今日は良い話がないのでここまで!

2011年07月19日
今日の楽天は田中対ダルビッシュ!
昨日の楽天の試合はお休みでしたが、

今日はなんと田中ダルビッシュだそうで是非見たい一戦となってます!!

両投手かなり調子が良いので投手戦になると思うけど、場所が東京ドームなので一発がおっかないですね〜。

残念ながら仙台でのテレビ中継は無しなので、パソコンで観戦しまーすw

皆さんも応援宜しくね!!

2011年07月18日
楽天イーグルス4連勝!!
やっと楽天が今季初の4連勝です!

しかも昨日の試合は8回に追いついてからのサヨナラ勝ち!!

内村選手の3ベースヒットがききましたね!

チームの流れが良くなってきたので応援する方もいつも以上に力が入りますb

がんばれ楽天イーグルス!

2011年07月15日
田中頑張ったのになぁ〜
昨日の楽天は延長12回戦った末0対0の引き分けでした。

まぁ田中がいいピッチングしてただけに勝ってほしかった!

でも10回のラズナーのピンチはよく切り抜けたと。

個人的には打順を1番聖澤、2番松井、3番鉄平にした方が勝てる気がするんだけどなぁ。

今日は球場に見に行くので是非勝ってほしいです!

ちなみに先発予定は川井です。

頑張れイーグルス!!

2010年08月06日
もう1つの野球
みなさんこんにちはー笑顔

ちょっと仕事がばたばたし始めたり、自宅のPCが壊れたりで久々の更新になります落ち込み

仕事が落ち着くまでなかなか更新出来なそうですけど、まぁ頑張りますーw

さて、楽天が今4連勝中と波に乗ってきましたよ!

まぁそれでも最下位だからすごいですけどw

んで野球といえば、これから夏の甲子園がありますね。

自分の地元は北海道なので当然北海道を応援するのですが、今年はなんと自分の母校の「北照」が出場することが決まりました!!〓

今回の春の選抜は出場したのですが、夏の甲子園はなんと19年振り!

元小樽市民としてはぜひとも勝ち進んでほしいところです!

ちなみに北照の試合は8月9日(月)です!

みなさんももしテレビで見かけたら応援おねがいします笑顔


最安値オークションはこちらから!




2010年07月23日
連敗ですねぇ
みなさんこんにちは笑顔

いきなりですけど、楽天3連敗です><

オリックスとの最下位争い見事に完敗でした。

最下位争いってのも情けないのですが、まぁ失点しまくりの3日間でしたねぇ。

ただ山崎選手がまたホームランを打ちましたので、かなり本調子になってきたのかと。

そして今日からはオールスターゲームがあります!

この時ばかりは普段敵のチームも一丸となってプレーするので楽しみですね!








2010年07月19日
ひさびさの!
みなさんこんにちは笑顔

昨日も楽天勝ちましたよー!〓

これでなんとか2連勝w

2連勝はさすがによくあることですが、ひさびさだったのは山崎選手がホームランを打ったことですね!

しかも2試合連続で、1試合目はなんとあのダルヴィッシュ投手からのホームランでしたよ!!

約1ヶ月ぶりとかほんと見てて長かった〜。

この調子でいっぱい打ってほしいですね!

そして今日は最下位争い中のオリックスとの対戦です!

まぁなんともさびしい争いですけどねw


↓ワンクリックお願いします!





2010年07月18日
球場にて
みなさんこんにちは笑顔

金曜日に楽天イーグルスの試合を観戦しに行ってきましたよー!

心配していた天気のほうもカラッと晴れて絶好の観戦日和でしたb

球場に着いたのが遅くなり、もうすでに2回の裏が終わったとこで到着。

スコアボードを見て、

0-4・・・

すでに4点差で負けてるとか。

どうしたんだ岩隈投手はー!

と、まぁついた瞬間にガッカリでしたがガッカリしてても仕方が無いので、取り合えず着席してビール飲みましたわw

その直後、ポーンとボールがライトスタンドへ〜

日ハムの糸井選手のソロホームラン・・・

まだ3回なのに0-5とかw

その後ゲームは少々静かになり、5回まで両者無失点の展開でした。

なんとか打ってくれー!っと願いながら迎えた6回裏。

2アウト3塁のチャンスから、鉄平選手がタイムリーヒット、さらに続く高須選手がタイムリーヒットとなんとか2点を奪い返しました!

しかしそのまま両者点が入らず、とうとう9回の裏まできてしまいました。

そしてその9回裏、先頭打者の中村紀選手がツーベース、山崎選手のタイムリーヒットで2-5!

さらに嶋選手のヒットでノーアウト1、3塁とサヨナラ逆転のチャンス!

バッターはルイーズ選手!

会場も今日一番の盛り上がりです。

カキーン!(まぁ木製なのでほんとはならないですw)

そしてルイーズ選手の打った打球は内野をーー!

越えませんでした><

しかも最悪のダブルプレー・・・

その間にランナー1人はかえりましたので4-5!

しかしラストバッター草野選手も外野フライ><

ここで試合終了ー!

最後の最後見せてくれましたが、完全にサヨナラムードだっただけに残念です。

試合には敗れましたが球場で応援するのはやっぱり楽しいですね!

次行ける予定は今のところないのですが、また応援しに行きたいと思います笑顔

ちなみに昨日は楽天勝ってますよーb

↓ワンクリックお願いします!









>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。